楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:2994件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.98
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.51
  • 食事3.79
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2427件中 2421~2427件表示

サービス1

wanidon2002さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

wanidon2002さん [30代/男性] 2011年05月07日 19:35:13

いつもヴィアイン大井町を利用していたため、
期待して、ヴィアイン秋葉原を利用しました。

期待が大きすぎたせいか、かなり残念でした。

1.禁煙で予約をしたのに、禁煙と明示されていないフロアに入れられた。
禁煙で予約をしたのに、禁煙でない4Fに通されました。
禁煙予約ならば、きちんと禁煙と明示されているフロアに案内すべきです。

2.部屋が狭すぎた。
大井町と比べて狭すぎます。
大井町は12~13平米、秋葉原は11~12平米で1平米の違いですが、
それ以上の狭さを感じました。

3.朝食が貧相すぎる。
パンとおにぎり以外はキャベツの千切りとバナナだけでした。
配膳にいらした方に、ハムや卵はありませんか?と聞いたところ、
パンにちょっとだけ挟まっているハムしかないとのことでした。
某Cホテルで無料の食事をいただいたことがありますが、
もっと充実していました。

一番残念だったのは、1のクレームをつけた際に、お詫びの一言もなかったことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年05月09日 22:21:32

この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、日ごろヴィアイン東京大井町をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

今回、◇スタンダードシングルA【禁煙】◇でご予約頂いたにも関わらず、【禁煙】と記されていないフロアへご案内してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回お泊り頂いた4Fフロアでは、1室だけツインルームが喫煙可能な為、【禁煙】と記されていなかったのですが、
実はシングルのお部屋は全て禁煙のお部屋となっております。

しかし、お客様からのご指摘について、お詫びの言葉無く対応してしまい誠に申し訳ない気持ちで一杯でございます。
お客様からご指摘頂いた点を今後の課題とし、
スタッフ全員の接客面の向上を、おもてなしの心を持って取り組んで参ります。

また、当ホテルではご朝食はパン・おにぎり・スープ・サラダ・フルーツとお飲み物のご用意となっており、
バラエティを増やす為、おにぎりとパンの種類を1日5種類ずつご用意させて頂く等、出来る限り工夫をさせて頂いております。
誠に恐縮ですが、ご理解頂ければ幸いでございます。

この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

マネージャー 一谷

ご利用の宿泊プラン
★10室限定★~¥早割プラン¥~
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルA【禁煙】◇】

サービス1

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年04月23日 14:22:10

部屋に入ったら、前の宿泊者の脱ぎ捨てた靴下や空き缶がそのまま置かれていた。
今まで色々なホテルに宿泊したがこんなホテルは始めて!
二度と宿泊する気にはならない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年04月24日 18:34:18

お客様の貴重なお時間を割いてご投稿頂き誠に有難うございます。

この度は、清掃不備によりお客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。早急に清掃責任者に確認をし対応させて頂きました。今後このようなことがないよう清掃スタッフと共にサービス向上を努めて参ります。

大変恐縮ではございますがヴィアイン秋葉原スタッフに挽回の場を設けさせていただけたらと存じます。もしまたご利用頂けましたら幸いです。

この度は、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

フロント 平吹

ご利用の宿泊プラン
【秋葉原】★OPEN記念特別プラン★【徒歩3分】
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルA【禁煙】◇】

サービス1

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年04月18日 09:21:55

新設ということで今回初めて利用させて頂きました。
先ず、バスルームのドアが透明なのは狭い部屋を広く見せる工夫でしょうが使い手側からすれば使い勝手が悪く理解し難い。また、机の脇の非常用電灯が既に壊れており、時節柄ホテル側の危機管理の無さには疑問が残る。加えて高層ホテルにも係らずエレベーターが2基しかなく待ち時間の長さには苛立ちを覚えた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年04月20日 01:18:51

この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂き、誠に有難うございました。
エレベーターですが構造上2基のみでの運用になってしまい、お客様にご迷惑お掛けいたしました。
非常用電灯の不備もございまして、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないように、スタッフ一同努めてまいりたいと思います。
貴重な御意見を有難うございました。
お客様のまたの御来館を心よりお待ちしております。
フロント 長尾

ご利用の宿泊プラン
【秋葉原】★OPEN記念特別プラン★【徒歩3分】
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

サービス1

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年04月14日 12:15:16

4月12日に利用しました。
秋葉原駅から思いのほか近くて便利でした。駅のコンビニは閉まっていたので、近くのコンビに行きましたが、歩いて3分くらいなので問題ありませんでした。

但し以下が苦情です。
・洗面所に髪の毛が残っていました。
・風呂のへり部分がふき取られていないので、濡れていました。
・部屋のカウンターの下に、紙くずが落ちていました。

新しいホテルなので、概ね良かったのですが、清掃の手順に大いに問題あり、だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年04月14日 23:23:04

この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠にありがとうございます。

せっかくご利用いただきましたのに清掃の不備に
よりお客様に大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

清掃につきましては担当の者と話し合い、今後このようなことのないように注意致します。

今後もご利用いただければ幸いでございます。
ご利用お待ち申し上げております。
フロント 河上

ご利用の宿泊プラン
●1泊1,000円分♪●~*QUOカードプラン*~
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルA【禁煙】◇】

サービス1

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年04月01日 09:12:03

東京出張で初めて利用させていただきました。オープン間もないということで施設は綺麗で眺めもよく、駅からもそんなに遠くなく便利でしたが、サービス面での粗が非常に多く残念でした。以下、他のホテルではありえなかった不具合のポイントを列挙します。
・チェックイン時間前に預けた荷物は、15時以降にお部屋に入れておくので直接入室とするようにと女性の方に言われたが入っておらず、フロントまで受け取りに。受け取るには預けるときに渡した札が必要と言われたが頂いてなかった。
・部屋に入室すると一番目立つデスクの上に髪の毛が。少し不快になってしまいました。
・部屋に備え付けのTVですが、チェックインした日は8CH(フジテレビ)、翌日には6CH(TBS)も全く映らない状況でした。
開業して間もないこともあると思いますが、ソフト面の充実、スタッフのスキルアップを望みますので敢えて投稿いたしました。参考にして下さい・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年04月01日 23:06:28

この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠にありがとうございます。

東京の数あるホテルからヴィアイン秋葉原をお選び頂いたにも関わらず、
失礼があり申し訳ございませんでした。
3月18日にオープンしスタッフも未熟とはいえ
ヴィアイングループというひとつのブランドを
背負っている事を再認識させ
今後このような事が無いよう、日々努力してまいります。
テレビが不調との事でご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
お部屋に備え付けのテレビはアンテナの受信感度
によって映らなくなる日もあるようです。
今後の改善する課題として承らせていただきます。

またヴィアイン秋葉原をご利用頂き、お言葉を頂けると幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【秋葉原】★OPEN記念特別プラン★【徒歩3分】
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

サービス1

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年03月25日 19:38:16

立地よし、お部屋も充分、文句なし。
だが、従業員のレベルは残念
連泊し、部屋のタオルがないことに気づき、フロントに連絡すると
フロントで貸し出すので取りに来いとの事。
設置忘れて、貸してやるから取りに来いとは?
仕事で月に十泊以上ビジネスホテルに泊まるが、
こんな対応初めて、設備等で良い印象だったのに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年03月25日 22:02:27

この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度はお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に心苦しく思っております。従業員も皆まだまだ未熟で、お客様のご要望対するお答えについて言葉足らずでございました。

以後、お客様にご不快な思いをさせないよう努めさせていただきます。

今後のご利用もお待ち申し上げております。
フロント 河上

ご利用の宿泊プラン
【秋葉原】★OPEN記念特別プラン★【徒歩3分】
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

サービス1

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年03月22日 17:16:03

とても素敵なホテルでした。 また、機会があれば泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年03月23日 01:09:52

この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

とても嬉しいお言葉を頂き、誠に光栄でございます。

是非また東京へお越しの際には、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

フロント 一谷

ご利用の宿泊プラン
【秋葉原】★OPEN記念特別プラン★【徒歩3分】
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

2427件中 2421~2427件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ