楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2151件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2151件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.28
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.85
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

34件中 1~20件表示

サービス4

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年11月04日 20:08:26

絶景というので期待しましたが、当然ですが、ワイヤーの入った窓ガラスからは、景色は見にくくなります。スカイツリーがどれくらい近くに見えるか期待したのですが、さほど近くとは感じません。
他の方のコメントで列車の音について書かれていたので心配でしたが、高層階でも、夜遅く、そして早朝から聞こえ、睡眠は妨げられます。
東京駅からタクシーで千円代で行けたのは良かったですが、ヴィアインの中で一番下のクラスでないかと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2019年11月05日 17:13:58

この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお客様のご期待にお応えすることが出来ず申し訳ございません。
お客様のご意見を参考に今後のホテル運営の参考にさせていただきます。
立地面やハード面など直ちには改善が難しい事もございますが少しでも快適にご使用出来る様に努力して参ります。
お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございます。

ヴィアイン秋葉原 フロント 小山

ご利用の宿泊プラン
【スカイツリーサイド確約】東京名所とアキバ電気街の夜は絶景♪旅の思い出に
ご利用のお部屋
【高層階シングルB(禁煙)】

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

00003481さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

00003481さん [30代/男性] 2018年06月03日 19:55:19

立地、接客は良かったのですが、机の下の隙間から接着剤がはみ出しておりスーツに付着して取れなくなりました。最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2018年06月07日 08:53:08

この度は、数多くある宿泊施設の中から、当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございました。

お褒めの言葉を頂戴したにも関わらず、ご利用のお部屋につきましては、ご不快な思いをお掛けし、心よりお詫びを申し上げます。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。

貴重なお時間の中、当ホテルへご意見を頂きまして、重ねて御礼を申し上げます。

ヴィアイン秋葉原 竹之内

ご利用の宿泊プラン
【お得な3連泊プラン】 ☆無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【◆スタンダードシングルB【喫煙】◆】

サービス3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

旦那or嫁さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

旦那or嫁さん [30代/男性] 2017年04月11日 18:03:12

結婚15周年で夫婦での旅行の際に利用しました。入ってまずは狭いの一言、スーツケースを広げたら足の踏み場もないくらい。そしてブラインドを上げたら目の前はビル…もう少し高層階を期待していたのですが期待通りにはいきませんでした。
そこはまぁ、仕方がないと思いました、ホテル側の都合もあるでしょうし部屋を変えてくれなんて言えないねと諦めたのですが…バスルームの洗面排水溝にゴミ。
これはどういう事かと、清掃が行き届いているのかと疑問に思いました。一つ目につくと人間色んなところに目がいくもので、埃だったり一つ一つの清掃に問題がしかも物理的に無理な事ではないので指導は必要かと思います。
せっかくの夫婦の旅行にケチがついたような感じで非常に残念です。
2泊しまして、2泊目はほとんど出歩き寝るだけに戻る感じだったので仕方ないと割りきって宿泊しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2017年04月28日 18:57:09

この度は、ヴィアイン秋葉原にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかくの記念日なのに私共の不手際で不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
清掃責任者に報告致しました。
今後この様な事がない様、清掃スタッフ、フロントスタッフ共に協力して取り組んで参ります。

恐縮ではございますが、もし今後東京にお越しになる機会がございましたら今一度ご宿泊を頂けましたら幸いです。ご満足いただけるように努めて参ります。
お客様の次回のご予約をお待ち申し上げております。

ヴィアイン秋葉原
平吹

ご利用の宿泊プラン
【お得な2連泊プラン】 ☆ 無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【●カップルにおすすめ♪ダブルルーム【喫煙】●】

サービス3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年01月25日 09:48:25

設備、サービス、備品等、現場に則してでなく机上で考えている感があります。
喫煙ルームの臭いが許容程度を超え異常にきつく残っていましたし、以前の客のシャツがベッドの奥に残っていたり、朝食は狭い場所を1列に並ばせるため毎朝、食堂の外までの列になってしまったりと、ホテルのテーマの”家に居るような施設”になるためのモニタリングがされていないようです。
朝食はサラダと飲み物コーナーを別の場所に置けばボトルネックは無くなり、もし15分早く出来ればもっとスムーズかと思います。ビジネスマンは通常8:00~8:30頃には空港や相手先の会社に到着されるのが多いでしょうし。朝食のパンは日本人にはとても美味しいですが欧米人には小麦の香りのしない、甘くて柔らかいパンは苦手なのでその辺の配慮もあれば良いと思います。バスタブはとても小さく危ない。無理せずシャワーだけでも良いかもしれませんし、硬い歯ブラシを無理に無償で設置するのも他社の横並びという感じがします。立地が良いので客が絶える事は無いと思いますが前回宿泊時と変わらず残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2015年02月02日 19:28:50

この度は、ヴィアイン秋葉原にご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。

お客様には大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

お客様のおっしゃる通り、まだまだ取り組まなければならない課題がたくさんあり、お客様皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。誠に申し訳ございません。すぐに改善できることは改善し、すぐに改善が難しいものも、できる限りご要望にお応えできる様にスタッフ一同努力して参ります。

お忙しい最中、ご意見、ご要望を頂きまして誠に有難うございます。

また、当ホテルにご宿泊を頂けましたら幸いです。
お客様のまたのご予約を心よりお待ち申し上げております。

フロント 平吹

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス・プチ旅行に連泊プラン♪】3連泊以上ならお得☆無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【◆スタンダードシングルB【喫煙】◆】

サービス3

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年01月04日 18:14:41

車で行かなければ立地は最高だと思います。
不慣れな場所に車で行ったので、ホテルをなかなか見つけらず、宿泊の予約時に車高を聞かれ、155センチ以内で大丈夫とのことで駐車場を予約しましたが、やっとたどり着いたら車検証で車の大きさを確認され、ギリギリということで、他の駐車場を案内されました。予約時にすべてのサイズを確認して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2014年01月04日 22:24:37

この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

この度は駐車場のご案内が不十分で、お客様に大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

この件につきましてフロントスタッフ皆に報告致しました。今後お客様にご迷惑をお掛けしない様に徹底して参ります。誠に申し訳ございませんでした。

また私共に今一度チャンスをを頂き、ご宿泊頂けましたら幸いです。
お客様のまたのご予約をお待ち申し上げております。

フロント 平吹


ご利用の宿泊プラン
年末年始★特別グルメカード付きプラン♪
ご利用のお部屋
【○カップルにおすすめ♪ダブルルーム【禁煙】○】

サービス3

ドラゴンKさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

ドラゴンKさん [60代/男性] 2013年09月23日 21:17:25

禁煙希望への直前切り替えは大変良かった。
しかし、高層ホテルにしてはエレベーターの速度が遅く2機では少なすぎる。
非常時の不安があるとともに不便さを感ずる。
また、最上階から完全吹き抜けになっており、これからの季節は寒く防風雨の日などは
部屋に入るまで濡れてしまう。
折角素敵なホテルが台無しで価値観が落ちてしまう!!
何故、そんな設計にしたのか利用者の気持ちを無視していると思う。
省エネにも良くないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2013年09月25日 08:12:32

この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

お客様のおっしゃる通り、当ホテルはエレベータが2機ということでお待たせしてしまい、また吹き抜けの為、天候が直接ご宿泊の皆様に影響を与え、大変ご迷惑をお掛けしております。誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

こちらは当ホテルの一番の課題でもあり、改善もすぐには困難ですが、スタッフ一同試行錯誤し今後も取り組んで参ります。

また秋葉原にご宿泊の機会がございましたらヴィアイン秋葉原にご宿泊頂けましたら幸いです。
またのご予約をお待ち申し上げております。

フロント 平吹

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆無料朝食付き☆
ご利用のお部屋
【◆スタンダードシングルB【喫煙】◆】

サービス3

maja9999136さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

maja9999136さん [60代/男性] 2013年04月25日 16:45:19


口コミの高さで選んだホテルでしたが、
期待はずれでした。

良かった所
秋葉原駅から近い。近道をすれば5分もかからない

悪かった所
○シャワーの水圧が低い。ここは海外かと思うほど最大にしても低すぎます。
○インターネット回線が遅い。動画をみると規制があるのか速度がでません。
 携帯のデザリングの方がはるかに早かったです。
○ボディ用スポンジ又はタオルがない
 最近のホテルではバスタオル、ハンドタオルの2枚とスポンジのパターンが多いのですが、
 スポンジがありませんでした。手で洗えばいいのでしょうか?
○朝食がだめすぎる
 パンとおにぎりとキャベツの千切りとドリンクです。
 パンをおかずにおにぎりを食べるのでしょうか?
 周りの人もパンとおかずの両方を食べる人が多かったですが、
 カルチャーショックすぎました。
○朝の光がカーテンから漏れていました。
 おかげさまで思ったより早く起きれました。
 ぐっすり寝たい私のような神経質な人にとっては困ります。

よくビジネスホテルに泊まるのですが、悪い意味で衝撃的でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2013年04月26日 05:52:24

この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。

お客様が仰います様に、近道であるふれあい橋経由でお越し頂きますと大変便利でございます。

また幾つか悪かった点がございまして、せっかく口コミでお選び頂きましたのに
お客様が思っていたホテルと違っておりまして申し訳ございません。
今回お客様に挙げて頂きました様に、改善すべき点は多々ございます。
改善できる所は直ぐに改善できますよう従業員一同、努めて参ります。
ご朝食に関しましては他のお客様からも様々なご意見を頂いております。
おかずのご用意は今の所ございませんが、メニューが少ない変わりにパンの種類を増やすといった工夫をさせて頂いております。
直ぐに改善とは難しい所ではございますが、今後の課題とさせて頂きます。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きましてありがとうございました。
またご宿泊の機会がございましたら当館をご利用頂けましたら幸いでございます。

またのご利用お待ち申し上げております。


フロント 笠原

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆無料朝食付き☆
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルA【禁煙】◇】

サービス3

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年08月18日 05:39:44

安いプランでの宿泊でしたが、
都内に在住経験のある私にとっても、
駅からホテルまでの道のりが解り難く、
暑いさなかでのチェックインに少し時間を要しました。

新しいホテルなので、部屋自体は綺麗でしたが、
ボディスポンジの類もなく、アメニティは
不充分な感じです。

朝食は、パン・おにぎりがメインで、
コンフォートホテルの朝食を少し意識している感じですが、
サイドメニュー(ゆでたまご・みそ汁)などがなく、
また、朝食時間も短い為、かなり集中しており
混み合う中での食事でした。

一番残念だったのが、部屋からの眺望で、せっかく
お風呂からの景色を楽しめるのに、隣のビルの景色しか見えず
宿泊した事を後悔した1日でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2012年08月18日 20:42:39

この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

当ホテルは大通りに面してなく、初めてのお客様には少し不便を感じさせてしまい申し訳ございません。大通りに面してない分、車の騒音等の影響を少なくなっております。
またお手数とは存じますが、お電話での道案内も承っておりますのでお気軽にお電話頂ければ幸いでございます。

アメニティへのご意見誠に有難うございます。
誠に恐れ入りますが、当ホテルはボディタオルのご用意がございませんのでお客様に持参して頂くようお願い申し上げております。
しかしこの回のお客様の意見を真摯に受け止め、今後の改善点として参考にさせて頂く所存でございます。

朝食に関しましては、当ホテルはご宿泊のお客様にはもれなく無料でご用意させて頂いております。軽食ではございますが、お楽しみ頂ければ幸いでございます。

この度は眺望のよいお部屋をご案内できず申し訳ございません。室数限定で<東京スカイツリーサイド高層階確約プラン>というものをご用意しております。こちらでご予約頂ければ確実に眺めの良いお部屋をご用意させて頂いておりますので、是非次回はご利用下さいませ。

この度はお忙しい中色々とご意見を頂きまして、誠に有難うございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ヴィアイン秋葉原 高橋

ご利用の宿泊プラン
【超早割】1カ月前の激安プラン☆無料朝食付き☆【早期得割】
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルB<禁煙>◇】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

amego30さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

amego30さん [50代/男性] 2011年12月07日 11:21:00

秋葉原駅から近く、アクセスが良いので良く泊まらせてもらっています。今回は部屋の向きのためか電車通過音が気になりました。9,200でしたが、コストパーフォーマンスは7,200円という印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年12月07日 17:49:54

この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠に有難うございます。

再度のご利用誠に有難うございます。

私達スタッフと致しましてもたいへん光栄でございます。

アクセスに関しては秋葉原駅から徒歩5分と近く
たいへんアクセスの良い環境となっておりお客様に気に入って頂けて幸いでございます。

しかしお部屋の向きによっては通過音が気になる場合もあるかもしれません。

もし通過音等が気になる場合は予約の際に備考欄にその旨をご連絡頂ければご希望に添えるように努力致します。

お気軽にお申し付け下さいませ。

この度はお忙しい中で評価をご投稿頂き誠に有難うございました。

ヴィアイン秋葉原
フロント 玉手


ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆無料朝食付き☆
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルA【禁煙】◇】

サービス2

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年11月18日 21:08:47

今までで最低クラスの対応でした。
直接予約を優先させすぎ。
うたい文句とは異なり、部屋も低層会でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年11月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2015年11月19日 19:55:04

この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご予約の際お手数をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

高層階のお部屋をご希望の際は事前に当館へご連絡いただくければ確約は致しかねますが出来る限りご要望に添えるように手配致します。また、ネット販売にて高層階確約プランもご用意させて頂いておりますので確約をご希望の際はご検討くださいませ。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント
坂本

ご利用の宿泊プラン
大切な人とのお時間の定番!カップルプラン☆無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【●カップルにおすすめ♪ダブルルーム【喫煙】●】

サービス2

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年10月18日 10:53:40

以前同じホテルの銀座に泊まりとても良かったので、今回選んだが、部屋、内容かなりイマイチ。部屋の広さ内容もかなり、写真やコメントと違う。
チェックインから、スタッフの対応が悪く、そちらの入力の仕方だけなのに、不機嫌な顔やすみませんもなかった。
加湿器も異音がして使えないや、不備が多かった。
台風で新幹線や電車が止まり、動けなく困っていても、30分のチェックアウトの延長も気配りや対応もなく、13:00までの延長同様の料金を言われたり、これなら別のところにすればよかったとチェックインから思った

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2013年10月19日 17:25:52

この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、スタッフの表情や対応の悪さ等でご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

お客様がおっしゃいますよう、こちらの心配りが足りず、台風による皆様の影響等を考慮できなかった事で、今回のようなご案内になってしまったかと感じます。

ご指摘頂いた件につきましては、改善に向け、しっかりと指導して参ります。

また、設備面につきましても、早急にメンテナンスを行うよう、手配させて頂きます。

この度はお忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。


ヴィアイン秋葉原
マネジャー 一谷

ご利用の宿泊プラン
泊まってお得♪【1泊3,000円分】QUOカード付プラン☆無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルA【禁煙】◇】

サービス2

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年11月01日 11:58:48

浴槽の清掃が徹底されていないようで湯垢のようなザラザラ感が・・・・
お湯をためて湯に入る時に何気なく側面を触ったら、はっきりと手に感触を感じ
とても気持ち悪く感じました。

ホテルは線路横に立地していますが、窓は2重窓ではないようなので、電車が通るたびに
気になり眠れませんでした。

価格的にはお安かったんですが、都内で安価はやっぱりそれなりなんですね・・
残念ですがもう利用は懲り懲りです・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2012年11月02日 02:55:21

この度は、ヴィアイン秋葉原にご宿泊頂き誠に有難うございました。

今回ご宿泊された際、浴槽の清掃が行き届いておらずお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。直ちに清掃スタッフにご報告させて頂きまして、今後二度とこの様なご指摘が無い様ホテル全体で努めて参ります。

お客様をご不快な思いにさせてしまいこの様な事を申し上げるのは大変心苦しいですが、もう一度私共にチャンスを頂ければ幸いでございます。
また、機会がございましたらヴィアイン秋葉原を宜しくお願い致します。
その際、お部屋によっては電車の音が軽減されるお部屋もございますのでご予約時にお申しつけ頂ければ出来る限りご要望のお部屋をご用意させて頂きます。

ヴィアイン秋葉原
フロント 関口

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆無料朝食付き☆
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

サービス2

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年07月05日 01:44:30

施設は新しいですが、掃除が行き届いていない。最悪です。
特に浴槽に湯垢が付いている、
水はけが悪く、シャワー中どんどん水がたまってくる等、
2度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2012年07月15日 10:35:46

この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。

せっかくのご滞在を、こちらの清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
今回のお客様の貴重なご意見を清掃スタッフと共有し、今後同じ事が起きないよう再発防止に努めていく所存でございます。

今後も一人でも多くのお客様に「また泊まりたい」と思って頂けるよう、スタッフ一丸となり精進して参る次第で御座います。また是非機会がございましたら、ヴィアイン秋葉原をご利用頂ければ幸いで御座います。

この度はお忙しい中コメント頂きまして、誠に有難う御座いました。

ヴィアイン秋葉原
フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆無料朝食付き☆
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルA【禁煙】◇】

サービス2

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年01月04日 14:45:06

埃が溜まっているし充電器が揃ってない。なんかがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2012年01月05日 18:05:03

この度はお客様に不快なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
これからは、客室の清掃チェックをより一層力を入れてお客様にご満足頂けるホテルであるよう努力してまいります。
充電器に関しましては、先着順となっており在庫に限りがございますのでご了承くださいませ。
是非また秋葉原へお越しの際はお目にかかれますこと
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
今後とも、ヴィアインホテルグループをよろしくお願い致します。

フロント 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【特典満載】映画見放題とQUOカード1000円分付☆無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【◆スタンダードシングルB【喫煙】◆】

サービス1

ohjyajyaさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

ohjyajyaさん [50代/男性] 2020年02月16日 21:05:03

景観は、いいのですが部屋が不潔!
浴槽に髪の毛!、加湿器にはカビの生えた水!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2020年02月18日 19:55:50

この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠にありがとうございます。

眺望の良いお部屋でお寛ぎをご希望されていたのにもかかわらず、清掃が行き届いておらず、ご不快な滞在になられたこと心よりお詫び申し上げます。

お客様からのご指摘を真摯に受け止めクリンネスの改善に従業員一丸となり努めて参りますので挽回のチャンスをいただければ幸いに思います。

お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ヴィアイン秋葉原 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【スカイツリーサイド確約】東京名所とアキバ電気街の夜は絶景♪旅の思い出に
ご利用のお部屋
【高層階シングルB(禁煙)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年07月01日 10:55:09

プランに学生証を提示と書いてありますが
提示でなくコピーされ3年間保存されました。
なぜ提示でなくコピーするのか尋ねたが明瞭な回答は来ませんでした。
個人情報をただ学生かの確認でレイトチャックアウトのサービスだけで
学生証をコピーするのは変です。ルールだから。。。
フロントのひとや支配人まで出てきたが皆コピーに疑問を持たないのかなと思う。
映画館で学生料金で観るのに学生証提示確認だけでコピー取りませんから。
映画館と同様なサービスです。なぜコピーとるのか明確な回答頂きたい。
非常に残念な対応でした。でしたらプラン名を学生証提示と書かずに
学生証コピーてプラン名変更下さい。納得できません。

チェックインでカギを渡されるときに部屋番号を言ってもらいたい。
脳が部屋番号を認識して覚えます。紙に書いてあるとの回答は非常にさびしいです。
教えてと言っている人には最低言って欲しいです。
よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2019年06月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2019年07月02日 10:53:02

この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠にありがとうございます。
まずは何よりもお客様にご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
当館が決めたルールにスタッフ自身が縛り付けられてしまい、結果お客様にご指摘頂きました通りお客様への配慮が行き届かない対応となってしまいました。
スタッフ間で協議し、以降はプランタイトルに従い学生証は提示のみとさせて頂きます。
重ねてとなりますがこの度は大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

またチェックイン時のお部屋番号をお伝えする件ですが、他のお客様から部屋番号を聞かれることに抵抗を感じるとの意見が多々あったため、口頭ではなく、ルーミングカードに記載させて頂きお部屋番号のお伝えとさせて頂いてました。
ですが仰るように、もし口頭での伝達をご希望のお客様の場合は柔軟に対応するよう指導してまいります。お気軽にスタッフにお申し出下さいませ。

この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
今後も多くのお客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指してスタッフ一同努めてまいります。
また秋葉原周辺でご宿泊の機会がございましたら是非ヴィアイン秋葉原をご利用くださいませ。
お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ヴィアイン秋葉原 フロントチーフ三好

ご利用の宿泊プラン
【学生のお客様限定】学生証提示でチェックアウト1時間無料延長!
ご利用のお部屋
【○カップルにおすすめ♪ダブルルーム【禁煙】○】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月04日 23:16:37

GWに利用させて頂きました。
最初に案内された部屋の洗面所の水がなかなか流れていかず、スタッフを呼んだ所「今日中には直らないかもしれないので、同じタイプの部屋を別にご用意しました。荷物をまとめてフロントへ行って下さい。」と、言われました。
なぜわざわざ一度、1階にあるフロントへ行かなければならないのか?そのまま部屋へ行くのではいけないのか?疑問に思いながらフロント行き次の部屋に案内されました。
しかし、スタッフの話では同じタイプの部屋と言ったにも関わらずに案内された部屋はバリアフリーの部屋でした。バリアフリーの部屋は部屋からトイレ、風呂が見え仕切りがスリガラスタイプの部屋です。家族でもない方と泊まるには躊躇う作りになっていました。
「他に部屋はないのか?」と聞いた所「喫煙の最初と同じタイプが空いている」と言われました。
疑問に思ったのが、なぜ最初に「こういうふたつのタイプがあるのだが」の説明がなかったのか?または事前に「案内する部屋がバリアフリーの部屋でもよいか?」などの一言があってもよいのではないかと思いました。わざわざ同じタイプの部屋と言って案内する理由が分かりません。
その後、喫煙の同じタイプの部屋でお願いすると、すぐに案内されたバリアフリーとは違い15~20分間部屋の準備をするからと待たされました。
掃除や準備が出来ていなかったのでしょうか?
また、次の日の朝食の時ですが朝食の片付けの人?がスタッフの人に他の客も賑わっているブュッフェ横を歩きながら、大きめな声で怒っていました。何かその人がミスをしていたのだとしても、客がいる前で怒られると聞いているこちらとしてはあまりよい気分がしませんでした。

いくら部屋が新しくて綺麗でもスタッフの質が悪すぎです。もう2度とこのホテルには泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年04月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2019年05月05日 14:27:56

この度は数多くある宿泊施設の中から、ヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

ご投稿の内容を拝見し、ただただ猛省する限りでございます。

客室の不備に伴い、お部屋のご移動を当ホテルより提案をしたにも関わらず、お客様よりご足労をお掛けし、また、お部屋のタイプについてのご説明なく、最終的なご滞在先への案内にお時間を取りました事、貴重なご友人との旅行に際し、お客様へご気分を損ね、お恥ずかしい限りです。

心よりお詫びを申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

今回のお客様によるご意見は私たちスタッフへの貴重なものでございます。
ご投稿内にございました、朝食会場スタッフの言動・行動も含め、当ホテルスタッフが真摯に受け止め、お越しなるお客様が快適にお過ごし頂けるよう、接客向上に努めていく所存でございます。

末筆ながら、度重なるお部屋の移動へご協力を賜り、感謝申し上げると共に、貴重なお時間を当ホテルへご投稿頂き、重ねて御礼を申し上げます。

ヴィアイン秋葉原 竹之内

ご利用の宿泊プラン
大切な人とのお時間の定番!カップルプラン☆無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【◇スタンダードツイン【禁煙】◇】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

junkyindatrunkyさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

junkyindatrunkyさん [30代/女性] 2019年03月25日 11:04:51

エレベーターに30分待ちました。こういうところに、この企業が客をお金としか見ていないところが分かります。部屋を作るだけ作ってそれを管理できないのは最悪だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2019年03月25日 18:18:45

この度は数多くある宿泊施設の中から、
当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。


先だってご投稿内容に際し、お客様の貴重なお時間を割き、
ご不便をお掛けしました事を心よりお詫びを申し上げます。

当ホテルのエレベーターにつきましては、建物構造上、2機の設置となっております。
その為、私共でもエレベーター前を中心に7:00~10:00の間のご利用につきましては、
お時間に余裕をもってご乗降頂くよう、ご案内しております。

また、ホテル内に階段を常設しておりますが、お客様におかれましては安全にお寛ぎ頂く為、
非常時のみのご利用とさせて頂いております事もご理解下さいませ。

末筆ながら、お客様のご意見を真摯に受け止め、
今後のホテル運営への参考させて頂くと共に、
貴重なご意見を賜りました事を重ねて御礼を申し上げます。

ヴィアイン秋葉原 竹之内

ご利用の宿泊プラン
大切な人とのお時間の定番!カップルプラン☆無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【○カップルにおすすめ♪ダブルルーム【禁煙】○】

サービス1

ドロボーぐしさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

ドロボーぐしさん [40代/男性] 2019年03月03日 19:28:34

高層階なのに、あっちからこっちから、電車の音がうるさい

ビューバスとかの絵を見せた画面から予約したが、狭いビジネスしようかだった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2019年03月04日 08:47:11

この度は、ホテルヴィアイン秋葉原にご宿泊を頂き誠に有難う御座います。
電車の騒音につきましては、大変心苦しく感じております。立地として当館と高架線路が近接している為、電車が行きかう際に発生する音が
原因かと思われ当館としては、あらゆる面から改善策を検討しておりますが
建築構造上、正直に申しまして早急な改善は難しい状況でございます。

貴重なご意見ありがとうございます。御意見を参考にさせて頂きより良いホテルづくりに励んで参ります。是非、また機会がございましたらご利用頂ければ幸いでございます。

フロント 石原

ご利用の宿泊プラン
【2連泊がお得!】連泊なら都内どこへも乗り換えなしの山手線「秋葉原駅」!周囲に飲食店や遊び場も多数♪
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年01月30日 12:31:24

急遽,宿泊することになり,当日予約で初めて利用させて頂きました。もう二度と利用しません。
ドアを開け入室すると,目の前の床上に,トイレットペーパーかティッシュペーパーを丸めたゴミが複数。
ベットの下には,Yシャツのサイズ表記が記されたプラスチック製のプレート。
お掃除しているのでしょうか?
もう二度と使いたくありません。
フロントに電話して,部屋に来てもらって,これらの事実を確認してもらおうと思いましたが,
夜中ということもあり,また昨今の状況を踏まえて,止めました。
とても嫌な気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2017年01月30日 20:21:40

この度は、ヴィアイン秋葉原にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様に大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
清掃責任者に報告いたしました。今後このようなことがないよう清掃スタッフだけでなく、フロントスタッフも共に一層の努力をして参ります。

誠に恐縮ではございますが、今一度私共にチャンスを頂き、ご宿泊を頂けましたら幸いです。

お客様の次回のご予約を心よりお待ち申し上げております。

フロント 平吹



ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆無料朝食付き☆
ご利用のお部屋
【◆スタンダードシングルB【喫煙】◆】

34件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ