楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2252件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.19
    • アンケート件数:2252件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.91
    • 立地4.23
    • 部屋4.00
    • 設備・アメニティ3.81
    • 風呂3.82
    • 食事3.71
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    59件中 1~20件表示

    総合2

    Jump daiさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    Jump daiさん [50代/女性] 2020年11月16日 16:15:04

    部屋は狭いけどお風呂回りは広かったです。
    でも所々汚かったです。
    お風呂はスカイツリーが見えるビューバスで良いのですが、浴槽がザラザラ、洗い場の角の所が赤くなっていたり、トイレの換気扇にホコリがものすごくたまっていました。
    朝食会場はこの客室数に対して少なすぎる席数でした。
    コロナ対策でパックに小分けされていますが、部屋に持って帰っても部屋が狭いので家族で別の席に分かれて食べました。
    途中でご飯やパンが全然ない時間帯もあったり、宿泊者の人数もわかってるのにあまりにお粗末な対応だと思います。
    内容は美味しかったですが、ゆっくり食べられず残念でした。
    またエレベーターが高層ビルなのに2基しかないので、毎フロアに止まっては乗れず..を繰り返し、乗ってる方も乗れなかった人もストレスでしかありません。
    次の宿泊はないなと思います。
    フロント付近で紅茶やコーヒーのティーバッグを好きなだけ取れたのは良かったです。
    また秋葉原駅からは近いのでそれは便利でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2020年11月16日 16:23:05

    この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    ご不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    朝食及び清掃スタッフにお客様からいただいたご意見を共有し、より満足していただけるサービスを提供できる様、努めて参ります。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
    フロント 長谷川

    ご利用の宿泊プラン
    【当館人気No.1】迷ったらコレ!大特価セールプラン!☆無料朝食付き☆
    ご利用のお部屋
    【○スタンダードツイン【禁煙】○】

    総合2

    投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月14日 02:53:01

    ヴィアイン様の設置しているwifiがと・に・か・く!繋がらないです!!!!!繋がりづらいとかそういうレベルは凌駕しています…!それくらい繋がりづらい。
    タワー型ホテルなので各階の高さかなのかどうかは分かりませんが、しっかり分配しましょうよ…………スタッフさん。ホテル室内で出張お仕事する方もいるのですから……。少なくとも自分の仕事にかなり支障が出まして、結局近場のwifiがしっかりしている喫茶店まで行って事なきを得ました。

    自分ではwifiの電波に近い部屋を選べないんですから……。17階の部屋をとりました(とられました)が、
    ホテル内でのリモートワークや今現状で大事なオンラインチャット等はほぼ諦めた方が無難です。絶対ヴィアインwifiでは繋がりません!

    必ずモバイル型wifiポケットを用意しましょう。

    このホテルの無料wifiは期待しない方が良いと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2020年10月15日 16:42:42

    この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    Wi-Fiが繋がらずご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
    他のご滞在中のお客様が同時に使われますと、どうしても繋がり難くご不便をお掛けしてしまいます。
    お客様のご意見をもとに、通信会社と連携を取り、お客様にご満足頂けるサービスを提供出来るようスタッフ一同励んでまいります。
    この度はお忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございます。
    秋葉原にお越しの際は是非ヴィアイン秋葉原をご利用下さいませ。

    ご利用の宿泊プラン
    【当館人気No.1】迷ったらコレ!大特価セールプラン!☆無料朝食付き☆
    ご利用のお部屋
    【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

    総合2

    翔9999さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    翔9999さん [70代/男性] 2020年02月24日 15:59:00

    立地は大変便利だが、ホテルエントランスやフロントが暗く気分が良くない。空気清浄機がありよかったが、カビがあり使いませんでした。カミソリも安物で痛くて使えません。JR西日本のブランドが残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2020年02月24日 16:32:25

    この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

    ご滞在中は、大変ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

    フロントでございますが、お客様も含め暗いというご意見が見受けられます為、LEDの電球の採用を上長と相談し検討しております。
    空気清浄機に関しては、日々清掃スタッフやフロントスタッフが可能な限り汚れや不備がないか確認しておりますが、今後このようなことがないようにさらに清掃および確認を徹底して参りたいと思います。

    お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
    またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    ヴィアイン秋葉原 木村

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】【さき楽】【早割30】早めのご予約でお得に!大通りの一本外れ、静かな立地で夜はぐっすり
    ご利用のお部屋
    【◇スタンダードシングルB<禁煙>◇】

    総合2

    ヨッシー4528さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    ヨッシー4528さん [60代/男性] 2020年01月12日 08:27:58

    秋葉原での仕事のためにこちらのホテルを初めて利用させていただきました。
    福岡のヴィアイン等を利用させていただいたことがあるため、信頼をしていたのですが、今回はがっかりすることが多くありました。
    まず部屋に入って机の下にピーナッツが落ちているのを発見した時にイやな予感がしました。案の定他にもごみが落ちており、清掃が丁寧ではありませんでした。
    次にエアコンです。設定を24度にしたのですが、まったく暖かくなりません。26度でも同様。29度にしたらようやく暖かくなりました。このためフロントに毛布を借りに行きましたが、在庫なしとのことで借りられませんでした。
    さらにバスタオルから異臭がする等最悪でした。
    また、1泊目の朝の無料朝食では、カレーが自慢とのことでいただきましたが、脂が酸化していたのか翌日まで胸やけ状態になりました。
    改善を期待します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2020年01月13日 14:29:49

    この度はヴィアイン秋葉原に御宿泊頂き、ありがとうございました。
    また、いつもヴィアイングループをご利用頂き、誠にありがとうございます。

    しかしこの度のご滞在に関しまして、清掃不備や貸出備品不足、無料朝食ではご体調に差し支えてしまい、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございせんでした。

    貸出備品には制限もある為、次回以降も確約は致しかねますが、お客様のご貴重なご意見を清掃・朝食・フロントスタッフで共有し、改善に努めて参ります。

    また秋葉原周辺にお立ち寄りの際、当館をご利用頂ける際にはご満足頂ける様精進して参りますので、機会がございましたら是非ヴィアイン秋葉原をご検討くださいませ。

    お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。

    ヴィアイン秋葉原 直

    ご利用の宿泊プラン
    【首都圏☆感謝祭】5%OFF!スタンダードプラン無料朝食付き♪
    ご利用のお部屋
    【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

    総合2

    投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月01日 01:22:34

    2回目の宿泊です。立地、部屋、フロントの対応は前回と同じく
    良いものでしたが今回29日の朝食は本とに残念でした!
    ご飯が古古米なのか?ぼそぼそしていたし土臭い臭いだったし
    白いご飯とは言えないものでした、当日取引先の専務も一緒だったのですが
    かなりご不満だったようです、料理長は出来上がりを確認しないのですか?
    当日にフロントの方にクレーム(ホテルの為を思って)言おうと考えましたが
    フロントの方には気の毒なのでやめました、また泊めて貰う事があると思いますが
    次回は美味しいご飯を食べたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年10月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2019年11月02日 22:08:21

    この度は数あるホテルの中からヴィアイン秋葉原をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また再度お客様にご利用頂けました事、スタッフ一同大変光栄に存じます。

    今回数々のお褒めの言葉を頂戴することができ、スタッフ一同大変嬉しく思います。
    しかしながら、ご朝食に関しましてはお客様にご不快なお気持ちを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    今回頂いたご意見を真摯に受け止め、朝食スタッフにも情報共有を行い、以後改善に努めて参る所存でございます。
    フロントスタッフに対してもお気遣いいただき、大変恐縮でございます。
    今後またお客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一丸となって日々精進して参る所存でございます。
    また当館をお選び頂けましたら、幸いでございます。

    お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。


    ヴィアイン秋葉原
    三輪

    ご利用の宿泊プラン
    【スカイツリーサイド確約】東京名所とアキバ電気街の夜は絶景♪旅の思い出に
    ご利用のお部屋
    【高層階シングルB(喫煙)】

    総合2

    sawa04さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    sawa04さん [50代/男性] 2019年09月13日 21:58:05

    コスパを考えると厳しすぎる点かもしれませんが・・・ビジネスホテル系で、仕事ができない家具構成は頂けません。パソコンを置いて作業するスペースは作ってほしいものです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年09月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2019年09月14日 13:33:45

    この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

    お客様の仰る通り、当館一部ではございますが、丸テーブルのお部屋を用意しております。

    今後またご利用頂けるようでしたら、ツイン以外のお部屋タイプをご選択の上、リクエストを頂ければ、パソコンでお仕事が可能なデスクタイプのリクエストも承っておりますのでご検討くださいませ。

    お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

    ヴィアイン秋葉原 直

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン☆無料朝食付き♪
    ご利用のお部屋
    【◆スタンダードシングルA【喫煙】◆】

    総合2

    焼プリン6945さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    焼プリン6945さん [30代/男性] 2019年08月12日 16:06:17

    チェックインの際に若い男性スタッフが私の名前を間違えて読み上げたため指摘するも謝罪の言葉はなし。ちなみに私の名前は間違えやすいような名前ではありません。普通は「申し訳ありません、失礼いたしました」くらい一言あると思うのですが…また翌朝の朝食の際には別の男性スタッフから朝食の時間がもうすぐ終わるためスマホを触るのはやめろとぶっきらぼうに言われました。時間をすぎているならともかくまだ食事時間内でしかも言われなくても食べ終わりそうなタイミングでなぜそのような言われ方をされなければならないのか腹立たしく思いました。私自身接客に携わっているため余計目につくのかもしれませんがスタッフの教育が足りないと思います。いくらビジネスホテルとはいえ最低限の接遇はあるべきでしょう。通算2回目の利用でしたがもう利用しないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年07月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2019年08月17日 20:33:02

    この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    まずはホテルスタッフによりご不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
    当該スタッフに対しての注意喚起はもちろん、スタッフ全員で頂いたご意見を共有し、以降は接客の基本である明るい挨拶とお客様を第一に考えたオペレーションとお客様に対する言葉遣いと態度を見直し、改善を図ってまいります。
    もし挽回の機会を頂けるようでしたら、ぜひ当館にお越しいただければ幸いです。
    お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

    ヴィアイン秋葉原 浅見

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン☆無料朝食付き♪
    ご利用のお部屋
    【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月09日 16:54:09

    浴室が汚い。毛があったり、換気扇がしばらくお掃除してないんでしょうね、ほこりの塊がありました。朝食バイキングも料理が不味くでとても残念でした。
    一度利用したことがあり、いつかリピートしたいと思っていましたがここを利用することはもうないかな。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年07月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2019年07月12日 20:09:54

    お客様へ

    この度は数ある秋葉原のホテルの中から当館をお選び頂き誠に有難うございました。

    ご指摘の数々、重く受け止めております。
    清掃スタッフにも共有し再発防止に努めて参ります。
    折角繰り返しのご利用を頂いたにも関わらすこのような事となりとても残念でございます。

    無料朝食サービスにつきましても不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    メニューは随時更新しておりますので次回また当館をご利用頂けるような事がございましたら、是非足をお運び下さいませ。

    この度は誠に失礼致しました。
    またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    以上、失礼致します。

    ヴィアイン秋葉原 永野

    ご利用の宿泊プラン
    【女性限定!】ルルドのマッサージクッション&夜景煌めく24-25階の高層階レディースフロア確約☆彡
    ご利用のお部屋
    【◇レディースシングルB【禁煙】◇】

    総合2

    投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月18日 07:41:22

    食事が美味しくなかった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2019年06月18日 16:31:04

    この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございます。
    ご朝食に対するご意見ありがとうございます。
    お客様のご意見を朝食スタッフとも共有させていただき、よりよい朝食をご提供出来ればと思います。
    お客様にご満足いただける様にサービス向上に励んで参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

    ヴィアイン秋葉原 フロント 小山

    ご利用の宿泊プラン
    【3連泊ならも~っとお得!】アクセス抜群の『秋葉原駅』!周囲に飲食店多数◎秋葉原を遊びつくそう!
    ご利用のお部屋
    【◆スタンダードシングルB【喫煙】◆】

    総合2

    投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月28日 15:45:01

    場所は、賑やかな電気街からあまり離れていなくある程度落ち着いた場所でよかった。しかし、部屋のお風呂がシャワーが全くでなくて壊れていたのは、最悪。朝、シャワーを浴びようとしたら壊れていて、初日に気づけば部屋を交換してもらえると思うけれど、チェックアウト当日の朝だと今更です。ホテル側で壊れているのが気づかないということは、風呂掃除もしていないということだと思う。宿泊代を返してほしいぐらい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年01月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2019年01月29日 18:40:26

    この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    まずはご滞在に際しまして、ご不便とご迷惑をお掛けしたこと深くお詫び申し上げます。
    シャワーの使用について、シャワーヘッドには排水のオンオフを切り替えるボタンが付いており、お客様によって壊れていると思われる方もいらっしゃいます。こちらのご確認はして頂きましたでしょうか。
    こちらについては注意書き等は特にございませんので、今後の検討課題とさせていただきます。
    基本的には清掃時に動作確認もしており、水圧が弱いといったことはあっても全く出ないといったことは非常に考えにくいことですが、早急に動作確認を行い、再発防止に努めさせていただきます。
    お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
    ぜひ機会がございましたら当館にお越しくださいませ。

    ヴィアイン秋葉原 浅見

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン☆無料朝食付き♪
    ご利用のお部屋
    【◆スタンダードシングルB【喫煙】◆】

    総合2

    投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2018年12月10日 19:01:21

    秋葉原の駅から とても近くて立地は とても良かったのですが部屋が狭すぎます。
    2人分の荷物を置いたら もう足の踏み場も無いほどの狭さです。

    またお部屋の清掃が行き届いていないのが気になりました。
    あちこちに埃がたまっていたのと お風呂の排水溝が詰まっているようで流れがとても悪かったです。
    なによりシャワーカーテンにカビが生えていたのが気持ち悪かったです。

    とても立地が良くて料金もリーズナブルなので、お部屋の狭さを我慢できるなら また利用したいホテルですが、清掃がこのままだと二度と行かないと思います。清掃が行き届いていないのは完全なホテル側の怠慢ですので改善を求めます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2018年12月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2018年12月11日 09:11:19

    この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございました。
    また今回は大切な方とのご旅行という大事な行事に当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えないばかりか多くの面で至らぬ点がありましたこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。

    お客様からご指摘頂きました件は清掃スタッフ、フロントスタッフ全員で共有し、今後このようなことにならないようにより入念なお部屋の清掃とチェックを行わせていただきます。

    もしまた秋葉原近辺でご宿泊のご予定がありました時には、今一度当館を宿泊先の候補としてお考えいただければ幸いでございます。

    重ねてで恐縮ではございますが、この度は大変申し訳ございませんでした。
    お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ヴィアイン秋葉原 三好

    ご利用の宿泊プラン
    【お得な2連泊プラン】 ☆ 無料朝食付☆
    ご利用のお部屋
    【●カップルにおすすめ♪ダブルルーム【喫煙】●】

    総合2

    投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2018年11月29日 12:31:46

    11月末の平日利用で9月1日に予約をしました。

    2年前に宿泊した時に、とてもよかったので、東京に来た際はまた泊まりたいと思い、予約を決めました。

    しかし、通されは部屋はレビューで最悪の部屋…
    お風呂が以前の部屋とちがい、普通のビジネスホテルと変わらなく、とってもガッカリしました。他の眺めがいいお風呂がある部屋と同じ料金なのに納得できないし、これではわざわざこちらのホテルの、女性専用フロア24-25階を予約した意味がない…

    眺めがいい部屋を希望していたのですが、確約ではなかったので、この部屋に滞在しようとあきらめていたのですが、隣が階段でスタッフの出入りで階段のドアの開け閉めの音や、階段を昇り降りする音でうるさいし、正面はエレベーターで他の宿泊客の乗り降りで騒がしい…

    その部屋の滞在時間は2~3分程でしたが、すでに周りが騒がしく、ここに2日も宿泊するのかと思うと耐えきれず、部屋を替えてもらうようフロントへ電話しました。

    最終的に、部屋は変えてもらうことができたのですが、
    「たまたま、他の部屋が空いていたので…」と言われました…。
    たまたま?チェックインは午後8時で、たまたま空いていたという理由では納得いきません。
    時間も時間ですし、最初からその部屋に案内してもらえれば嫌な思いをすることはありませんでした。
    最初に通された部屋に宿泊してほしいのなら、予約の段階で、ワケありで安くするなり、ネット上で告知すべきだと思いました…

    食事ですが
    朝食付き(6時半~)だったので、6時40分頃に朝食フロアへ行くと、エレベーターの降り口まで行列ができていて、これではいつ食べられるのか分からないし、席に座れたとしても、とてもゆっくりできる状況ではありませんでした…
    予定もあったので、朝食はあきらめました…。

    楽しみにしていただけに、スタッフの対応も朝食もガッカリでした。
    二度と泊まることはないでしょう…。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年11月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2018年11月29日 18:32:52

    この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
    まずはご宿泊に際しまして、私どもの配慮不足や不手際でご不便、ご迷惑をお掛けしたこと深くお詫び申し上げます。
    お客様皆様にご滞在中快適にお過ごしいただけるように努めておりましたが、全体的に配慮が至らなかった点がございました。
    施設の構造上、お部屋や朝食会場そのものを変えることは難しいですが、お客様のご指摘頂いたように事前のご案内や告知などで改善できる部分もございますので、今後の重要検討課題としてご意見を共有させていただきます。

    もう一度機会を頂けるようであれば、ご満足いただけるように努めてまいります。
    ぜひお客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。

    ヴィアイン秋葉原 浅見

    ご利用の宿泊プラン
    【女性限定!!!】女性の為のレディースプラン♪24階&25階の高層階に無料朝食付
    ご利用のお部屋
    【◇レディースシングルB【禁煙】◇】

    総合2

    10motinさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    10motinさん [50代/男性] 2018年09月20日 02:30:34

    今回で3回目の利用です。
    前2回は、フロントの方が親切かつ適切な対応と感じがよかったのに、今回は、研修中の方だったのか親切だが的を外した回答(レイトチェックアウトの料金を伺ったところ会員だと12時まで無料との回答)や住所変更が無い事の確認の時に口頭で町の名前まで言うのは、どうしたもの思いました。
    また、お部屋も清掃に疑問が残る次第で、朝食は、前回いただいたので今回は、取りませんでした。朝のシャワーを楽しみにしていましたが6階だったため向かいのビルやマンションが気になりせっかくのビューバスですが楽しめなかったのが残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年09月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2018年09月20日 15:26:42

    お客様

    いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    お忙しい中、数々のご意見を頂戴し、甚だ恐縮する限りです。

    ご到着時でのスタッフの応対につきましては、ご指摘された部分を含め、私共スタッフのスキル向上へ図るべく、ただただ猛省する限りです。誠に申し訳ございませんでした。

    また、お部屋の状況につきましても、重ねてお詫びを申し上げます。
    関係スタッフを含め、ご利用のお客様が快適にお過ごし頂けるよう、指導・改善に努めて参ります。

    重ね重ね、お部屋の階層につきましても、ご滞在中のお客様の状況に応じて、お部屋割りをさせて頂いております都合上、今回のようにご希望に添えない場合もございますので、何卒、ご容赦下さいませ。
    次回のご参考までに、当ホテルでは限定数ですが、高層階を確約したプランもご用意しておりますので、是非ともご検討下さいませ。

    暦は秋に変わり、日々、寒暖の差が激しくなってきております。お客様もご自愛の上、お過ごし下さいませ。

    次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

    ヴィアイン秋葉原 竹之内

    ご利用の宿泊プラン
    【突割】突然出現!突然激安宣言!☆無料朝食付☆
    ご利用のお部屋
    【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

    総合2

    投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2018年08月07日 22:40:32

    ほとんどの従業員は頑張っていると思いますが、たった一人のチェックインの対応の悪さでそれがすべて無になってしまいます。「少々お待ちください。」や「お待たせして申し訳ございませんでした。」のたった一言があれば良かったのですが。相当腹が立ちましたが値段が格安だったのでグッとこらえました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年08月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2018年08月08日 20:34:17

    この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
    接客をおこなうプロとしてあるまじき事だと思います。
    今後このような事がないようスタッフ一同、接客の見直しをおこなってまいります。
    お客様が気持ちよくご利用いただけるように改善してまいりますので今後共ヴィアイン秋葉原をご利用いただけますと幸いでございます。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

    ヴィアイン秋葉原 フロント 小山

    ご利用の宿泊プラン
    【突割】突然出現!突然激安宣言!☆無料朝食付☆
    ご利用のお部屋
    【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2018年06月27日 19:09:48

    初めての利用です。
    立地としては秋葉原の駅から近いにも関わらず、秋葉原の街の喧騒から離れていて最高だと思います。
    スタッフさんの対応は非常に良く、ホテルから出る際とホテルに戻る際に毎回丁寧に挨拶していただき、とても気持ちの良いものでした。
    部屋の大きさは正直狭いです。必要最低限のものと広さという印象。
    あと、ちょうど雨の日だったのですが部屋の外が吹き抜けになっており、雨の音がずっと聞こえてました。
    朝食は無料でしたが、利用してません。
    1つだけどうしても嫌だったのが、バスルームに大量の虫(コバエ)がいました。。
    窓は一度も開けてないのでどうやって入ったのかわからないのですが、本来一番綺麗に利用したい場所にもかかわらず、虫がいるせいで落ち着いて入ることができませんでした。1匹や2匹ならともかく天井やライトの周り、更には浴槽に死骸まで落ちていて本当に気持ち悪かったです。
    夏ということもあり、仕方のないことなのかもしれませんが、虫除け対策をするなり何かしらの対応をしていただきたいです。
    そこの対策があれば、今後秋葉原に行く際に利用したいホテルだと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2018年06月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2018年06月28日 10:29:02

     この度は数あるホテルの中からヴィアイン秋葉原を選んで頂きまして誠にありがとうございます。
     私共は、皆様に何よりも清潔でごゆっくりお寛ぎいただけるお部屋を提供させて頂くことを第一に考えなくてはなりませんが、その基本が全く出来ておらず、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
    「お客様の声」にお寄せ頂きました皆様のご意見は、清掃担当者に伝えておるところでございますが、指導が行き届かずこのような醜態を晒すことになり、本当にお恥ずかしい限りです。
     お客様の貴重な滞在のお時間を不快な思いをさせてしまい、慙愧の念に耐えません。
     今後は今以上に清掃を徹底するとともに、私共フロントスタッフによるチェック体制も強化し清掃業者と協力しお客様にご満足頂けるよう努めて参ります。
     この度のお客様のお言葉を、全てのスタッフが真摯に受け止め、以後はこのようなお叱りを受けぬよう努めて参る所存でございます。
     この度は本当に貴重なご意見をいただき感謝申し上げますと共に、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。

    ヴィアイン秋葉原
    フロント 松本

    ご利用の宿泊プラン
    大切な人とのお時間の定番!カップルプラン☆無料朝食付☆
    ご利用のお部屋
    【○カップルにおすすめ♪ダブルルーム【禁煙】○】

    総合2

    かれん9902さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    かれん9902さん [40代/女性] 2018年02月21日 14:45:50

    事前にレビューを読んで、ある程度は予想の上宿泊したのですが、「掃除が行き届いていない」といった声もちらほらあり、お返事や謝罪があるのにもかかわらず、本当に汚かったです。特にお風呂、トイレは酷かったです。洗面台の縁、排水口に茶色の汚れがびっしりで、まさか擦っていないのかと思い、捨てる歯ブラシで擦ってみると、やはり簡単に落ちました。ですので、本当に掃除してないのが分かりました。そんな状態なので、あまりお風呂には入りたくなかったのですが、そうも行きませんので、入ると、浴槽に座ると、トイレの奥のコンセントまわりの汚れや、様々な汚れが目に入り、ゆっくりも出来ませんでした。お部屋は狭かったのですが、それも気にならなくなるほどでした。ハンドタオルを洗ったのですが(洗面台に当たらないように気をつけながら)干すところもどこにもなく、この金額でこの状態ですと、もう宿泊はしないと思います。同じ金額で、ここより古くても清潔な所はたくさんあります。レビューあって改善されているようにも見受けられません。本当に残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年02月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2018年02月23日 07:48:47

    この度は、ヴィアイン秋葉原をご利用賜り、深謝申し上げます。
    私共は、皆様に何よりも清潔でごゆっくりお寛ぎいただけるお部屋を提供させて頂くことを第一に考えなくてはなりません。その基本が全く出来ておらず、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
    「お客様の声」にお寄せ頂きました皆様のご意見は、清掃担当者に伝えておるところでございますが、指導が行き届かずこのような醜態を晒すことになり、本当にお恥ずかしい限りでございます。
    お客様の貴重な滞在のお時間を不快な思いをさせてしまい、慙愧の念に耐えません。
    今後は今以上に清掃を徹底するとともに、私共フロントスタッフによるチェック体制も強化し清掃業者と協力しお客様にご満足頂けるよう努めて参ります。
    この度のお客様のお言葉を、全てのスタッフが真摯に受け止め、以後はこのようなお叱りを受けぬよう努めて参る所存でございます。
    この度は本当に貴重なご意見をいただき感謝申し上げますと共に、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。

    フロント 依田

    ご利用の宿泊プラン
    早期割30
    ご利用のお部屋
    【◇スタンダードシングルB<禁煙>◇】

    総合2

    芸農人さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    芸農人さん [50代/男性] 2017年11月03日 22:52:36

    10月31日から11月2日で利用させていただきました。ヴィアイン秋葉原に2014年のお正月に使わせていただきとても良かったので3年ぶりに使いましたがガッカリしました。お風呂は赤カビ黒カビで汚れてるしトイレも見た目は、綺麗と思いますが、ウォシュレットノズル 乾燥便座の汚れがきになりました。お風呂の仕切りの壁紙が剥がれかけていました。辛口ですけど使いたくないと思いました。部屋番号は、1410ツインです。
    秋葉原駅から近くて料金もリーズナブルで良かったのですがね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年10月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2017年11月04日 14:09:05

    お客様へ

    今回は3年半振りにご利用下さったのですね。以前ご利用時のことを覚えていて下さって再度ご利用下さり、ありがとうございます。それなのに、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。せっかく久しぶりにご利用下さったお客様をがっかりさせてしまったことが、わたくしどもも残念でなりません。
    日々の清掃の精度をしっかりと保つことはもちろんのこと、日々の清掃で賄いきれない部分の定期清掃、特別清掃の頻度や対象箇所の見直し等も清掃会社と協力して進め、お客様を今回のようなお気持ちにさせないよう努めて参ります。また、開業からの経年で修繕が必要な箇所も多々出て参りました。こちらも計画的に進め、いつまでもお客様にご気分良くお過ごし頂けるよう、努めて参ります。
    またご利用下さった際には、決して駅チカとリーズナブルだけでないヴィアイン秋葉原でありたいと思います。
    いつの日かまたご利用いただけることを切に願います。お待ちしております。
    この度は本当に申し訳ございませんでした。

    フロント 佐々木

    ご利用の宿泊プラン
    【お得な2連泊プラン】 ☆ 無料朝食付☆
    ご利用のお部屋
    【◇スタンダードツイン【禁煙】◇】

    総合2

    投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2017年06月18日 22:53:59

    エアコンの風があまりに臭くて辛かったです
    自分は利用しませんでしたが朝食が無料なのは便利だと思いました
    立地も良かっただけにやはりエアコンの臭いだけが残念でなりません

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年06月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2017年06月19日 14:51:47

    いつもヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    この度のご利用に際し、ご迷惑とご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
    今後このようなことをないよう清掃スタッフと共に努めさせて頂きます。

    貴重なお時間を割いてご投稿を頂き、ありがとうございました。
    またのご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

    ヴィアイン秋葉原 井上

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン☆無料朝食付き☆
    ご利用のお部屋
    【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

    総合2

    ゆたかなひささんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    ゆたかなひささん [30代/女性] 2017年05月24日 14:11:38

    部屋の掃除が不十分でした。
    フロントに電話をしたら
    違う部屋に変えるという対応に
    なりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年05月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2017年05月25日 11:57:39

    この度は、ヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

    この度のご宿泊では、ご迷惑とご不便をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。

    清掃スタッフにはこちらから報告させていただき、今後このような事がないように努めて参ります。

    今回はお部屋を変えさせていただくご案内を致しましたが、その様なお手間を取らせないようにスタッフ一同精進して参ります。

    もし今後秋葉原周辺に立ち寄る機会がございましたら、是非当館をご利用くださいませ。

    お客様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


    ヴィアイン秋葉原 中島

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】東京スカイツリーサイド高層階確約プラン
    ご利用のお部屋
    【高層階シングルB(禁煙)】

    総合2

    poncorochanさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    poncorochanさん [20代/女性] 2017年01月27日 09:25:12

    2泊させていただきました。

    細い小道が分からず最初はかなり迷いました。

    初日は気付きませんでしたが、2泊目の夜雨風が凄く、廊下に雨風がぶつかっている音がうるさく眠れませんでした


    部屋からの景色、フロントの方の対応は素晴らしかったです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年01月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2017年01月28日 04:00:43

    この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございます。
    今回はレジャーの為のご宿泊と言うことでしたが、快適なお時間をご提供できませんでした事、非常に申し訳ございませんでした。
    ご存知の通り、当館は吹抜けとなっている構造上、天候の影響を受ける場合もあり、今回のようにご不便をおかけすることもございます。
    施設の構造の問題の為、即座の解決は難しいですが、お客様のご意見として受け止めさせていただきたく思います。
    そういった中でも、景観やフロントスタッフへのお褒めの言葉をいただけたことは非常に嬉しく思います。今後もお客様からのご期待に沿えるように努めて参ります。今後も秋葉原駅周辺でご宿泊の場合は是非ヴィアイン秋葉原をご利用下さいませ。お客様の次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    フロント 三好

    ご利用の宿泊プラン
    【女性限定!!!】女性の為のレディースプラン♪24階&25階の高層階☆
    ご利用のお部屋
    【◆レディースシングルB【喫煙】◆】

    59件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ