部屋2
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月23日 02:06:00
-
部屋に置いておいたトランクの中から(3桁のダイヤル施錠済)新幹線のチケットがなくなっていた。こんな事は初めてだ。フロントの方も一応話は聞いてくれたが親身にという対応ではなくしれっとした感じだった。カードキーで安心を謳い文句にしているが、エレベーターがカードキーをかざさなくても作動していた。朝食も行列が出来ており暫し待たされ、席もせせこましく、味もまずかった。心の底から虚しくなった。もう絶対泊まらない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2012年01月23日 17:26:37
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただき誠に有難うございます。
フロントスタッフの対応が親身でなかったこと、
誠に申し訳ございませんでした。
ダイヤル施錠してあるトランクを開けることをはじめ、当ホテルではお客様がチェックインしてから、お客様からのご要望なくお部屋に入ることは致しておりませんことご理解下さい。
また、エレベーターは女性専用フロアご宿泊の方にセキュリティがかかっておりますので、前回ご宿泊のフロアでは、エレベーターにはセキュリティはかかっておりませんことも重ねてご理解をお願い致します。
この度のご宿泊は大変申し訳御座いませんでした。またの機会を与えていただけるのであればヴィアイン秋葉原を宜しくお願い致します。
お忙しい中ご投稿誠に有難うございました。
ヴィアイン秋葉原
フロント 久能
- ご利用の宿泊プラン
- 【土曜、日曜、月曜限定】お得な2連泊プラン☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードシングルB【喫煙】◆】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月09日 12:12:49
-
2泊の連泊でした。二日目の朝、フロントへ用があって階下へ降り、15分ほどで部屋へ戻ったところ、既に清掃へ入っておられました。まだ部屋はパソコンは付けっぱなしの状態でしたし、書類もデスクへ置いたままで明らかにまだ外出していないことは察知できる状態だと思うのですが、清掃に取り掛かっていました。かつ、こともあろうに使用済み寝具を動いているパソコンや書類の上に乗せて作業をするというのは非常識すぎませんでしょうか。クレームを言っても日本語があまり理解できないらしく話しになりません。パソコンがデスクから落ちないように確保したくとも部屋は狭く清掃作業中に手も届かない。あれでパソコンが損傷しデーターを失ったらどのように対処するのでしょうか。オープンから日が経ってないのでしょうが、従事者の教育をやり直すべきと思います。施設面は価格相応と思いますが、あのサービス態勢を思い出すと二度と利用する気にはなりません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年06月10日 10:21:35
-
ヴィアイン秋葉原をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中お客様にご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
まず、お部屋を離れられた時に清掃に入ったことに関しまして、連泊中のお客様のお部屋清掃はお客様がお部屋から出られた事をシステムで確認し、係員入室時には再度ノックなどでご不在の再確認をさせていただくルールといたしております。ただし、「起こさないで下さい」の札をドアに貼り付けて頂いている場合には、清掃係員の入室は禁止いたしております。今回は、お客様に不快な状況となってしまったことにつきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに、次回ご利用の際には、指示札もご活用いただければ幸いです。
また、お客様のパソコンの上に寝具を置いたことに関しては、誠に申し訳なくお詫び申し上げますとともに、清掃員を含めたスタッフ指導と改善策を早速共有し、快適にお過ごしいただけるようにあらためて努めてまいります。
私共のホテルでは各国のスタッフが協力して快適にお過ごしいただけるように努めておりますが今回のご指摘を機に、更に円滑なコミュニケーションがとれるよう合わせて努めてまいります。
数多くの点でご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
次の機会も、ぜひ当館をご利用いただけますよう、スタッフ一同 切に願っております。
ご投稿頂きありがとうございました。
フロント 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスマンにオススメ】自分だけの映画館♪映画見放題プラン☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】
部屋2
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月18日 09:21:55
-
新設ということで今回初めて利用させて頂きました。
先ず、バスルームのドアが透明なのは狭い部屋を広く見せる工夫でしょうが使い手側からすれば使い勝手が悪く理解し難い。また、机の脇の非常用電灯が既に壊れており、時節柄ホテル側の危機管理の無さには疑問が残る。加えて高層ホテルにも係らずエレベーターが2基しかなく待ち時間の長さには苛立ちを覚えた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年04月20日 01:18:51
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂き、誠に有難うございました。
エレベーターですが構造上2基のみでの運用になってしまい、お客様にご迷惑お掛けいたしました。
非常用電灯の不備もございまして、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないように、スタッフ一同努めてまいりたいと思います。
貴重な御意見を有難うございました。
お客様のまたの御来館を心よりお待ちしております。
フロント 長尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋葉原】★OPEN記念特別プラン★【徒歩3分】
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】
部屋1
ぺぷさん4382さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- ぺぷさん4382さん [40代/男性] 2024年01月07日 16:07:27
-
2024年1月5日に初めて宿泊。
常宿からたまには変更してみようかと思ったのが失敗。
部屋に入ったらフローリング部分が掃除漏れでペタ付く。机の下にある椅子を動かしたところタバコの中の紙が普通に落ちている。
よくホテル宿泊すると◯◯が清掃しました的な紙が置いてあるが、ここはあえて置いてないのか?
非常に残念なホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2024年01月08日 10:45:18
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
しかしながら、清掃不備によりお客様にご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後とも可能な限りのお客様に快適に滞在して頂けるよう努めて参ります。
もしまたの機会がございましたら、お客様の次回の宿泊もお待ちしております。
ヴィアイン秋葉原 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春SALE】期間限定プラン【朝食付】【注意事項有】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルB(1名)】
部屋1
swimmer1959さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- swimmer1959さん [60代/男性] 2023年12月13日 16:20:58
-
このホテルの構造的な問題なのか電車の音が響いて寝られなかった。先日はJR東日本の秋葉原駅直結のホテルに泊まったが全く電車の音はしなかった。また、部屋の外に出た途端雨の音もする。神経質な人にはお勧めできない。さらにアメニティでスリッパもないし、カミソリ類は100円。JR西日本だから安心と勝手に思ったのが間違いでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2023年12月14日 11:27:17
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
電車の音により快適な滞在となりませんでしたようで、その点につきましては大変申し訳ございませんでした。
当館は全フロア客室廊下が吹き抜けになっているため、構造上階数問わず電車の走行音や屋外の音が聞こえます。
カミソリ・ヘアブラシの有料販売につきましても当館の都合ながらご不便をお掛けして申し訳ございません。
客室スリッパがお部屋になかったとのことですが、スリッパは通常お部屋に備え付けているものですので、ご用意に不備があったと思われるため、この点においてもご迷惑をおかけしたこと心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
ヴィアイン秋葉原 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】期間限定プラン【朝食付】【注意事項有】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA(1~2名)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hetakusogorufaさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- hetakusogorufaさん [30代/男性] 2023年06月15日 22:30:44
-
二度と泊まらない。
もちろん他の人には勧めない。
むしろ泊まらないように止める。
手洗い場が掃除されていなくて汚い。トイレも掃除が行き届いていない所が目につく。ハンガーには埃がつもっていた。
風呂もきれいに掃除されていない。
ベッドシーツを替えていない。シーツに埃の塊がいっぱい、おまけにベトベトしている。ツインの両方の枕共に、他人の毛がついていた。ベッドにいると体中が痒くなり、ダニに噛まれた跡が。ベッドそばにシーツを替えるカードがあり、そこには「シーツを交換する場合は置いてください」との文字。客に言われるまでシーツは替えないみたい呆。もちろん次の日シーツを替えるようにしたら、だいぶマシになりました。カード使わなかったら地獄だった。空調はゴーゴーうるさいし、効きすぎたり効かなかったりで全然寝れない。
ホテル中監視カメラだらけ。常に監視されて、囚人気分でかなり不愉快。よほど人を犯罪者扱いしたいんだろう。ロビーに話せる場所がないので打ち合わせで来てもらった人を監視追跡、まだ部屋に着いてないのに電話コールで追加料金払えとの事。ストーカー並みに気持ち悪い。追加料金を稼ぐためにカメラ設置するなら掃除しっかりしろって話。フロントは無駄に人が多く、完全に人を監視する要員としているのだろう。
スタッフに、スーパーの場所を聞いても成城石井くらいしか知りませんって。部屋テレビの周辺情報でも3か所くらいは教えてくれる。スタッフいらないでしょ。
部屋に招いた追加料金取られたけど、逆にダニの治療費請求したいくらい。
呆れるのは、女性を景色の良い最上階にする謎女尊男卑。
食事は譜第点。風呂からスカイツリー見えたが、他のホテルでも見れるし。
電波悪い上にワイファイ遅い。
周辺にホテルはいっぱいあるので、今後はそっちを利用するし、コメント見られた方はそちらに泊まられる事をおすすめします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2023年06月23日 13:48:29
-
お客様
この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
手洗い場やトイレ等を含むお部屋の清掃に関して清掃が行き届いておらず、空調の音やWifiの電波の繋がりもご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございません。
清掃担当にも今回のご指摘を共有させていただきます。また、フロントスタッフでの清掃確認も不足しておりました。スタッフ全体で清潔なお部屋のご提供ができるよう、改善に努めて参ります。
連続してのご宿泊時に関するシーツ交換につきまして、SDGsにおける「海の豊かさ守ろう」の取り組みの一環として、お客様からご指示いただいた際にシーツ等ベッド周りのリネン類を交換させていただいております。ヴィアイングループではお客様のお力添えによりリネン洗濯時に使用する洗剤を減らし海洋環境の保全に努めております。
上記取り組みのため、私共のホテルと致しましては続けて宿泊されるお客様のお部屋を清掃させていただく際はシーツ類の交換希望を頂戴した場合のみ対応をさせていただいております。ご案内の際に言葉が足らず申し訳ございません。
ホテルの監視カメラにつきましては、ご宿泊者様の安全・安心を第一に考え、建物周辺やフロント・各客室フロアの廊下等、プライバシーに配慮した場所へのみ設置させていただいております。
ご宿泊者様以外との打ち合わせ等のご予定がございましたら、朝食の提供終了後の11時から23時までのお時間であれば2階をフリースペースとしてご案内しております。
ご宿泊者様以外の客室利用をお断りさせていただいております理由と致しましてはご宿泊者様以外の方が入室され、万が一災害等の有事の事態が発生した場合、お客様の把握が行えず迅速な対応に影響が出る可能性があるからでございます。ご説明が不足しており大変申し訳ございません。
スーパー等の周辺情報に関しまして、スタッフからの適切なご案内ができていなかったことを受け、全員で情報収集、実際に足を運び確認してご案内できるよう心掛けて参ります。
この度はご不快な思いを感じさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご投稿ならびに貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。今後、お客様に快適且つ安心してご利用いただけるホテル運営に努めて参ります。
ヴィアイン秋葉原 支配人
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン(1~2名)】
部屋1
wadaGLさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- wadaGLさん [50代/男性] 2023年03月19日 13:19:55
-
少し高いなと思いましたが、旅行支援クーポンが貰えるならと思って予約したところ、フロントで対象外と言われ、部屋ではシャワーが壊れて使えず、お伝えしても謝罪もなく、心も身体も辛くて、翌日に疲れを引きずり、とても残念でした。シェーバー等を有料にするなら、設備は整備していいただきたいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2023年03月21日 16:21:21
-
お客様
この度は、様々なホテルの中からヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして、心より御礼申し上げます。
設備不良に重ねて、スタッフの対応に関しまして大変ご不便とご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ありません。
スタッフへ共有し再発防止に努めて参ります。
また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けますと幸いに存じます。
お忙し中、クチコミにご投稿ありがとうございました。
ヴィアイン秋葉原 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!シンプルなスタンダードプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルB(1名)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月16日 11:15:56
-
とにかくうるさい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2022年11月20日 00:30:26
-
お客樣
この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
現在近隣で行われている工事の騒音、JRグループ特有の駅、線路近くの立地から来る騒音、いずれにも該当しない場合もございますが
”とにかくうるさい。”とのお言葉、重く受け止めます。
ご案内が不十分であった事から来るご不満あったでしょうか。
今後の運営方法へのご指摘と捉え改善に努めて参る所存です。
ヴィアイン秋葉原
支配人 岡本
フロント 永野
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】当日だからこそ安くお得に!当日限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルB(1名)】
部屋1
ohjyajyaさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- ohjyajyaさん [50代/男性] 2020年02月16日 21:05:03
-
景観は、いいのですが部屋が不潔!
浴槽に髪の毛!、加湿器にはカビの生えた水!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2020年02月18日 19:55:50
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠にありがとうございます。
眺望の良いお部屋でお寛ぎをご希望されていたのにもかかわらず、清掃が行き届いておらず、ご不快な滞在になられたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止めクリンネスの改善に従業員一丸となり努めて参りますので挽回のチャンスをいただければ幸いに思います。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン秋葉原 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【スカイツリーサイド確約】東京名所とアキバ電気街の夜は絶景♪旅の思い出に
- ご利用のお部屋
- 【高層階シングルB(禁煙)】
部屋1
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月04日 20:08:26
-
絶景というので期待しましたが、当然ですが、ワイヤーの入った窓ガラスからは、景色は見にくくなります。スカイツリーがどれくらい近くに見えるか期待したのですが、さほど近くとは感じません。
他の方のコメントで列車の音について書かれていたので心配でしたが、高層階でも、夜遅く、そして早朝から聞こえ、睡眠は妨げられます。
東京駅からタクシーで千円代で行けたのは良かったですが、ヴィアインの中で一番下のクラスでないかと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2019年11月05日 17:13:58
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお客様のご期待にお応えすることが出来ず申し訳ございません。
お客様のご意見を参考に今後のホテル運営の参考にさせていただきます。
立地面やハード面など直ちには改善が難しい事もございますが少しでも快適にご使用出来る様に努力して参ります。
お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございます。
ヴィアイン秋葉原 フロント 小山
- ご利用の宿泊プラン
- 【スカイツリーサイド確約】東京名所とアキバ電気街の夜は絶景♪旅の思い出に
- ご利用のお部屋
- 【高層階シングルB(禁煙)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月04日 23:16:37
-
GWに利用させて頂きました。
最初に案内された部屋の洗面所の水がなかなか流れていかず、スタッフを呼んだ所「今日中には直らないかもしれないので、同じタイプの部屋を別にご用意しました。荷物をまとめてフロントへ行って下さい。」と、言われました。
なぜわざわざ一度、1階にあるフロントへ行かなければならないのか?そのまま部屋へ行くのではいけないのか?疑問に思いながらフロント行き次の部屋に案内されました。
しかし、スタッフの話では同じタイプの部屋と言ったにも関わらずに案内された部屋はバリアフリーの部屋でした。バリアフリーの部屋は部屋からトイレ、風呂が見え仕切りがスリガラスタイプの部屋です。家族でもない方と泊まるには躊躇う作りになっていました。
「他に部屋はないのか?」と聞いた所「喫煙の最初と同じタイプが空いている」と言われました。
疑問に思ったのが、なぜ最初に「こういうふたつのタイプがあるのだが」の説明がなかったのか?または事前に「案内する部屋がバリアフリーの部屋でもよいか?」などの一言があってもよいのではないかと思いました。わざわざ同じタイプの部屋と言って案内する理由が分かりません。
その後、喫煙の同じタイプの部屋でお願いすると、すぐに案内されたバリアフリーとは違い15~20分間部屋の準備をするからと待たされました。
掃除や準備が出来ていなかったのでしょうか?
また、次の日の朝食の時ですが朝食の片付けの人?がスタッフの人に他の客も賑わっているブュッフェ横を歩きながら、大きめな声で怒っていました。何かその人がミスをしていたのだとしても、客がいる前で怒られると聞いているこちらとしてはあまりよい気分がしませんでした。
いくら部屋が新しくて綺麗でもスタッフの質が悪すぎです。もう2度とこのホテルには泊まりたくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2019年05月05日 14:27:56
-
この度は数多くある宿泊施設の中から、ヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご投稿の内容を拝見し、ただただ猛省する限りでございます。
客室の不備に伴い、お部屋のご移動を当ホテルより提案をしたにも関わらず、お客様よりご足労をお掛けし、また、お部屋のタイプについてのご説明なく、最終的なご滞在先への案内にお時間を取りました事、貴重なご友人との旅行に際し、お客様へご気分を損ね、お恥ずかしい限りです。
心よりお詫びを申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今回のお客様によるご意見は私たちスタッフへの貴重なものでございます。
ご投稿内にございました、朝食会場スタッフの言動・行動も含め、当ホテルスタッフが真摯に受け止め、お越しなるお客様が快適にお過ごし頂けるよう、接客向上に努めていく所存でございます。
末筆ながら、度重なるお部屋の移動へご協力を賜り、感謝申し上げると共に、貴重なお時間を当ホテルへご投稿頂き、重ねて御礼を申し上げます。
ヴィアイン秋葉原 竹之内
- ご利用の宿泊プラン
- 大切な人とのお時間の定番!カップルプラン☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードツイン【禁煙】◇】
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
junkyindatrunkyさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- junkyindatrunkyさん [30代/女性] 2019年03月25日 11:04:51
-
エレベーターに30分待ちました。こういうところに、この企業が客をお金としか見ていないところが分かります。部屋を作るだけ作ってそれを管理できないのは最悪だと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2019年03月25日 18:18:45
-
この度は数多くある宿泊施設の中から、
当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
先だってご投稿内容に際し、お客様の貴重なお時間を割き、
ご不便をお掛けしました事を心よりお詫びを申し上げます。
当ホテルのエレベーターにつきましては、建物構造上、2機の設置となっております。
その為、私共でもエレベーター前を中心に7:00~10:00の間のご利用につきましては、
お時間に余裕をもってご乗降頂くよう、ご案内しております。
また、ホテル内に階段を常設しておりますが、お客様におかれましては安全にお寛ぎ頂く為、
非常時のみのご利用とさせて頂いております事もご理解下さいませ。
末筆ながら、お客様のご意見を真摯に受け止め、
今後のホテル運営への参考させて頂くと共に、
貴重なご意見を賜りました事を重ねて御礼を申し上げます。
ヴィアイン秋葉原 竹之内
- ご利用の宿泊プラン
- 大切な人とのお時間の定番!カップルプラン☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【○カップルにおすすめ♪ダブルルーム【禁煙】○】
部屋1
ドロボーぐしさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- ドロボーぐしさん [40代/男性] 2019年03月03日 19:28:34
-
高層階なのに、あっちからこっちから、電車の音がうるさい
ビューバスとかの絵を見せた画面から予約したが、狭いビジネスしようかだった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2019年03月04日 08:47:11
-
この度は、ホテルヴィアイン秋葉原にご宿泊を頂き誠に有難う御座います。
電車の騒音につきましては、大変心苦しく感じております。立地として当館と高架線路が近接している為、電車が行きかう際に発生する音が
原因かと思われ当館としては、あらゆる面から改善策を検討しておりますが
建築構造上、正直に申しまして早急な改善は難しい状況でございます。
貴重なご意見ありがとうございます。御意見を参考にさせて頂きより良いホテルづくりに励んで参ります。是非、また機会がございましたらご利用頂ければ幸いでございます。
フロント 石原
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊がお得!】連泊なら都内どこへも乗り換えなしの山手線「秋葉原駅」!周囲に飲食店や遊び場も多数♪
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
00003481さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 00003481さん [30代/男性] 2018年06月03日 19:55:19
-
立地、接客は良かったのですが、机の下の隙間から接着剤がはみ出しておりスーツに付着して取れなくなりました。最悪です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2018年06月07日 08:53:08
-
この度は、数多くある宿泊施設の中から、当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂戴したにも関わらず、ご利用のお部屋につきましては、ご不快な思いをお掛けし、心よりお詫びを申し上げます。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。
貴重なお時間の中、当ホテルへご意見を頂きまして、重ねて御礼を申し上げます。
ヴィアイン秋葉原 竹之内
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得な3連泊プラン】 ☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードシングルB【喫煙】◆】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月30日 12:31:24
-
急遽,宿泊することになり,当日予約で初めて利用させて頂きました。もう二度と利用しません。
ドアを開け入室すると,目の前の床上に,トイレットペーパーかティッシュペーパーを丸めたゴミが複数。
ベットの下には,Yシャツのサイズ表記が記されたプラスチック製のプレート。
お掃除しているのでしょうか?
もう二度と使いたくありません。
フロントに電話して,部屋に来てもらって,これらの事実を確認してもらおうと思いましたが,
夜中ということもあり,また昨今の状況を踏まえて,止めました。
とても嫌な気分になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2017年01月30日 20:21:40
-
この度は、ヴィアイン秋葉原にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様に大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
清掃責任者に報告いたしました。今後このようなことがないよう清掃スタッフだけでなく、フロントスタッフも共に一層の努力をして参ります。
誠に恐縮ではございますが、今一度私共にチャンスを頂き、ご宿泊を頂けましたら幸いです。
お客様の次回のご予約を心よりお待ち申し上げております。
フロント 平吹
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードシングルB【喫煙】◆】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
JERSEY.24さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- JERSEY.24さん [30代/女性] 2016年01月03日 02:35:58
-
正直苦情しかありません。
フロントの接客態度なっていません。私が担当してもらった方は度素人の方ですか?
説明が不十分過ぎてあきれます。その後に補足してくれたふくよかな方はとても良かったです。部屋が狭すぎ…驚きました。あの狭さなのにホコリのたまった個所…お風呂場は最悪でした。見えるはずのスカイツリーがくもりが取れなくて、まったく見えず、無駄にデカい鏡はしっかりくもり止め…あのデカい鏡は必要かな?
小窓の下はアカカビだらけ…
だいぶ洗ってないようですね…本当にあり得ないです。
清掃担当の札も置いてない…
よっぽど適当に清掃してるから名前書けないんでしょうね?!朝食付きとありましたが、こちらにもびっくり!!
おにぎり屋ですか?
手抜き過ぎではないでしょうか?こんなホテルの朝食初めてです。たくさんのホテルを泊まり歩いていますが、2度と利用したくないホテルと思いました。外人さん相手だからやっていけるのでしょう!
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2016年01月03日 22:06:53
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
今回のご宿泊でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。チェックインの時に十分なご説明が出来ず、恥かしい限りで御座います。
また、お部屋の清掃が不十分であった事も、重ねてお詫び申し上げます。
朝食については、通常は焼き立てのパンやサラダもご用意しておりますが、お客様がご利用なされた時間には品切れであった可能性も御座います。ご不便をおかけして、申し訳御座いませんでした。
今回の事を教訓として、今一度細部にわたって、お客様の視点に立った接客を心掛けていく必要があると痛感させられました。
貴重なお時間を割いてのご投稿、大変有難う御座いました。
フロント 廣岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】東京スカイツリーサイド高層階確約プラン
- ご利用のお部屋
- 【高層階ダブル(喫煙)】
部屋1
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月18日 21:08:47
-
今までで最低クラスの対応でした。
直接予約を優先させすぎ。
うたい文句とは異なり、部屋も低層会でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2015年11月19日 19:55:04
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご予約の際お手数をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
高層階のお部屋をご希望の際は事前に当館へご連絡いただくければ確約は致しかねますが出来る限りご要望に添えるように手配致します。また、ネット販売にて高層階確約プランもご用意させて頂いておりますので確約をご希望の際はご検討くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント
坂本
- ご利用の宿泊プラン
- 大切な人とのお時間の定番!カップルプラン☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【●カップルにおすすめ♪ダブルルーム【喫煙】●】
部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月25日 09:48:25
-
設備、サービス、備品等、現場に則してでなく机上で考えている感があります。
喫煙ルームの臭いが許容程度を超え異常にきつく残っていましたし、以前の客のシャツがベッドの奥に残っていたり、朝食は狭い場所を1列に並ばせるため毎朝、食堂の外までの列になってしまったりと、ホテルのテーマの”家に居るような施設”になるためのモニタリングがされていないようです。
朝食はサラダと飲み物コーナーを別の場所に置けばボトルネックは無くなり、もし15分早く出来ればもっとスムーズかと思います。ビジネスマンは通常8:00~8:30頃には空港や相手先の会社に到着されるのが多いでしょうし。朝食のパンは日本人にはとても美味しいですが欧米人には小麦の香りのしない、甘くて柔らかいパンは苦手なのでその辺の配慮もあれば良いと思います。バスタブはとても小さく危ない。無理せずシャワーだけでも良いかもしれませんし、硬い歯ブラシを無理に無償で設置するのも他社の横並びという感じがします。立地が良いので客が絶える事は無いと思いますが前回宿泊時と変わらず残念に思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2015年02月02日 19:28:50
-
この度は、ヴィアイン秋葉原にご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
お客様には大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、まだまだ取り組まなければならない課題がたくさんあり、お客様皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。誠に申し訳ございません。すぐに改善できることは改善し、すぐに改善が難しいものも、できる限りご要望にお応えできる様にスタッフ一同努力して参ります。
お忙しい最中、ご意見、ご要望を頂きまして誠に有難うございます。
また、当ホテルにご宿泊を頂けましたら幸いです。
お客様のまたのご予約を心よりお待ち申し上げております。
フロント 平吹
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス・プチ旅行に連泊プラン♪】3連泊以上ならお得☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードシングルB【喫煙】◆】
部屋1
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月04日 18:14:41
-
車で行かなければ立地は最高だと思います。
不慣れな場所に車で行ったので、ホテルをなかなか見つけらず、宿泊の予約時に車高を聞かれ、155センチ以内で大丈夫とのことで駐車場を予約しましたが、やっとたどり着いたら車検証で車の大きさを確認され、ギリギリということで、他の駐車場を案内されました。予約時にすべてのサイズを確認して欲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2014年01月04日 22:24:37
-
この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
この度は駐車場のご案内が不十分で、お客様に大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
この件につきましてフロントスタッフ皆に報告致しました。今後お客様にご迷惑をお掛けしない様に徹底して参ります。誠に申し訳ございませんでした。
また私共に今一度チャンスをを頂き、ご宿泊頂けましたら幸いです。
お客様のまたのご予約をお待ち申し上げております。
フロント 平吹
- ご利用の宿泊プラン
- 年末年始★特別グルメカード付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【○カップルにおすすめ♪ダブルルーム【禁煙】○】
部屋2
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
安いプランでの宿泊でしたが、
都内に在住経験のある私にとっても、
駅からホテルまでの道のりが解り難く、
暑いさなかでのチェックインに少し時間を要しました。
新しいホテルなので、部屋自体は綺麗でしたが、
ボディスポンジの類もなく、アメニティは
不充分な感じです。
朝食は、パン・おにぎりがメインで、
コンフォートホテルの朝食を少し意識している感じですが、
サイドメニュー(ゆでたまご・みそ汁)などがなく、
また、朝食時間も短い為、かなり集中しており
混み合う中での食事でした。
一番残念だったのが、部屋からの眺望で、せっかく
お風呂からの景色を楽しめるのに、隣のビルの景色しか見えず
宿泊した事を後悔した1日でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
当ホテルは大通りに面してなく、初めてのお客様には少し不便を感じさせてしまい申し訳ございません。大通りに面してない分、車の騒音等の影響を少なくなっております。
またお手数とは存じますが、お電話での道案内も承っておりますのでお気軽にお電話頂ければ幸いでございます。
アメニティへのご意見誠に有難うございます。
誠に恐れ入りますが、当ホテルはボディタオルのご用意がございませんのでお客様に持参して頂くようお願い申し上げております。
しかしこの回のお客様の意見を真摯に受け止め、今後の改善点として参考にさせて頂く所存でございます。
朝食に関しましては、当ホテルはご宿泊のお客様にはもれなく無料でご用意させて頂いております。軽食ではございますが、お楽しみ頂ければ幸いでございます。
この度は眺望のよいお部屋をご案内できず申し訳ございません。室数限定で<東京スカイツリーサイド高層階確約プラン>というものをご用意しております。こちらでご予約頂ければ確実に眺めの良いお部屋をご用意させて頂いておりますので、是非次回はご利用下さいませ。
この度はお忙しい中色々とご意見を頂きまして、誠に有難うございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン秋葉原 高橋