楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2986件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.06
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.59
  • 食事3.83
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

47件中 1~20件表示

設備・アメニティ4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

旦那or嫁さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

旦那or嫁さん [30代/男性] 2017年04月11日 18:03:12

結婚15周年で夫婦での旅行の際に利用しました。入ってまずは狭いの一言、スーツケースを広げたら足の踏み場もないくらい。そしてブラインドを上げたら目の前はビル…もう少し高層階を期待していたのですが期待通りにはいきませんでした。
そこはまぁ、仕方がないと思いました、ホテル側の都合もあるでしょうし部屋を変えてくれなんて言えないねと諦めたのですが…バスルームの洗面排水溝にゴミ。
これはどういう事かと、清掃が行き届いているのかと疑問に思いました。一つ目につくと人間色んなところに目がいくもので、埃だったり一つ一つの清掃に問題がしかも物理的に無理な事ではないので指導は必要かと思います。
せっかくの夫婦の旅行にケチがついたような感じで非常に残念です。
2泊しまして、2泊目はほとんど出歩き寝るだけに戻る感じだったので仕方ないと割りきって宿泊しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2017年04月28日 18:57:09

この度は、ヴィアイン秋葉原にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかくの記念日なのに私共の不手際で不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
清掃責任者に報告致しました。
今後この様な事がない様、清掃スタッフ、フロントスタッフ共に協力して取り組んで参ります。

恐縮ではございますが、もし今後東京にお越しになる機会がございましたら今一度ご宿泊を頂けましたら幸いです。ご満足いただけるように努めて参ります。
お客様の次回のご予約をお待ち申し上げております。

ヴィアイン秋葉原
平吹

ご利用の宿泊プラン
【お得な2連泊プラン】 ☆ 無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【●カップルにおすすめ♪ダブルルーム【喫煙】●】

設備・アメニティ4

kaz-kikuさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

kaz-kikuさん [60代/男性] 2014年06月18日 18:06:12

楽天トラベルのWEBにも送っておきましたが、
・予約した時点では料金は6,900円程度だった⇒はっきりは覚えていない
・ホテルについて料金を確認したら、7,500円の請求をされた
・予約メールを確認したら、7,500円になっていた
・ホテル予約をし直そうかと思ったら、翌日になっていた(24時を少し過ぎていた)
・ただ、翌日の予約を確認したら6,900円のプランがあった
・宿泊での付与ポイントは69だった
以上のような状況です。予約メールを確認しない自分が悪いのですが、6,900円と思って行ったら7,500円はだまし討ちの感じがします。せっかく良いホテルなのに次に利用する気になれません。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2014年06月19日 04:35:00

この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

まずご料金に関してですが、恐らくお客様にご覧頂いたご料金は、当館の最安の設定料金ではないかと思われます。
ご料金はその最安の設定料金からその日や時間毎に変動しておるものですのでご理解下さいませ。

次にポイントの付加ですが、当館のポイントではなく楽天のポイントだけに、何とも申し上げ辛いのですが、恐らく7500円は税込のご料金でございますので、そこから消費税の8%を引いた分がポイントの対象となっているのではないでしょうか。

最後に数々のわかりづらいことがあり、お客様にご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後の課題とさせて頂きます。

ヴィアイン秋葉原
フロント 平野

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆無料朝食付き☆
ご利用のお部屋
【◆スタンダードシングルB【喫煙】◆】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

amego30さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

amego30さん [50代/男性] 2011年12月07日 11:21:00

秋葉原駅から近く、アクセスが良いので良く泊まらせてもらっています。今回は部屋の向きのためか電車通過音が気になりました。9,200でしたが、コストパーフォーマンスは7,200円という印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年12月07日 17:49:54

この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠に有難うございます。

再度のご利用誠に有難うございます。

私達スタッフと致しましてもたいへん光栄でございます。

アクセスに関しては秋葉原駅から徒歩5分と近く
たいへんアクセスの良い環境となっておりお客様に気に入って頂けて幸いでございます。

しかしお部屋の向きによっては通過音が気になる場合もあるかもしれません。

もし通過音等が気になる場合は予約の際に備考欄にその旨をご連絡頂ければご希望に添えるように努力致します。

お気軽にお申し付け下さいませ。

この度はお忙しい中で評価をご投稿頂き誠に有難うございました。

ヴィアイン秋葉原
フロント 玉手

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆無料朝食付き☆
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルA【禁煙】◇】

設備・アメニティ3

ぺぷさん4382さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

ぺぷさん4382さん [40代/男性] 2024年01月07日 16:07:27

2024年1月5日に初めて宿泊。
常宿からたまには変更してみようかと思ったのが失敗。

部屋に入ったらフローリング部分が掃除漏れでペタ付く。机の下にある椅子を動かしたところタバコの中の紙が普通に落ちている。

よくホテル宿泊すると◯◯が清掃しました的な紙が置いてあるが、ここはあえて置いてないのか?

非常に残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2024年01月08日 10:45:18

この度はヴィアイン秋葉原をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

しかしながら、清掃不備によりお客様にご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

今後とも可能な限りのお客様に快適に滞在して頂けるよう努めて参ります。

もしまたの機会がございましたら、お客様の次回の宿泊もお待ちしております。

ヴィアイン秋葉原 支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】期間限定プラン【朝食付】【注意事項有】
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルB(1名)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年12月02日 12:02:13

まさしくいまですが、とにかく電車の音がうるさい。
駅の近くに住んでるがこんなにうるさくない。どうして?っていうくらいうるさい。
眠れなかったので、疲れがとれず動けないので仕方なく延長したが、今度は電車の音プラスリネン交換掃除の音がとにかくうるさい。
他のホテルでここまで周りのリネン交換の音が気になったことはない。
延長したが結局全く眠れなかったので、この後の予定を1つキャンセルしてマンガ喫茶かスパで仮眠とります。
休みにきたのに全く休めないなんて無駄金でした。シャワー浴びるために1万5千円近くの金額を支払うようなものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2023年12月02日 16:22:57

この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご指摘通り、当館は吹き抜けの設計の関係で他ホテルよりも外からの音が聞こえやすい作りとなっております。そのためお客様には大変ご不便、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
リネン交換の音に関しましては清掃スタッフへ共有し、改善できる様努めて参ります。
この度は大変ご迷惑をお掛けいまして誠に申し訳ございませんでした。

ヴィアイン秋葉原 支配人

ご利用の宿泊プラン
【注意事項有】【素泊まり】当日だからこそ安くお得に!当日限定プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルA(1~2名)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月11日 15:27:41

チェックインに時間かかり過る時点で問題外。
中身がどんなに良くても第一印象が最悪な時点で高評価には絶対にならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2022年12月15日 22:16:47

お客様

この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックイン時にお客様の大切なお時間を取ってしまい誠に申し訳ございませんでした。
仰る通り、チェックインという最初のステップにて良くない印象を与えてしまったため、深く反省しております。
このことをスタッフ全員に周知させていただき、迅速、かつ慎重にご対応していくよう努めてまいります。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、クチコミにご投稿ありがとうございました。

ヴィアイン秋葉原
支配人 岡本
フロント 閻

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】早めの計画でお得に!30日前早期割プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルB(1名)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月16日 11:15:56

とにかくうるさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2022年11月20日 00:30:26

お客樣

この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊頂き、誠に有難うございました。


現在近隣で行われている工事の騒音、JRグループ特有の駅、線路近くの立地から来る騒音、いずれにも該当しない場合もございますが
”とにかくうるさい。”とのお言葉、重く受け止めます。
ご案内が不十分であった事から来るご不満あったでしょうか。
今後の運営方法へのご指摘と捉え改善に努めて参る所存です。


ヴィアイン秋葉原
支配人 岡本
フロント 永野

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】当日だからこそ安くお得に!当日限定プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルB(1名)】

設備・アメニティ3

kei07087036さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

kei07087036さん [40代/男性] 2021年12月22日 10:07:07

12月20日から2泊させていただきました。
数ヶ月前にコンディショナーの中身が違い髪が完全にだめになってしまいましたが「もう一度チャンスを……」との事だったので利用させていただきました。
少し前にクチコミで書かれている方もいましたが、チェックイン時に「当館の利用はございますか?」と聞かれる。
あれだけの事をしておいて、おまけにそちらから「チャンスを……」と言っていてそれはないでしょう。
もっと言うなら本来数ヶ月前の投稿を見た時点で直接電話してきても良いとは思っていました。
それでもまた利用すれば印象が変わり気持ちの良いクチコミを投稿できるのではと思い利用したのが間違いでした。
あともう1つ。
隣で建築工事をしているのはしかたのない事だとは思います。
ただ、これに対して連泊なのだからチェックイン時に一言言ってくれても良くなかったのでは?と思います。
そして連泊のお客さんにはできるだけ工事側と逆の部屋を用意するなども必要な事ではないかと思います。
朝9時前ぐらいに工事の音で起こされ音があまりに響いてとてもじゃないですが部屋にいれませんでした。
元々清掃なしの札を出して部屋でゆっくりしようと思っていたのに。
二度に渡りこんな事がありさすがにもう利用する事はないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2021年12月24日 09:10:52

お客様

ヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
またこの度も口コミをご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

前回ご利用時にご迷惑をお掛けし、ご指摘の口コミを頂いても尚ご利用頂けたにも関わらず、この度のチェックインの際のお声がけはさぞご不快なものだったかと存じます。次回ご来館時には必ずお詫びをとスタッフ一同周知しておりましたが、前回と今回のご予約のご登録内容が異なっておりスタッフの不手際でうまく情報が反映されておらず、機会を逸することとなってしまいました。本来はお客様からご指摘いただく前にこちらで存知あげるべきことでしたが、このように口コミでの返信となってしまい心よりお詫び申し上げます。

また、お客様にごゆっくり滞在できる環境をご提供するにあたり、お客様の目線に立ったお部屋決めが出来ておらず申し訳ございませんでした。周辺の状況につきましても事前にお伝えするべき事柄であり「自宅のようなくつろぎ」というコンセプトからは乖離したものとなってしまいました。平に伏して謝罪したく存じます。

度重なる不祥事に関わらず、つらい思いの中ご投稿をいただいたこととお察しいたします。ご指摘頂きました件を真摯に受け止め、今後のより一層のサービス向上に努めて参る所存です。ヴィアイン秋葉原を何卒宜しくお願い致します。

ヴィアイン秋葉原
支配人 海藤
フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】シンプルなスタンダードプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【◆スタンダードシングルA【喫煙】◆】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2021年12月19日 13:53:10

実態にそぐわず、異様にクチコミ評価が高いホテルと思います。評価を水増ししてるのかと疑いたくなります。

個人的に立地がよくてリピートしてましたが、2ヶ月ほどほぼ毎日利用しているのにも関わらず毎回「初めてのご利用ですか」と聞かれるのはなかなか応えました。フロントの対応が人によって雲泥の差です。

飯田橋、東銀座、新宿、新大阪では感じた事のない不快な思いを毎回毎回チェックインの際に感じました。他の人のコメントにあるように、ここだけはヴィアインとはフロント接遇の雰囲気の悪さにおいて格が違います。

接遇の基本というか、雰囲気作りの問題かと思いますので完全に支配人のマインドが違うのでしょう。

(個々人の名誉のために付け加えると、もちろん、感じの悪い人だけではないです。素敵なフロント係の方もたくさんいらっしゃいます。あくまで、ホテルとして統制が取れていないのが問題=支配人の素質の問題です。)

それとは別に、もたもたしてるこちらも悪いのですが、C/O時間を5分でも過ぎれば鬼電がかかってきますし、客室までやってきてお金を請求されます。
「着替えているので、もう間も無くでますのでお待ちいただけませんか」と言っても聞く耳を持たず、容赦なく「もう一泊分お支払い頂くことになります」とドアをドンドン叩かれた上に大声で脅迫されますので、寝坊がちな人にはおすすめです。

追加でお支払いが必要ならお支払いします、と言ってもこれも聞く耳を持たないようで。とにかく出ろと。

ルールが変わったというので、約款が改定されたのであれば、いつ改定されたのか日時を教えて下さい、と尋ねても答えられません。

低評価な過去の口コミを改めて見てみましたが、本件に限らず、出鱈目なことを言って宿泊客を不快な気分にさせるのが得意なホテルのようです。

他のヴィアイン系列や、同じJR西日本系のグランヴィアの印象までも悪くしていると思うので本気で改善した方が良いと思います。

まずは、飯田橋後楽園の基本的な接遇を見習って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2021年12月22日 05:34:12

お客様

いつもヴィアイン秋葉原ならびにヴィアイングループをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂きましての口コミ投稿、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、此度に至るまでのご利用の中で数々のご不快なお気持ちになるような接客を行ってしまった事、深くお詫び申し上げます。
此度のご投稿も今までのお気持ちが積もり積もってしまった結果と重く受け止めております。

お客様は秋葉原でもたくさんのご利用をされているのみならず、様々な店舗をご利用いただいております。まさにチェーンの『愛顧客』であるお客様に対し、まるで初めてご利用されるような伺い方をしてしまうのは礼を失する行為であり、その後のご滞在を台無しにしてしまうほどのあってはならない事と感じております。
ご利用されるお客様ひとりひとりに向き合い、大切におもてなしをするという接客の基本を改めて振り返り、接客向上に努めて参ります。

また、チェックアウトの際もお客様に寄り添わないような対応をしてしまったことで非常にご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご事情も踏まえると、臨機応変に対応することも必要であると考えております。

これらのことはお客様のおっしゃる通り、ヴィアインのみならず、他のJR西日本系列のホテルまでも信頼を損ねることに繋がります。
此度のご投稿を真摯に受け止め、今後安心して快適にご利用していただけますよう、ホテル一丸となって改善するよう努めて参ります。更には、他の店舗を見習い、「接遇とは何か」を考え取り組んでいく所存でございます。

秋葉原は立地面を気に入って下さり、毎回のようにお選びいただきましたこと、誠にありがとうございます。
お客様にとってこれからも選ばれるホテルで居続けられるよう、挽回の機会として次回もご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ヴィアイン秋葉原
支配人 海藤
マネージャー 溝呂木

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】直前割プラン!【当日限定】
ご利用のお部屋
【◆スタンダードシングルB【喫煙】◆】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2021年08月07日 15:50:01

2日前の忘れ物取り置きしてくれてなく不満
かなり利用してるのだが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2021年08月08日 09:05:00

お客様

いつもヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠に有難うございます。
またお忙しい中口コミ投稿を頂き重ねて御礼申し上げます。

この度は、二日前のお忘れ物のお取り置きがされていない旨の回答をしてしまったとの事で不愉快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。

通常、一般的な遺失物はチェックアウトの日から3ヵ月保管しておりまして、お問い合わせがあった際には管理台帳を確認し回答致しております。

お問い合わせを頂いた際に確認が出来なかった場合でもその後見つかる場合もございますので都度ご連絡頂ければ確認させて頂きます。
この度はお力になれず重ねてお詫び申し上げます。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
以上、失礼致します。

ヴィアイン秋葉原
支配人 海藤
フロント 永野

ご利用の宿泊プラン
ホテルに泊まって気分転換♪おこもりステイプラン【無料朝食付】
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年07月01日 10:55:09

プランに学生証を提示と書いてありますが
提示でなくコピーされ3年間保存されました。
なぜ提示でなくコピーするのか尋ねたが明瞭な回答は来ませんでした。
個人情報をただ学生かの確認でレイトチャックアウトのサービスだけで
学生証をコピーするのは変です。ルールだから。。。
フロントのひとや支配人まで出てきたが皆コピーに疑問を持たないのかなと思う。
映画館で学生料金で観るのに学生証提示確認だけでコピー取りませんから。
映画館と同様なサービスです。なぜコピーとるのか明確な回答頂きたい。
非常に残念な対応でした。でしたらプラン名を学生証提示と書かずに
学生証コピーてプラン名変更下さい。納得できません。

チェックインでカギを渡されるときに部屋番号を言ってもらいたい。
脳が部屋番号を認識して覚えます。紙に書いてあるとの回答は非常にさびしいです。
教えてと言っている人には最低言って欲しいです。
よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2019年06月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2019年07月02日 10:53:02

この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠にありがとうございます。
まずは何よりもお客様にご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
当館が決めたルールにスタッフ自身が縛り付けられてしまい、結果お客様にご指摘頂きました通りお客様への配慮が行き届かない対応となってしまいました。
スタッフ間で協議し、以降はプランタイトルに従い学生証は提示のみとさせて頂きます。
重ねてとなりますがこの度は大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

またチェックイン時のお部屋番号をお伝えする件ですが、他のお客様から部屋番号を聞かれることに抵抗を感じるとの意見が多々あったため、口頭ではなく、ルーミングカードに記載させて頂きお部屋番号のお伝えとさせて頂いてました。
ですが仰るように、もし口頭での伝達をご希望のお客様の場合は柔軟に対応するよう指導してまいります。お気軽にスタッフにお申し出下さいませ。

この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
今後も多くのお客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指してスタッフ一同努めてまいります。
また秋葉原周辺でご宿泊の機会がございましたら是非ヴィアイン秋葉原をご利用くださいませ。
お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ヴィアイン秋葉原 フロントチーフ三好

ご利用の宿泊プラン
【学生のお客様限定】学生証提示でチェックアウト1時間無料延長!
ご利用のお部屋
【○カップルにおすすめ♪ダブルルーム【禁煙】○】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

00003481さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

00003481さん [30代/男性] 2018年06月03日 19:55:19

立地、接客は良かったのですが、机の下の隙間から接着剤がはみ出しておりスーツに付着して取れなくなりました。最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2018年06月07日 08:53:08

この度は、数多くある宿泊施設の中から、当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございました。

お褒めの言葉を頂戴したにも関わらず、ご利用のお部屋につきましては、ご不快な思いをお掛けし、心よりお詫びを申し上げます。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。

貴重なお時間の中、当ホテルへご意見を頂きまして、重ねて御礼を申し上げます。

ヴィアイン秋葉原 竹之内

ご利用の宿泊プラン
【お得な3連泊プラン】 ☆無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【◆スタンダードシングルB【喫煙】◆】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月14日 17:37:09

出張の折に宿泊。翌日、少し(5分程度)チェックアウト時間から遅れたところ、大変に高額な延泊料金を伝えられた。

言い方も非常に嫌味な言い方で、ホテル職員うんぬんではなく、人として信じられない印象を持った。もうヴィアイングループには泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2016年09月15日 11:49:39

この度は、ヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして、有難うございます。
素敵なご出発の時を、迎えて頂けるはずでございましたのに、不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。

お客様のご意見を真摯に受け止めて、今後もサービス向上を目指して参りますので、機会がございましたら、、またのご利用をお待ちしております。

ヴィアイン秋葉原
フロント 山崎

ご利用の宿泊プラン
お一人様使用☆ゆったりくつろげるツインルームプラン♪♪
ご利用のお部屋
【◆ツインシングルユース【禁煙】◆】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年08月05日 22:18:34

先日連泊した時に前2日と同じ依頼をしたら、今日のフロント係は出来ませんとの事。昨日一昨日も出来たので他の人に確認して欲しいと言っても高飛車に無理の一点張り。頭に来たので当日キャンセルし他のホテルに行こうとしたらキャンセル料の計算が分からない様子。その後そのフロントの女が取った行動は。。。他の人に計算方法を聞いてました。もう少し利用客の立場に立った対応は出来ないのでしょうか。ヴィアインは秋葉原以外もこれまで良く利用してましたが二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2016年08月06日 16:25:28

いつもヴィアインホテルグループをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度はお客様のお気持ちを大事にできずこのような対応となってしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はスタッフによる対応の違いが出ないよう、こちらでも今一度お客様対応を見直してまいります。
この度は折角ご来館、ご連泊頂いていたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

お忙しい中のご投稿、有難うございました。

ヴィアイン秋葉原 深谷

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆無料朝食付き☆
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年01月25日 09:48:25

設備、サービス、備品等、現場に則してでなく机上で考えている感があります。
喫煙ルームの臭いが許容程度を超え異常にきつく残っていましたし、以前の客のシャツがベッドの奥に残っていたり、朝食は狭い場所を1列に並ばせるため毎朝、食堂の外までの列になってしまったりと、ホテルのテーマの”家に居るような施設”になるためのモニタリングがされていないようです。
朝食はサラダと飲み物コーナーを別の場所に置けばボトルネックは無くなり、もし15分早く出来ればもっとスムーズかと思います。ビジネスマンは通常8:00~8:30頃には空港や相手先の会社に到着されるのが多いでしょうし。朝食のパンは日本人にはとても美味しいですが欧米人には小麦の香りのしない、甘くて柔らかいパンは苦手なのでその辺の配慮もあれば良いと思います。バスタブはとても小さく危ない。無理せずシャワーだけでも良いかもしれませんし、硬い歯ブラシを無理に無償で設置するのも他社の横並びという感じがします。立地が良いので客が絶える事は無いと思いますが前回宿泊時と変わらず残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2015年02月02日 19:28:50

この度は、ヴィアイン秋葉原にご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。

お客様には大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

お客様のおっしゃる通り、まだまだ取り組まなければならない課題がたくさんあり、お客様皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。誠に申し訳ございません。すぐに改善できることは改善し、すぐに改善が難しいものも、できる限りご要望にお応えできる様にスタッフ一同努力して参ります。

お忙しい最中、ご意見、ご要望を頂きまして誠に有難うございます。

また、当ホテルにご宿泊を頂けましたら幸いです。
お客様のまたのご予約を心よりお待ち申し上げております。

フロント 平吹

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス・プチ旅行に連泊プラン♪】3連泊以上ならお得☆無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【◆スタンダードシングルB【喫煙】◆】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年01月04日 18:14:41

車で行かなければ立地は最高だと思います。
不慣れな場所に車で行ったので、ホテルをなかなか見つけらず、宿泊の予約時に車高を聞かれ、155センチ以内で大丈夫とのことで駐車場を予約しましたが、やっとたどり着いたら車検証で車の大きさを確認され、ギリギリということで、他の駐車場を案内されました。予約時にすべてのサイズを確認して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2014年01月04日 22:24:37

この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

この度は駐車場のご案内が不十分で、お客様に大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

この件につきましてフロントスタッフ皆に報告致しました。今後お客様にご迷惑をお掛けしない様に徹底して参ります。誠に申し訳ございませんでした。

また私共に今一度チャンスをを頂き、ご宿泊頂けましたら幸いです。
お客様のまたのご予約をお待ち申し上げております。

フロント 平吹

ご利用の宿泊プラン
年末年始★特別グルメカード付きプラン♪
ご利用のお部屋
【○カップルにおすすめ♪ダブルルーム【禁煙】○】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年10月18日 10:53:40

以前同じホテルの銀座に泊まりとても良かったので、今回選んだが、部屋、内容かなりイマイチ。部屋の広さ内容もかなり、写真やコメントと違う。
チェックインから、スタッフの対応が悪く、そちらの入力の仕方だけなのに、不機嫌な顔やすみませんもなかった。
加湿器も異音がして使えないや、不備が多かった。
台風で新幹線や電車が止まり、動けなく困っていても、30分のチェックアウトの延長も気配りや対応もなく、13:00までの延長同様の料金を言われたり、これなら別のところにすればよかったとチェックインから思った

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2013年10月19日 17:25:52

この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、スタッフの表情や対応の悪さ等でご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

お客様がおっしゃいますよう、こちらの心配りが足りず、台風による皆様の影響等を考慮できなかった事で、今回のようなご案内になってしまったかと感じます。

ご指摘頂いた件につきましては、改善に向け、しっかりと指導して参ります。

また、設備面につきましても、早急にメンテナンスを行うよう、手配させて頂きます。

この度はお忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。


ヴィアイン秋葉原
マネジャー 一谷

ご利用の宿泊プラン
泊まってお得♪【1泊3,000円分】QUOカード付プラン☆無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルA【禁煙】◇】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年03月16日 19:27:35

1泊2日の出張時に利用させていただきました。

チェックイン時にフロントの方のミスで当初申し込んでいたのとは
別のプランでチェックインをしてしまいました。
(私のほうも、その時点で急いでいたため気づかず)

その後、私は部屋に荷物を置いて、取引先との会食中に出かけたのですが、
会食中、何度も何度も携帯にホテルから連絡が...。
(留守電へのメッセージは残っていませんでした。)

結局、先方や上司もいたたため、会食の邪魔にならないように
その場では電話に出ることはせず、電源を切りました。


夜11時半頃にホテルに戻りましたが、
雨に降られて体が冷えていたのでシャワーを浴びていると室内の呼び出し電話が鳴り、
翌日の打ち合わせの準備もありPCで資料を整理していると再び電話が鳴り。。。
正直、ホッと一息つけなかったです。


また、翌朝には朝7時から電話が鳴り、その音で目を覚ますことに...。

結果的にルームキーを返却する際、プランを間違って処理していたことを
フロントにて報告いただき修正の処理を行うことになりました。

今回の宿泊では留守電等に一言処理が間違っていたとのメッセージを残し、
翌朝ルームキーを返却するまでお待ちいただくことはできなかったのでしょうか。

今回のホテル側の対応には非常に不満を持ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2013年03月17日 10:31:00

この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。

今回、私共の不手際によりお客様には多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと大変申し訳なく思っております。

お客様がおっしゃいます様に、留守電に一言メッセージを残しチェックアウト時までお待ちするべきでございました。
お客様への配慮が足らず大変申し訳ございませんでした。

今回の私共の対応が不手際でしたこと深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう十分に注意いたします。

また東京・秋葉原周辺にお越しの際は当館をご利用頂けましたら幸いでございます。

お客様のまたのご来館を心からお待ち申し上げております。

ヴィアイン秋葉原
フロント 笠原

ご利用の宿泊プラン
泊まってお得♪【1泊1,000円分】QUOカード付プラン☆無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルA【禁煙】◇】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年11月01日 11:58:48

浴槽の清掃が徹底されていないようで湯垢のようなザラザラ感が・・・・
お湯をためて湯に入る時に何気なく側面を触ったら、はっきりと手に感触を感じ
とても気持ち悪く感じました。

ホテルは線路横に立地していますが、窓は2重窓ではないようなので、電車が通るたびに
気になり眠れませんでした。

価格的にはお安かったんですが、都内で安価はやっぱりそれなりなんですね・・
残念ですがもう利用は懲り懲りです・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2012年11月02日 02:55:21

この度は、ヴィアイン秋葉原にご宿泊頂き誠に有難うございました。

今回ご宿泊された際、浴槽の清掃が行き届いておらずお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。直ちに清掃スタッフにご報告させて頂きまして、今後二度とこの様なご指摘が無い様ホテル全体で努めて参ります。

お客様をご不快な思いにさせてしまいこの様な事を申し上げるのは大変心苦しいですが、もう一度私共にチャンスを頂ければ幸いでございます。
また、機会がございましたらヴィアイン秋葉原を宜しくお願い致します。
その際、お部屋によっては電車の音が軽減されるお部屋もございますのでご予約時にお申しつけ頂ければ出来る限りご要望のお部屋をご用意させて頂きます。

ヴィアイン秋葉原
フロント 関口

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆無料朝食付き☆
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年01月04日 14:45:06

埃が溜まっているし充電器が揃ってない。なんかがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2012年01月05日 18:05:03

この度はお客様に不快なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
これからは、客室の清掃チェックをより一層力を入れてお客様にご満足頂けるホテルであるよう努力してまいります。
充電器に関しましては、先着順となっており在庫に限りがございますのでご了承くださいませ。
是非また秋葉原へお越しの際はお目にかかれますこと
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
今後とも、ヴィアインホテルグループをよろしくお願い致します。

フロント 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【特典満載】映画見放題とQUOカード1000円分付☆無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【◆スタンダードシングルB【喫煙】◆】

47件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ