楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2986件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.06
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.59
  • 食事3.83
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

86件中 1~20件表示

立地5

legacy3374さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

legacy3374さん [40代/男性] 2023年03月09日 20:43:11

喫煙部屋なので臭いは受け入れるべきですが明らかに空気清浄機は手入れしてなくてヤバい
給水タンクも壊れてて水が少し室内にこぼれました
アメニティが有料化されていたので注意要

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2023年03月10日 19:54:17

お客様

この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様に多大な迷惑をお掛けしております。大変申し訳ございませんでした。
スタッフ全員に共有させていただき、客室清掃を徹底してより良いサービスを提供できるよう努めて参ります。
また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けますと幸いに存じます。
お忙し中、クチコミにご投稿ありがとうございました。

ヴィアイン秋葉原
支配人 岡本

ご利用の宿泊プラン
【注意事項有】【楽天限定】お得に泊まれるスペシャルプライスプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルB(1名)】

立地5

翔9999さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

翔9999さん [70代/男性] 2020年02月24日 15:59:00

立地は大変便利だが、ホテルエントランスやフロントが暗く気分が良くない。空気清浄機がありよかったが、カビがあり使いませんでした。カミソリも安物で痛くて使えません。JR西日本のブランドが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2020年02月24日 16:32:25

この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ご滞在中は、大変ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

フロントでございますが、お客様も含め暗いというご意見が見受けられます為、LEDの電球の採用を上長と相談し検討しております。
空気清浄機に関しては、日々清掃スタッフやフロントスタッフが可能な限り汚れや不備がないか確認しておりますが、今後このようなことがないようにさらに清掃および確認を徹底して参りたいと思います。

お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ヴィアイン秋葉原 木村

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】【さき楽】【早割30】早めのご予約でお得に!大通りの一本外れ、静かな立地で夜はぐっすり
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルB<禁煙>◇】

立地5

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年11月01日 01:22:34

2回目の宿泊です。立地、部屋、フロントの対応は前回と同じく
良いものでしたが今回29日の朝食は本とに残念でした!
ご飯が古古米なのか?ぼそぼそしていたし土臭い臭いだったし
白いご飯とは言えないものでした、当日取引先の専務も一緒だったのですが
かなりご不満だったようです、料理長は出来上がりを確認しないのですか?
当日にフロントの方にクレーム(ホテルの為を思って)言おうと考えましたが
フロントの方には気の毒なのでやめました、また泊めて貰う事があると思いますが
次回は美味しいご飯を食べたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2019年11月02日 22:08:21

この度は数あるホテルの中からヴィアイン秋葉原をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また再度お客様にご利用頂けました事、スタッフ一同大変光栄に存じます。

今回数々のお褒めの言葉を頂戴することができ、スタッフ一同大変嬉しく思います。
しかしながら、ご朝食に関しましてはお客様にご不快なお気持ちを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見を真摯に受け止め、朝食スタッフにも情報共有を行い、以後改善に努めて参る所存でございます。
フロントスタッフに対してもお気遣いいただき、大変恐縮でございます。
今後またお客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一丸となって日々精進して参る所存でございます。
また当館をお選び頂けましたら、幸いでございます。

お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。


ヴィアイン秋葉原
三輪

ご利用の宿泊プラン
【スカイツリーサイド確約】東京名所とアキバ電気街の夜は絶景♪旅の思い出に
ご利用のお部屋
【高層階シングルB(喫煙)】

立地5

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年12月10日 19:01:21

秋葉原の駅から とても近くて立地は とても良かったのですが部屋が狭すぎます。
2人分の荷物を置いたら もう足の踏み場も無いほどの狭さです。

またお部屋の清掃が行き届いていないのが気になりました。
あちこちに埃がたまっていたのと お風呂の排水溝が詰まっているようで流れがとても悪かったです。
なによりシャワーカーテンにカビが生えていたのが気持ち悪かったです。

とても立地が良くて料金もリーズナブルなので、お部屋の狭さを我慢できるなら また利用したいホテルですが、清掃がこのままだと二度と行かないと思います。清掃が行き届いていないのは完全なホテル側の怠慢ですので改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年12月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2018年12月11日 09:11:19

この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございました。
また今回は大切な方とのご旅行という大事な行事に当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えないばかりか多くの面で至らぬ点がありましたこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。

お客様からご指摘頂きました件は清掃スタッフ、フロントスタッフ全員で共有し、今後このようなことにならないようにより入念なお部屋の清掃とチェックを行わせていただきます。

もしまた秋葉原近辺でご宿泊のご予定がありました時には、今一度当館を宿泊先の候補としてお考えいただければ幸いでございます。

重ねてで恐縮ではございますが、この度は大変申し訳ございませんでした。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ヴィアイン秋葉原 三好

ご利用の宿泊プラン
【お得な2連泊プラン】 ☆ 無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【●カップルにおすすめ♪ダブルルーム【喫煙】●】

立地5

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月29日 12:31:46

11月末の平日利用で9月1日に予約をしました。

2年前に宿泊した時に、とてもよかったので、東京に来た際はまた泊まりたいと思い、予約を決めました。

しかし、通されは部屋はレビューで最悪の部屋…
お風呂が以前の部屋とちがい、普通のビジネスホテルと変わらなく、とってもガッカリしました。他の眺めがいいお風呂がある部屋と同じ料金なのに納得できないし、これではわざわざこちらのホテルの、女性専用フロア24-25階を予約した意味がない…

眺めがいい部屋を希望していたのですが、確約ではなかったので、この部屋に滞在しようとあきらめていたのですが、隣が階段でスタッフの出入りで階段のドアの開け閉めの音や、階段を昇り降りする音でうるさいし、正面はエレベーターで他の宿泊客の乗り降りで騒がしい…

その部屋の滞在時間は2~3分程でしたが、すでに周りが騒がしく、ここに2日も宿泊するのかと思うと耐えきれず、部屋を替えてもらうようフロントへ電話しました。

最終的に、部屋は変えてもらうことができたのですが、
「たまたま、他の部屋が空いていたので…」と言われました…。
たまたま?チェックインは午後8時で、たまたま空いていたという理由では納得いきません。
時間も時間ですし、最初からその部屋に案内してもらえれば嫌な思いをすることはありませんでした。
最初に通された部屋に宿泊してほしいのなら、予約の段階で、ワケありで安くするなり、ネット上で告知すべきだと思いました…

食事ですが
朝食付き(6時半~)だったので、6時40分頃に朝食フロアへ行くと、エレベーターの降り口まで行列ができていて、これではいつ食べられるのか分からないし、席に座れたとしても、とてもゆっくりできる状況ではありませんでした…
予定もあったので、朝食はあきらめました…。

楽しみにしていただけに、スタッフの対応も朝食もガッカリでした。
二度と泊まることはないでしょう…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2018年11月29日 18:32:52

この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
まずはご宿泊に際しまして、私どもの配慮不足や不手際でご不便、ご迷惑をお掛けしたこと深くお詫び申し上げます。
お客様皆様にご滞在中快適にお過ごしいただけるように努めておりましたが、全体的に配慮が至らなかった点がございました。
施設の構造上、お部屋や朝食会場そのものを変えることは難しいですが、お客様のご指摘頂いたように事前のご案内や告知などで改善できる部分もございますので、今後の重要検討課題としてご意見を共有させていただきます。

もう一度機会を頂けるようであれば、ご満足いただけるように努めてまいります。
ぜひお客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。

ヴィアイン秋葉原 浅見

ご利用の宿泊プラン
【女性限定!!!】女性の為のレディースプラン♪24階&25階の高層階に無料朝食付
ご利用のお部屋
【◇レディースシングルB【禁煙】◇】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年06月27日 19:09:48

初めての利用です。
立地としては秋葉原の駅から近いにも関わらず、秋葉原の街の喧騒から離れていて最高だと思います。
スタッフさんの対応は非常に良く、ホテルから出る際とホテルに戻る際に毎回丁寧に挨拶していただき、とても気持ちの良いものでした。
部屋の大きさは正直狭いです。必要最低限のものと広さという印象。
あと、ちょうど雨の日だったのですが部屋の外が吹き抜けになっており、雨の音がずっと聞こえてました。
朝食は無料でしたが、利用してません。
1つだけどうしても嫌だったのが、バスルームに大量の虫(コバエ)がいました。。
窓は一度も開けてないのでどうやって入ったのかわからないのですが、本来一番綺麗に利用したい場所にもかかわらず、虫がいるせいで落ち着いて入ることができませんでした。1匹や2匹ならともかく天井やライトの周り、更には浴槽に死骸まで落ちていて本当に気持ち悪かったです。
夏ということもあり、仕方のないことなのかもしれませんが、虫除け対策をするなり何かしらの対応をしていただきたいです。
そこの対策があれば、今後秋葉原に行く際に利用したいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年06月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2018年06月28日 10:29:02

 この度は数あるホテルの中からヴィアイン秋葉原を選んで頂きまして誠にありがとうございます。
 私共は、皆様に何よりも清潔でごゆっくりお寛ぎいただけるお部屋を提供させて頂くことを第一に考えなくてはなりませんが、その基本が全く出来ておらず、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
「お客様の声」にお寄せ頂きました皆様のご意見は、清掃担当者に伝えておるところでございますが、指導が行き届かずこのような醜態を晒すことになり、本当にお恥ずかしい限りです。
 お客様の貴重な滞在のお時間を不快な思いをさせてしまい、慙愧の念に耐えません。
 今後は今以上に清掃を徹底するとともに、私共フロントスタッフによるチェック体制も強化し清掃業者と協力しお客様にご満足頂けるよう努めて参ります。
 この度のお客様のお言葉を、全てのスタッフが真摯に受け止め、以後はこのようなお叱りを受けぬよう努めて参る所存でございます。
 この度は本当に貴重なご意見をいただき感謝申し上げますと共に、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ヴィアイン秋葉原
フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
大切な人とのお時間の定番!カップルプラン☆無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【○カップルにおすすめ♪ダブルルーム【禁煙】○】

立地5

demikunさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

demikunさん [30代/女性] 2011年06月23日 23:39:27

とてもいいホテルなので出張の時に数回利用していますが、今回は浴室の掃除が不十分で不快な思いをしました。浴槽にお湯を貯めて入ったところ、浴槽の窓側半分の壁に他人の湯垢が残ったままで、触れるとザラザラして湯垢が浮き上がる状態でした。すでに入ってしまった後でどうしようもなく、すぐにお湯を流して身体を洗って出てきましたが、とても気分が悪かったです。いいホテルなだけに、とても残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年06月24日 21:36:59

この度は、ヴィアイン秋葉原にご宿泊頂きまして有難うございます。

この度は、清掃が不十分によりお客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

清掃責任者に報告致しました。二度とこのようなことがないよう清掃スタッフ、フロントスタッフ共に連携の強化をして参ります。

私共に再度チャンスを頂けましたら幸いです。秋葉原にお越しの際は宜しくお願い致します。
この度は、大変失礼致しました。

フロント 平吹

ご利用の宿泊プラン
泊まってお得♪【1泊2,000円分】QUOカード付プラン☆無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

立地4

otokouta728さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

otokouta728さん [50代/男性] 2023年05月20日 19:07:45

禁煙がなく喫煙に泊まりました。臭いです。エアコン、空気清浄機がありますが吹き出し吸い込みともに真っ黄色で手入れされていません。
冷蔵庫は壊れいるのか冷えません。椅子の昇降が壊れていたので交換してもらいました
14000円近い料金でしたが髭剃りは環境配慮ということで有料でした。他のアメニティーはなぜ無料なのかわかません
ヴィアイングループには泊まらないと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2023年05月21日 16:34:29

この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございます。
客室の備品不備や手入れのご指摘、大変お客様にはご不便とご迷惑をお掛けし、申し訳御座いませんでした。今後この様な事が無いよう、清掃の徹底をスタッフ間で共有して参ります。
また、カミソリとヘアブラシはプラスチック削減の取組の一環により有料でのご案内となっております為、ご理解いただけると幸いです。
今回のご宿泊、お客様にはご満足頂けない結果となり大変申し訳ございませんでした。
また、この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ヴィアイン秋葉原 支配人

ご利用の宿泊プラン
【注意事項有】【素泊まり】当日だからこそ安くお得に!当日限定プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルA(1~2名)】

立地4

くまあっちゅさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

くまあっちゅさん [40代/男性] 2023年04月07日 00:39:10

Wi-Fiが繋がったり、なかなか繋がらなく繋がってもすぐ切れたりと全く使い物にならなかったのが残念です。
風呂も排水が悪くシャワーを浴びてたら下に貯まってきて気分良く浴びれませんでした。
シャワーを止めてもしばらく流れず貯まったままでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2023年04月09日 16:21:39

お客様

この度は、様々なホテルの中からヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして、心より御礼申し上げます。

この度はWIFIの接続不良と、お風呂の排水不良により、ご不便とご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。
今後このような事が無いよう、スタッフに共有し、改善させていただきます。
この度はお忙しい中、口コミの投稿、誠にありがとうございます。

ヴィアイン秋葉原
支配人

ご利用の宿泊プラン
【注意事項有】【楽天限定】お得に泊まれるスペシャルプライスプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルA(1~2名)】

立地4

こころのパパ9322さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

こころのパパ9322さん [70代/男性] 2023年02月26日 11:18:05

空調が家庭用エアコンで、喉を痛めました。
加湿器置いてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2023年02月26日 16:50:24

この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございます。

折角のご旅行で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

お部屋に加湿器の機能が付いた空気清浄機がございます。ご案内不足でした事、申し訳ございません。次回ご利用の際はお水を入れてご利用下さいませ。お客様により満足していただける様スタッフ一同励んで参ります。

秋葉原周辺にお越しの際はヴィアイン秋葉原をご利用いただけると幸いです。スタッフ一同お待ちしております。

ヴィアイン秋葉原 支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】シンプルなスタンダードプラン【朝食付】【注意事項有】
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルB(1名)】

立地4

しんちゃん0518さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

しんちゃん0518さん [40代/男性] 2023年01月05日 10:50:23

各種クーポン、都内割クーポンが使用できなかった。詐欺ですかね?
部屋設備は金額以下でした。とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2023年01月06日 04:31:55

この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきながらご満足いただけるようなお時間を提供できず申し訳ございません。また各種割引について全国旅行支援事業に関連するご利用についてでございましたら各ご利用条件など複雑になっておりますがご説明、ご案内が不足していたのであれば大変申し訳ございません。
また設備に関しても今後ご納得いただけるように努めて参ります。この度は貴重なご意見をご投稿くださり誠にありがとうございます。

ヴィアイン秋葉原
支配人 岡本
フロント 小比賀

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】シンプルなスタンダードプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA(1~2名)】

立地4

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月30日 23:08:48

クチコミを見ると日常的にチェックインに かなりの時間がかかっているようです。
私が宿泊した際も、40分以上かかりました。
やっとホテルに着いて寛げると思っていたのですが…
早急に改善される事を希望します。
お風呂のシャワーカーテンがカビ臭かったです。ピンクのカビが出来てました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2022年12月31日 22:54:16

お客様

この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして、心より御礼申し上げます。
しかしながら、チェックインに40分以上のお時間がかかりましたこと、大変に申し訳ございませんでした。寛げるお時間をお待たせする時間となり、お詫び申し上げます。
迅速な対応を心掛け、改善するように努めてまいります。
また、シャワーカーテンのカビに関しまして、ご不快にさせてしまいまして、申し訳ございません。フロント・清掃スタッフで原因究明、対策を講じて同様の事象が起こらぬように取り組んでまいります。
貴重なご意見、ありがとうございました。

ヴィアイン秋葉原
支配人 岡本
フロント 鈴木(孝)

ご利用の宿泊プラン
【注意事項有】【楽天限定】お得に泊まれるスペシャルプライスプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルB(1名)】

立地4

taka-w69さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

taka-w69さん [50代/男性] 2022年12月22日 12:26:44

旅行支援を使って利用しました。お風呂から夜景が見える窓があるということで楽しみに伺いました。
よい点として部屋からもお風呂からもスカイツリー、トレインビューが楽しめて昼夜楽しめました。また部屋もきれいで清潔感もあり、電車の音も許容範囲でした。
洗面所の鏡も曇り止め加工されており、これは高得点です。
悪かった点
まず一番残念だったのは部屋がきれいだったので加湿器も整備されているだろうと、冬場ということもありエアコンをつけながら加湿をしようと加湿器のタンクを取り出したら‥カビだらけで蓋さえも触りたくない状態。
さらに加湿器の中もカビだらけ。
久しぶりにビジネス系ホテルでこれだけ汚い加湿器を見ました。
次に洗面所の蛇口ですが、お風呂にお湯を溜めようと出したところ、蛇口の回転部分から水漏れ。
その水が洗面器を伝って浴槽の外にまでこぼれてきたため、足拭きマットが使う前から濡れてしまいました。

今回、旅行支援でお安く宿泊できましたが、通常の金額では次は宿泊したくはないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2022年12月24日 20:50:35

お客様

この度は、数多くのホテルの中からヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
折角、ご利用いただきましたにも関わらず、、加湿器のカビや蛇口に関しまして不快さを感じさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
清掃や蛇口の水漏れに関しまして注意深く行い、ダブルチェックで見落としがないように取り組んでまいります。また、定期清掃にて対応していく所存でございます。
お忙しい中、クチコミにご投稿ありがとうございました。

ヴィアイン秋葉原
支配人 岡本
フロント 窪田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】お得に泊まれるスペシャルプライスプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルB(1名)】

立地4

kazu8233pikoさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

kazu8233pikoさん [50代/男性] 2022年12月04日 17:05:27

今どきではなく、部屋の中もなかり古い作りで、リフォーム的な事はしていないのかな…。あと、アイコスを吸うので喫煙ルームにしましたが、びっくりするくらい、タバコのニオイがどこからもしてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2022年12月05日 00:41:31

お客様 

この度は、数多くのホテルの中からヴィアイン秋葉原をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
お部屋の作りに関しましてはご指摘の通り、古い作りは否めず、将来的にわたりリフォームが必要と考えております。
タバコ臭に関しましては、喫煙のお部屋でもかなり強い臭いが至る所からしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今一度、フロントスタッフと清掃スタッフで事象を共有、原因究明して、改善に努めてまいります。貴重なご投稿、ありがとうございました。

ヴィアイン秋葉原 
支配人 岡本
スタッフ 鈴木(孝)

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】迫力の大画面で映画もお得に見放題【VODチケット付き】
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルA(1~2名)】

立地4

takeyu1960さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

takeyu1960さん [60代/男性] 2022年11月23日 18:25:34

2年ほど前までは、出張での東京滞在時定宿で、西日本VIAIINN会員でもあります。今回は、旅行支援が使えたので会員ではなく旅行サイトから予約し久々にこの日含めあと2泊宿泊予定ですが、何時までたっても、椅子等がホテルできた時から更新されていません。古いまま。
ここ最近、秋葉原駅前の別ホテルに変えた理由が2つ。1つが他VIAINN(特に岡山等西日本)と比べて劣る朝食と今回も座ると勝手に下がっていく(ガスが既に抜けている!)部屋の椅子。2年前はフロントにTELして椅子を変えてもらったこともありますが、久々宿泊し「またか!」とあきらめ使わずに過ごしました。何度あげても座っていると一番下まで自動で下がっていく椅子です?
ホテルできた当時は駅チカで会員でのお手頃価格もあり頻繁に利用したのですが、施設老朽化と一時期インバウンド急増での価格高騰もありやめてましたが、残り2泊の予約、旅行支援で予約できたメリット&我慢 か 宿を変えるか考えどころかと。ぜひ室内の備品特に椅子等更新してください!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2022年11月29日 17:13:31

お客様
この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊頂き、誠に有難うございました。

椅子の不具合があったとの事でご不便とお掛けしまして申し訳ございません。また繰り返しの事だったとの事でご不快なお気持ちにしてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。

早速該当の客室を点検し交換させて頂きます。
なかなか全室の交換というものが難しい事である点にはご理解賜れますと幸いです。

開館して10年以上が経ちところどころに老朽化が進んでおりご迷惑をお掛けする事もございまして恐縮ではございますが、可能であればご申告のタイミングで交換対応など取らせて頂きますので、何卒ご容赦頂けますと幸いです。



次回も秋葉原にお越しの際は是非ともヴィアイン秋葉原をご利用下さいませ。


ヴィアイン秋葉原
支配人 岡本
フロント 永野

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】近隣工事の作業音が発生するためお値打ち価格でご案内!わけありプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】部屋指定不可(1名)】

立地4

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2021年10月24日 09:35:45

駅からは遠くなく、高層階からの眺め、ビューバスも良い。部屋は狭いがきれいにまとまっており不快ではない。
しかし25階建てで客室数もそれなりにあるのにエレベーターが2機しかないため、待ち時間が非常に長い。また、朝食の酷さは今までに経験したことないレベルだった。チェックイン時にはテイクアウトだと言われたが行ってみると違う模様、10分ほど待って入ったら冷たい料理が個包装で並んでおり(スーパーの惣菜コーナーのようで朝食らしいメニューも少ない)、狭い相席で食べろとの事。レストランリニューアル中らしいが、その状態でもこのような事を平気でするホテルには二度と泊まらない。コロナ禍の個包装だと言うのでも、料理の内容に関して少しは他のホテルを見習ったらどうか。混雑が想定されるとは聞いていたが、わかっているのに何の対策もしない所も理解に苦しむ。一般的なビジネスホテルレベルの無料朝食を期待した自分が馬鹿だったか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2021年10月24日 17:34:00

この度は数あるホテルの中からヴィアイン秋葉原をご利用いただきましてありがとうございます。

しかしながら、この度のご滞在ではエレベーターなどの設備面に加え、朝食時のご対応で不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
アクセス面やお部屋からの眺望、お部屋の造りなどお褒めいただいたにも関わらず、結果としてお客様の期待を裏切ってしまうようなご宿泊になってしまったことは大変心苦しく思います。

まず、チェックイン時の説明と実際の会場での案内が異なっていたとのことで、お客様には不安なお気持ちにさせてしまったかと思います。
本来であれば週末は会場の混雑を見込み、会場でのお召し上がり以外にもご希望であればお部屋でお召し上がりいただけるテイクアウトセットの準備を行っております。
しかしながら、当日ご来場いただいたお客様へのアナウンスが不十分になってしまい、その結果お客様を混乱させてしまった上、10分もお待たせしまい、大変申し訳ございませんでした。
更にお待たせしてしまったにもかかわらず、提供できた料理は冷めており、相席で窮屈な思いをさせてしまったことでとても不快な1日の始まりになってしまわれたことと思います。重ねてお詫び申し上げます。

来週より当館は有料朝食へとサービスが変更になり、それに合わせたメニューも準備させて頂いておりますが、此度の件を重く受け止め、混雑時の対応は十分なのか、お客様方に満足していただける内容なのか確認を行い、今後の運営に反映させて頂きます。

「二度と泊まらない」と評価を頂いた中ではありますが、もしまた秋葉原にお泊り頂ける機会がございましたら、挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同、サービスの改善に努めて参ります。
ぜひまたお越しいただける日をお待ちしております。

ヴィアイン秋葉原
支配人 海藤
フロント 溝呂木

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】高層階・東京スカイツリー(R)サイド確約プラン☆11:00チェックアウトで素敵な夜を☆彡
ご利用のお部屋
【高層階シングルB(禁煙)】

立地4

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2021年10月18日 18:45:43

部屋にガウンなし。
部屋に充電器なし。
メイク落としなし。
水圧弱い。
めちゃくちゃ弱い!!

駅近と、部屋からスカイツリーが見えたのだけ良い◎

朝ごはんは パックに入ったお惣菜みたいなのが置いてあった。

何故こんなに評価がいいのかよく分からない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年10月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2021年10月19日 15:00:04

お客様

この度は数ある秋葉原のホテルの中からヴィアイン秋葉原にご宿泊頂き、誠に有難うございました。またお忙しい中クチコミ投稿を頂き併せて御礼申し上げます。

ご指摘頂きましたガウンがセットされていなかった事につきましては、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。清掃スタッフにも共有し再発防止に努めて参ります。
水圧につきましても出来る範囲で調整して参ります。しかしながら時間帯、タイミングによっては水量、水圧共に弱くなってします事がございますのでご了承下さいませ。

貸出品その他につきまして下記ご参考にして頂けますと幸いです。

充電器はフロントにてお貸出しをしております。
数に限りがございますのでお問合せ頂けます様お願い致します。

メイク落としはご用意がございませんのでコンビニ等でお求め頂いております。ご面倒お掛け致します。

当館は高層階フロアからはスカイツリーがご覧頂けましてご好評を頂いております。専用プランも販売しておりますので次回ご利用頂ける様でしたら是非ご検討下さいませ。

朝食につきましてはコロナ禍でのバイキング提供を取りやめ個包装でのサービスとなっております。感染対策の一環としてご理解頂けます様お願い申し上げます。

この度はご不快なお気持ちにさせてしまった事が残念ではございます。また秋葉原エリアにお越しの際は上記の点ホテル選びのご参考にして下さいませ。


次回も引き続きヴィアイン秋葉原をどうぞ宜しくお願い致します。

ヴィアイン秋葉原
支配人 海藤
フロント 永野

立地4

epitan25さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

epitan25さん [20代/男性] 2021年08月08日 16:21:12

当日の予約でも非常にお手頃な価格で助かりました。
ただ、部屋が全くと言っていいほど掃除がされておらず汚かったです。色んなところがベタベタしていたり埃が溜まっていたり、ベッドの下には前の客のゴミが落ちていました。空気清浄機やエアコンのフィルターには物凄い量の埃が溜まっていました。また、何かは分かりませんが部屋にいると何か変な感じがして寝付けませんでした。
無料の朝ご飯はとっても美味しく、気分の良い朝を迎える事が出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年08月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2021年08月09日 15:11:40

お客様

この度は数あるホテルの中からヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠にありがとうございます。

清掃に関しまして、大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。清掃スタッフに周知し、今後この様な事が無い様に努めて参ります。
朝食に関しましてお褒めのお言葉ありがとうございます。
次回機会ございましたら、当ホテルで焼いている焼き立てパンもございますのでご賞味いただければと存じます。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ヴィアイン秋葉原
支配人 海藤
フロント 照山

ご利用の宿泊プラン
ホテルに泊まって気分転換♪おこもりステイプラン【無料朝食付】
ご利用のお部屋
【●カップルにおすすめ♪ダブルルーム【喫煙】●】

立地4

Jump daiさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

Jump daiさん [50代/女性] 2020年11月16日 16:15:04

部屋は狭いけどお風呂回りは広かったです。
でも所々汚かったです。
お風呂はスカイツリーが見えるビューバスで良いのですが、浴槽がザラザラ、洗い場の角の所が赤くなっていたり、トイレの換気扇にホコリがものすごくたまっていました。
朝食会場はこの客室数に対して少なすぎる席数でした。
コロナ対策でパックに小分けされていますが、部屋に持って帰っても部屋が狭いので家族で別の席に分かれて食べました。
途中でご飯やパンが全然ない時間帯もあったり、宿泊者の人数もわかってるのにあまりにお粗末な対応だと思います。
内容は美味しかったですが、ゆっくり食べられず残念でした。
またエレベーターが高層ビルなのに2基しかないので、毎フロアに止まっては乗れず..を繰り返し、乗ってる方も乗れなかった人もストレスでしかありません。
次の宿泊はないなと思います。
フロント付近で紅茶やコーヒーのティーバッグを好きなだけ取れたのは良かったです。
また秋葉原駅からは近いのでそれは便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2020年11月16日 16:23:05

この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
朝食及び清掃スタッフにお客様からいただいたご意見を共有し、より満足していただけるサービスを提供できる様、努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 長谷川

ご利用の宿泊プラン
【当館人気No.1】迷ったらコレ!大特価セールプラン!☆無料朝食付き☆
ご利用のお部屋
【○スタンダードツイン【禁煙】○】

立地4

ヨッシー4528さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

ヨッシー4528さん [60代/男性] 2020年01月12日 08:27:58

秋葉原での仕事のためにこちらのホテルを初めて利用させていただきました。
福岡のヴィアイン等を利用させていただいたことがあるため、信頼をしていたのですが、今回はがっかりすることが多くありました。
まず部屋に入って机の下にピーナッツが落ちているのを発見した時にイやな予感がしました。案の定他にもごみが落ちており、清掃が丁寧ではありませんでした。
次にエアコンです。設定を24度にしたのですが、まったく暖かくなりません。26度でも同様。29度にしたらようやく暖かくなりました。このためフロントに毛布を借りに行きましたが、在庫なしとのことで借りられませんでした。
さらにバスタオルから異臭がする等最悪でした。
また、1泊目の朝の無料朝食では、カレーが自慢とのことでいただきましたが、脂が酸化していたのか翌日まで胸やけ状態になりました。
改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2020年01月13日 14:29:49

この度はヴィアイン秋葉原に御宿泊頂き、ありがとうございました。
また、いつもヴィアイングループをご利用頂き、誠にありがとうございます。

しかしこの度のご滞在に関しまして、清掃不備や貸出備品不足、無料朝食ではご体調に差し支えてしまい、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございせんでした。

貸出備品には制限もある為、次回以降も確約は致しかねますが、お客様のご貴重なご意見を清掃・朝食・フロントスタッフで共有し、改善に努めて参ります。

また秋葉原周辺にお立ち寄りの際、当館をご利用頂ける際にはご満足頂ける様精進して参りますので、機会がございましたら是非ヴィアイン秋葉原をご検討くださいませ。

お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。

ヴィアイン秋葉原 直

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆感謝祭】5%OFF!スタンダードプラン無料朝食付き♪
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

86件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ