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ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

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ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:2994件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.98
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.51
  • 食事3.79
宿泊年月
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amego30さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

amego30さん [50代/男性] 2011年12月07日 11:21:00

秋葉原駅から近く、アクセスが良いので良く泊まらせてもらっています。今回は部屋の向きのためか電車通過音が気になりました。9,200でしたが、コストパーフォーマンスは7,200円という印象です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年12月07日 17:49:54

この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠に有難うございます。

再度のご利用誠に有難うございます。

私達スタッフと致しましてもたいへん光栄でございます。

アクセスに関しては秋葉原駅から徒歩5分と近く
たいへんアクセスの良い環境となっておりお客様に気に入って頂けて幸いでございます。

しかしお部屋の向きによっては通過音が気になる場合もあるかもしれません。

もし通過音等が気になる場合は予約の際に備考欄にその旨をご連絡頂ければご希望に添えるように努力致します。

お気軽にお申し付け下さいませ。

この度はお忙しい中で評価をご投稿頂き誠に有難うございました。

ヴィアイン秋葉原
フロント 玉手

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆無料朝食付き☆
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルA【禁煙】◇】

総合1

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投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年08月23日 23:40:39

チェックインの際に楽天からの予約が入っていないと言われた。
結局は、フロントに携帯の予約確認メールを見せて宿泊できたのだが
大変不愉快な思いをした。
この件について楽天トラベルに調査を依頼したところ、ホテル側のミスと判明。
以前の「クチコミ・お客様の声」の投稿を見てみると、同じミスをしていたようだ。
この投稿に対しホテル側は「従業員一同接客面の向上に取り組んで参ります。」
とコメントしているが、まったく改善されていないようだ。
また、チェックインの際に朝食や精算機によるチェックアウトについて一切説明が
なかった。説明書きを読めということか。
朝食も無料サービスと考えればこんなものかというレベル。
立地や部屋は決して悪くないのだが、いろいろと残念なホテルであった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年08月25日 19:34:36

この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠にありがとうございます。

数ある東京のホテルからヴィアイン秋葉原をお選び頂いたにも関わらず
チェックイン時、お客様へ失礼があり大変申し訳ございませんでした。
原因をお調べした所、お客様のご予約がスタッフのミスにより、名前が変更されていたため
チェックイン時に見つける事が出来ずお客様をお待たせしてしまいました。
過去に犯したミスを2度も繰り返してしまった事
お恥かしい限りでございます。
ホテル全体の信用問題にも関わると言っても過言ではありません。
お客様への信用を0から取り戻すべく、スタッフ一人ひとりに注意を促し、ヴィアイングループの看板を背負っている事を再認識させ
お客様に気持ちよくお泊り頂けるよう、フロントスタッフだけでなく、ホテルスタッフ一丸となって
日々努力してまいります。

是非またヴィアイン秋葉原をご利用頂きお言葉を頂けると幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【突割】突然出現!突然激安宣言!☆無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

総合1

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投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年06月28日 09:16:27

・チェックインの際に「領収証」くださいと言ったら無視、手続き終了後に馬鹿にしたような態度で「自動チェックインで精算時に自動的に出ますから・・」
・カードキーに部屋番号が書いてないのでフロントのスタッフに確認したところやはり小ばかにしたような態度で「領収証に書いてありますけど・・」

態度については私の印象ですので客観的な評価ではないと思いますが接遇の教育を受けているようには感じられません。なんか昔の国鉄職員の応対みたいでしたね・・・

そういう路線でサービスを心がけているんでしょうかね・・・

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年06月29日 19:42:00

この度は、ヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠に有難うございます。

貴重なご指摘誠に有難うございます。
フロントスタッフのサービスでお客様に不快感を与えてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、自動精算機でのご精算をお願いしております。精算終了後に出て参りますレシートが領収書となっており、また、お部屋番号も領収書に記載されております。
これらの説明はチェックインの際にさせて頂いておりますが、よりお客様に分かりやすく、そして不快感を与えないようサービスの改善に努めると共に、この度の事深く反省致します。

もしまた、ご宿泊の機会を得ることが出来ましたら幸いでございます。

フロント 久能

ご利用の宿泊プラン
【秋葉原OPEN記念特別プラン第二弾】☆無料朝食付☆【室数限定】
ご利用のお部屋
【◆スタンダードシングルB<喫煙>◆】

総合1

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投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年06月09日 12:12:49

2泊の連泊でした。二日目の朝、フロントへ用があって階下へ降り、15分ほどで部屋へ戻ったところ、既に清掃へ入っておられました。まだ部屋はパソコンは付けっぱなしの状態でしたし、書類もデスクへ置いたままで明らかにまだ外出していないことは察知できる状態だと思うのですが、清掃に取り掛かっていました。かつ、こともあろうに使用済み寝具を動いているパソコンや書類の上に乗せて作業をするというのは非常識すぎませんでしょうか。クレームを言っても日本語があまり理解できないらしく話しになりません。パソコンがデスクから落ちないように確保したくとも部屋は狭く清掃作業中に手も届かない。あれでパソコンが損傷しデーターを失ったらどのように対処するのでしょうか。オープンから日が経ってないのでしょうが、従事者の教育をやり直すべきと思います。施設面は価格相応と思いますが、あのサービス態勢を思い出すと二度と利用する気にはなりません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年06月10日 10:21:35

ヴィアイン秋葉原をご利用頂き、誠にありがとうございます。

ご滞在中お客様にご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

まず、お部屋を離れられた時に清掃に入ったことに関しまして、連泊中のお客様のお部屋清掃はお客様がお部屋から出られた事をシステムで確認し、係員入室時には再度ノックなどでご不在の再確認をさせていただくルールといたしております。ただし、「起こさないで下さい」の札をドアに貼り付けて頂いている場合には、清掃係員の入室は禁止いたしております。今回は、お客様に不快な状況となってしまったことにつきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに、次回ご利用の際には、指示札もご活用いただければ幸いです。
また、お客様のパソコンの上に寝具を置いたことに関しては、誠に申し訳なくお詫び申し上げますとともに、清掃員を含めたスタッフ指導と改善策を早速共有し、快適にお過ごしいただけるようにあらためて努めてまいります。

私共のホテルでは各国のスタッフが協力して快適にお過ごしいただけるように努めておりますが今回のご指摘を機に、更に円滑なコミュニケーションがとれるよう合わせて努めてまいります。

数多くの点でご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
次の機会も、ぜひ当館をご利用いただけますよう、スタッフ一同 切に願っております。

ご投稿頂きありがとうございました。

フロント  石川

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスマンにオススメ】自分だけの映画館♪映画見放題プラン☆無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

総合1

wanidon2002さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

wanidon2002さん [30代/男性] 2011年05月07日 19:35:13

いつもヴィアイン大井町を利用していたため、
期待して、ヴィアイン秋葉原を利用しました。

期待が大きすぎたせいか、かなり残念でした。

1.禁煙で予約をしたのに、禁煙と明示されていないフロアに入れられた。
禁煙で予約をしたのに、禁煙でない4Fに通されました。
禁煙予約ならば、きちんと禁煙と明示されているフロアに案内すべきです。

2.部屋が狭すぎた。
大井町と比べて狭すぎます。
大井町は12~13平米、秋葉原は11~12平米で1平米の違いですが、
それ以上の狭さを感じました。

3.朝食が貧相すぎる。
パンとおにぎり以外はキャベツの千切りとバナナだけでした。
配膳にいらした方に、ハムや卵はありませんか?と聞いたところ、
パンにちょっとだけ挟まっているハムしかないとのことでした。
某Cホテルで無料の食事をいただいたことがありますが、
もっと充実していました。

一番残念だったのは、1のクレームをつけた際に、お詫びの一言もなかったことです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年05月09日 22:21:32

この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、日ごろヴィアイン東京大井町をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

今回、◇スタンダードシングルA【禁煙】◇でご予約頂いたにも関わらず、【禁煙】と記されていないフロアへご案内してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回お泊り頂いた4Fフロアでは、1室だけツインルームが喫煙可能な為、【禁煙】と記されていなかったのですが、
実はシングルのお部屋は全て禁煙のお部屋となっております。

しかし、お客様からのご指摘について、お詫びの言葉無く対応してしまい誠に申し訳ない気持ちで一杯でございます。
お客様からご指摘頂いた点を今後の課題とし、
スタッフ全員の接客面の向上を、おもてなしの心を持って取り組んで参ります。

また、当ホテルではご朝食はパン・おにぎり・スープ・サラダ・フルーツとお飲み物のご用意となっており、
バラエティを増やす為、おにぎりとパンの種類を1日5種類ずつご用意させて頂く等、出来る限り工夫をさせて頂いております。
誠に恐縮ですが、ご理解頂ければ幸いでございます。

この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

マネージャー 一谷

ご利用の宿泊プラン
★10室限定★~¥早割プラン¥~
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルA【禁煙】◇】

総合1

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年04月23日 14:22:10

部屋に入ったら、前の宿泊者の脱ぎ捨てた靴下や空き缶がそのまま置かれていた。
今まで色々なホテルに宿泊したがこんなホテルは始めて!
二度と宿泊する気にはならない!

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年04月24日 18:34:18

お客様の貴重なお時間を割いてご投稿頂き誠に有難うございます。

この度は、清掃不備によりお客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。早急に清掃責任者に確認をし対応させて頂きました。今後このようなことがないよう清掃スタッフと共にサービス向上を努めて参ります。

大変恐縮ではございますがヴィアイン秋葉原スタッフに挽回の場を設けさせていただけたらと存じます。もしまたご利用頂けましたら幸いです。

この度は、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

フロント 平吹

ご利用の宿泊プラン
【秋葉原】★OPEN記念特別プラン★【徒歩3分】
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルA【禁煙】◇】

総合1

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年04月18日 09:21:55

新設ということで今回初めて利用させて頂きました。
先ず、バスルームのドアが透明なのは狭い部屋を広く見せる工夫でしょうが使い手側からすれば使い勝手が悪く理解し難い。また、机の脇の非常用電灯が既に壊れており、時節柄ホテル側の危機管理の無さには疑問が残る。加えて高層ホテルにも係らずエレベーターが2基しかなく待ち時間の長さには苛立ちを覚えた。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年04月20日 01:18:51

この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂き、誠に有難うございました。
エレベーターですが構造上2基のみでの運用になってしまい、お客様にご迷惑お掛けいたしました。
非常用電灯の不備もございまして、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないように、スタッフ一同努めてまいりたいと思います。
貴重な御意見を有難うございました。
お客様のまたの御来館を心よりお待ちしております。
フロント 長尾

ご利用の宿泊プラン
【秋葉原】★OPEN記念特別プラン★【徒歩3分】
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

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