風呂3
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月18日 09:21:55
-
新設ということで今回初めて利用させて頂きました。
先ず、バスルームのドアが透明なのは狭い部屋を広く見せる工夫でしょうが使い手側からすれば使い勝手が悪く理解し難い。また、机の脇の非常用電灯が既に壊れており、時節柄ホテル側の危機管理の無さには疑問が残る。加えて高層ホテルにも係らずエレベーターが2基しかなく待ち時間の長さには苛立ちを覚えた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年04月20日 01:18:51
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂き、誠に有難うございました。
エレベーターですが構造上2基のみでの運用になってしまい、お客様にご迷惑お掛けいたしました。
非常用電灯の不備もございまして、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないように、スタッフ一同努めてまいりたいと思います。
貴重な御意見を有難うございました。
お客様のまたの御来館を心よりお待ちしております。
フロント 長尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋葉原】★OPEN記念特別プラン★【徒歩3分】
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】
風呂2
ぺぷさん4382さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- ぺぷさん4382さん [40代/男性] 2024年01月07日 16:07:27
-
2024年1月5日に初めて宿泊。
常宿からたまには変更してみようかと思ったのが失敗。
部屋に入ったらフローリング部分が掃除漏れでペタ付く。机の下にある椅子を動かしたところタバコの中の紙が普通に落ちている。
よくホテル宿泊すると◯◯が清掃しました的な紙が置いてあるが、ここはあえて置いてないのか?
非常に残念なホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2024年01月08日 10:45:18
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
しかしながら、清掃不備によりお客様にご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後とも可能な限りのお客様に快適に滞在して頂けるよう努めて参ります。
もしまたの機会がございましたら、お客様の次回の宿泊もお待ちしております。
ヴィアイン秋葉原 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春SALE】期間限定プラン【朝食付】【注意事項有】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルB(1名)】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hetakusogorufaさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- hetakusogorufaさん [30代/男性] 2023年06月15日 22:30:44
-
二度と泊まらない。
もちろん他の人には勧めない。
むしろ泊まらないように止める。
手洗い場が掃除されていなくて汚い。トイレも掃除が行き届いていない所が目につく。ハンガーには埃がつもっていた。
風呂もきれいに掃除されていない。
ベッドシーツを替えていない。シーツに埃の塊がいっぱい、おまけにベトベトしている。ツインの両方の枕共に、他人の毛がついていた。ベッドにいると体中が痒くなり、ダニに噛まれた跡が。ベッドそばにシーツを替えるカードがあり、そこには「シーツを交換する場合は置いてください」との文字。客に言われるまでシーツは替えないみたい呆。もちろん次の日シーツを替えるようにしたら、だいぶマシになりました。カード使わなかったら地獄だった。空調はゴーゴーうるさいし、効きすぎたり効かなかったりで全然寝れない。
ホテル中監視カメラだらけ。常に監視されて、囚人気分でかなり不愉快。よほど人を犯罪者扱いしたいんだろう。ロビーに話せる場所がないので打ち合わせで来てもらった人を監視追跡、まだ部屋に着いてないのに電話コールで追加料金払えとの事。ストーカー並みに気持ち悪い。追加料金を稼ぐためにカメラ設置するなら掃除しっかりしろって話。フロントは無駄に人が多く、完全に人を監視する要員としているのだろう。
スタッフに、スーパーの場所を聞いても成城石井くらいしか知りませんって。部屋テレビの周辺情報でも3か所くらいは教えてくれる。スタッフいらないでしょ。
部屋に招いた追加料金取られたけど、逆にダニの治療費請求したいくらい。
呆れるのは、女性を景色の良い最上階にする謎女尊男卑。
食事は譜第点。風呂からスカイツリー見えたが、他のホテルでも見れるし。
電波悪い上にワイファイ遅い。
周辺にホテルはいっぱいあるので、今後はそっちを利用するし、コメント見られた方はそちらに泊まられる事をおすすめします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2023年06月23日 13:48:29
-
お客様
この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
手洗い場やトイレ等を含むお部屋の清掃に関して清掃が行き届いておらず、空調の音やWifiの電波の繋がりもご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございません。
清掃担当にも今回のご指摘を共有させていただきます。また、フロントスタッフでの清掃確認も不足しておりました。スタッフ全体で清潔なお部屋のご提供ができるよう、改善に努めて参ります。
連続してのご宿泊時に関するシーツ交換につきまして、SDGsにおける「海の豊かさ守ろう」の取り組みの一環として、お客様からご指示いただいた際にシーツ等ベッド周りのリネン類を交換させていただいております。ヴィアイングループではお客様のお力添えによりリネン洗濯時に使用する洗剤を減らし海洋環境の保全に努めております。
上記取り組みのため、私共のホテルと致しましては続けて宿泊されるお客様のお部屋を清掃させていただく際はシーツ類の交換希望を頂戴した場合のみ対応をさせていただいております。ご案内の際に言葉が足らず申し訳ございません。
ホテルの監視カメラにつきましては、ご宿泊者様の安全・安心を第一に考え、建物周辺やフロント・各客室フロアの廊下等、プライバシーに配慮した場所へのみ設置させていただいております。
ご宿泊者様以外との打ち合わせ等のご予定がございましたら、朝食の提供終了後の11時から23時までのお時間であれば2階をフリースペースとしてご案内しております。
ご宿泊者様以外の客室利用をお断りさせていただいております理由と致しましてはご宿泊者様以外の方が入室され、万が一災害等の有事の事態が発生した場合、お客様の把握が行えず迅速な対応に影響が出る可能性があるからでございます。ご説明が不足しており大変申し訳ございません。
スーパー等の周辺情報に関しまして、スタッフからの適切なご案内ができていなかったことを受け、全員で情報収集、実際に足を運び確認してご案内できるよう心掛けて参ります。
この度はご不快な思いを感じさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご投稿ならびに貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。今後、お客様に快適且つ安心してご利用いただけるホテル運営に努めて参ります。
ヴィアイン秋葉原 支配人
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン(1~2名)】
風呂2
ドロボーぐしさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- ドロボーぐしさん [40代/男性] 2019年03月03日 19:28:34
-
高層階なのに、あっちからこっちから、電車の音がうるさい
ビューバスとかの絵を見せた画面から予約したが、狭いビジネスしようかだった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2019年03月04日 08:47:11
-
この度は、ホテルヴィアイン秋葉原にご宿泊を頂き誠に有難う御座います。
電車の騒音につきましては、大変心苦しく感じております。立地として当館と高架線路が近接している為、電車が行きかう際に発生する音が
原因かと思われ当館としては、あらゆる面から改善策を検討しておりますが
建築構造上、正直に申しまして早急な改善は難しい状況でございます。
貴重なご意見ありがとうございます。御意見を参考にさせて頂きより良いホテルづくりに励んで参ります。是非、また機会がございましたらご利用頂ければ幸いでございます。
フロント 石原
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊がお得!】連泊なら都内どこへも乗り換えなしの山手線「秋葉原駅」!周囲に飲食店や遊び場も多数♪
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】
風呂2
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月18日 21:08:47
-
今までで最低クラスの対応でした。
直接予約を優先させすぎ。
うたい文句とは異なり、部屋も低層会でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2015年11月19日 19:55:04
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご予約の際お手数をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
高層階のお部屋をご希望の際は事前に当館へご連絡いただくければ確約は致しかねますが出来る限りご要望に添えるように手配致します。また、ネット販売にて高層階確約プランもご用意させて頂いておりますので確約をご希望の際はご検討くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント
坂本
- ご利用の宿泊プラン
- 大切な人とのお時間の定番!カップルプラン☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【●カップルにおすすめ♪ダブルルーム【喫煙】●】
風呂2
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月15日 17:02:18
-
建物は新しいのですが、顔を洗う洗面台の水と風呂のシャワーが同じ蛇口で何度もずぶぬれになりました。設備は万事同じ状況です。接客はカスタマーファーストの概念がなく、私が部屋に行く時、おそらく近くの部屋に用事があると見られる従業員が、1Fから10Fの部屋までまるで黙って後をつけてくるみたいで感じが悪かったです。また朝は寝坊しかかりフロントに電話、急いでチェックストするけど少し10時を過ぎるかもしれない(但し30分以内)と言ったところ、13時までの料金を請求されました。遅れた時間が10分だったので辛うじて支払いは免除してもらったのですが、多くの客が(エレベータが遅いこともあり)私より後にチェックアウトしていましたが、そんな請求はされてない様子でした。丁寧に連絡した障害のある私が馬鹿みたいです。悲しい気持ちになりました。後で親会社がJR西日本と知り合点がいきました。
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2013年12月16日 20:36:06
-
この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
蛇口の件、そして従業員の接客態度につきましてお客様に大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、お客様に対する配慮が欠けていたと深く反省しております。この日におりましたスタッフと話し合いをし、スタッフ全員に伝え、指導致しました。
今回の件を深く反省し、「お客様の目線に立つこと」、「お客様にご満足頂けるよう努力すること」を常に考え精進して参ります。
この度は粗末な対応を致しまして誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
私どもに今一度チャンスを頂けましたら幸いです。秋葉原にご宿泊の機会がございましたらヴィアイン秋葉原にご宿泊頂ければと思っております。
またのご予約をお待ち申し上げております。
フロント 平吹
- ご利用の宿泊プラン
- 大切な人とのお時間の定番!カップルプラン☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【●カップルにおすすめ♪ダブルルーム【喫煙】●】
風呂2
ドラゴンKさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- ドラゴンKさん [60代/男性] 2013年09月23日 21:17:25
-
禁煙希望への直前切り替えは大変良かった。
しかし、高層ホテルにしてはエレベーターの速度が遅く2機では少なすぎる。
非常時の不安があるとともに不便さを感ずる。
また、最上階から完全吹き抜けになっており、これからの季節は寒く防風雨の日などは
部屋に入るまで濡れてしまう。
折角素敵なホテルが台無しで価値観が落ちてしまう!!
何故、そんな設計にしたのか利用者の気持ちを無視していると思う。
省エネにも良くないと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2013年09月25日 08:12:32
-
この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お客様のおっしゃる通り、当ホテルはエレベータが2機ということでお待たせしてしまい、また吹き抜けの為、天候が直接ご宿泊の皆様に影響を与え、大変ご迷惑をお掛けしております。誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
こちらは当ホテルの一番の課題でもあり、改善もすぐには困難ですが、スタッフ一同試行錯誤し今後も取り組んで参ります。
また秋葉原にご宿泊の機会がございましたらヴィアイン秋葉原にご宿泊頂けましたら幸いです。
またのご予約をお待ち申し上げております。
フロント 平吹
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードシングルB【喫煙】◆】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月09日 12:12:49
-
2泊の連泊でした。二日目の朝、フロントへ用があって階下へ降り、15分ほどで部屋へ戻ったところ、既に清掃へ入っておられました。まだ部屋はパソコンは付けっぱなしの状態でしたし、書類もデスクへ置いたままで明らかにまだ外出していないことは察知できる状態だと思うのですが、清掃に取り掛かっていました。かつ、こともあろうに使用済み寝具を動いているパソコンや書類の上に乗せて作業をするというのは非常識すぎませんでしょうか。クレームを言っても日本語があまり理解できないらしく話しになりません。パソコンがデスクから落ちないように確保したくとも部屋は狭く清掃作業中に手も届かない。あれでパソコンが損傷しデーターを失ったらどのように対処するのでしょうか。オープンから日が経ってないのでしょうが、従事者の教育をやり直すべきと思います。施設面は価格相応と思いますが、あのサービス態勢を思い出すと二度と利用する気にはなりません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年06月10日 10:21:35
-
ヴィアイン秋葉原をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中お客様にご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
まず、お部屋を離れられた時に清掃に入ったことに関しまして、連泊中のお客様のお部屋清掃はお客様がお部屋から出られた事をシステムで確認し、係員入室時には再度ノックなどでご不在の再確認をさせていただくルールといたしております。ただし、「起こさないで下さい」の札をドアに貼り付けて頂いている場合には、清掃係員の入室は禁止いたしております。今回は、お客様に不快な状況となってしまったことにつきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに、次回ご利用の際には、指示札もご活用いただければ幸いです。
また、お客様のパソコンの上に寝具を置いたことに関しては、誠に申し訳なくお詫び申し上げますとともに、清掃員を含めたスタッフ指導と改善策を早速共有し、快適にお過ごしいただけるようにあらためて努めてまいります。
私共のホテルでは各国のスタッフが協力して快適にお過ごしいただけるように努めておりますが今回のご指摘を機に、更に円滑なコミュニケーションがとれるよう合わせて努めてまいります。
数多くの点でご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
次の機会も、ぜひ当館をご利用いただけますよう、スタッフ一同 切に願っております。
ご投稿頂きありがとうございました。
フロント 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスマンにオススメ】自分だけの映画館♪映画見放題プラン☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】
風呂1
wadaGLさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- wadaGLさん [50代/男性] 2023年03月19日 13:19:55
-
少し高いなと思いましたが、旅行支援クーポンが貰えるならと思って予約したところ、フロントで対象外と言われ、部屋ではシャワーが壊れて使えず、お伝えしても謝罪もなく、心も身体も辛くて、翌日に疲れを引きずり、とても残念でした。シェーバー等を有料にするなら、設備は整備していいただきたいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2023年03月21日 16:21:21
-
お客様
この度は、様々なホテルの中からヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして、心より御礼申し上げます。
設備不良に重ねて、スタッフの対応に関しまして大変ご不便とご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ありません。
スタッフへ共有し再発防止に努めて参ります。
また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けますと幸いに存じます。
お忙し中、クチコミにご投稿ありがとうございました。
ヴィアイン秋葉原 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!シンプルなスタンダードプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルB(1名)】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月16日 11:15:56
-
とにかくうるさい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2022年11月20日 00:30:26
-
お客樣
この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
現在近隣で行われている工事の騒音、JRグループ特有の駅、線路近くの立地から来る騒音、いずれにも該当しない場合もございますが
”とにかくうるさい。”とのお言葉、重く受け止めます。
ご案内が不十分であった事から来るご不満あったでしょうか。
今後の運営方法へのご指摘と捉え改善に努めて参る所存です。
ヴィアイン秋葉原
支配人 岡本
フロント 永野
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】当日だからこそ安くお得に!当日限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルB(1名)】
風呂1
ロサギガンティアさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- ロサギガンティアさん [40代/男性] 2021年06月13日 17:03:03
-
まず部屋に入るなりトイレの水が流れっぱなしの状態。ハンドルを戻すと止まったが、この時点でやや不信感を持つ。
ここでの宿泊は1泊だけだったが他で連泊するため洗濯しようと思ってランドリーへ行くとたったの4台。しかも20階以上もあるのに3階と4階にしかない。当然全て稼働中で、おかげで部屋とランドリーを行ったり来たり。エレベーターも2基しかないから時間がかかり苛々が募る。さらに別に客が順番待ちのように荷物を置いていたので、フロントに順番どりはしていいのか?ホテルとしてこれはokなのか?と尋ねてみてもまったく容量を得ない回答。怒り呆れて仕方なく近所のコインランドリーへ行きました。
翌朝、朝食会場は狭くてメチャクチャ混んでいて、このコロナ禍では正直躊躇われるレベル。
おそらくこのホテルはインバウンド向けに部屋数を増やすだけ増やして設備やサービスがまるで行き届いていないのだと思います。(そもそもエレベーターが2基しかないこと自体がおかしい)。
他の低評価口コミのコメントで改善する改善すると書かれていますが、たぶん改善しないでしょう。
国内ビジネス客にはまるで適していないホテルと言わざるを得ません。
他のヴィアインではこのようなことはなかったのでとても残念です。もう泊まることはないでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2021年06月15日 10:14:37
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございます。
設備に関して多々ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
またお客様の意図にそぐわない回答をしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ご質問に対して明確な回答をさせていただけるようスタッフ一同精進して参ります。
朝食会場につきましても会場がコンパクトな造りとなっておりますことをお伝え出来ておらずご案内不足だったとのことで大変申し訳ございません。
この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
もしまた機会をいただけるようでありましたら、当館をご利用いただきたいと存じます。
ヴィアイン秋葉原
支配人 海藤
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【東京アーリーサマー】ホテルに泊まって気分転換♪おこもりステイプラン【無料朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルA【禁煙】◇】
風呂1
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月04日 20:08:26
-
絶景というので期待しましたが、当然ですが、ワイヤーの入った窓ガラスからは、景色は見にくくなります。スカイツリーがどれくらい近くに見えるか期待したのですが、さほど近くとは感じません。
他の方のコメントで列車の音について書かれていたので心配でしたが、高層階でも、夜遅く、そして早朝から聞こえ、睡眠は妨げられます。
東京駅からタクシーで千円代で行けたのは良かったですが、ヴィアインの中で一番下のクラスでないかと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2019年11月05日 17:13:58
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお客様のご期待にお応えすることが出来ず申し訳ございません。
お客様のご意見を参考に今後のホテル運営の参考にさせていただきます。
立地面やハード面など直ちには改善が難しい事もございますが少しでも快適にご使用出来る様に努力して参ります。
お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございます。
ヴィアイン秋葉原 フロント 小山
- ご利用の宿泊プラン
- 【スカイツリーサイド確約】東京名所とアキバ電気街の夜は絶景♪旅の思い出に
- ご利用のお部屋
- 【高層階シングルB(禁煙)】
風呂1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
junkyindatrunkyさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- junkyindatrunkyさん [30代/女性] 2019年03月25日 11:04:51
-
エレベーターに30分待ちました。こういうところに、この企業が客をお金としか見ていないところが分かります。部屋を作るだけ作ってそれを管理できないのは最悪だと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2019年03月25日 18:18:45
-
この度は数多くある宿泊施設の中から、
当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
先だってご投稿内容に際し、お客様の貴重なお時間を割き、
ご不便をお掛けしました事を心よりお詫びを申し上げます。
当ホテルのエレベーターにつきましては、建物構造上、2機の設置となっております。
その為、私共でもエレベーター前を中心に7:00~10:00の間のご利用につきましては、
お時間に余裕をもってご乗降頂くよう、ご案内しております。
また、ホテル内に階段を常設しておりますが、お客様におかれましては安全にお寛ぎ頂く為、
非常時のみのご利用とさせて頂いております事もご理解下さいませ。
末筆ながら、お客様のご意見を真摯に受け止め、
今後のホテル運営への参考させて頂くと共に、
貴重なご意見を賜りました事を重ねて御礼を申し上げます。
ヴィアイン秋葉原 竹之内
- ご利用の宿泊プラン
- 大切な人とのお時間の定番!カップルプラン☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【○カップルにおすすめ♪ダブルルーム【禁煙】○】
風呂1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
旦那or嫁さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 旦那or嫁さん [30代/男性] 2017年04月11日 18:03:12
-
結婚15周年で夫婦での旅行の際に利用しました。入ってまずは狭いの一言、スーツケースを広げたら足の踏み場もないくらい。そしてブラインドを上げたら目の前はビル…もう少し高層階を期待していたのですが期待通りにはいきませんでした。
そこはまぁ、仕方がないと思いました、ホテル側の都合もあるでしょうし部屋を変えてくれなんて言えないねと諦めたのですが…バスルームの洗面排水溝にゴミ。
これはどういう事かと、清掃が行き届いているのかと疑問に思いました。一つ目につくと人間色んなところに目がいくもので、埃だったり一つ一つの清掃に問題がしかも物理的に無理な事ではないので指導は必要かと思います。
せっかくの夫婦の旅行にケチがついたような感じで非常に残念です。
2泊しまして、2泊目はほとんど出歩き寝るだけに戻る感じだったので仕方ないと割りきって宿泊しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2017年04月28日 18:57:09
-
この度は、ヴィアイン秋葉原にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくの記念日なのに私共の不手際で不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
清掃責任者に報告致しました。
今後この様な事がない様、清掃スタッフ、フロントスタッフ共に協力して取り組んで参ります。
恐縮ではございますが、もし今後東京にお越しになる機会がございましたら今一度ご宿泊を頂けましたら幸いです。ご満足いただけるように努めて参ります。
お客様の次回のご予約をお待ち申し上げております。
ヴィアイン秋葉原
平吹
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得な2連泊プラン】 ☆ 無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【●カップルにおすすめ♪ダブルルーム【喫煙】●】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月30日 12:31:24
-
急遽,宿泊することになり,当日予約で初めて利用させて頂きました。もう二度と利用しません。
ドアを開け入室すると,目の前の床上に,トイレットペーパーかティッシュペーパーを丸めたゴミが複数。
ベットの下には,Yシャツのサイズ表記が記されたプラスチック製のプレート。
お掃除しているのでしょうか?
もう二度と使いたくありません。
フロントに電話して,部屋に来てもらって,これらの事実を確認してもらおうと思いましたが,
夜中ということもあり,また昨今の状況を踏まえて,止めました。
とても嫌な気分になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2017年01月30日 20:21:40
-
この度は、ヴィアイン秋葉原にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様に大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
清掃責任者に報告いたしました。今後このようなことがないよう清掃スタッフだけでなく、フロントスタッフも共に一層の努力をして参ります。
誠に恐縮ではございますが、今一度私共にチャンスを頂き、ご宿泊を頂けましたら幸いです。
お客様の次回のご予約を心よりお待ち申し上げております。
フロント 平吹
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードシングルB【喫煙】◆】
風呂1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月25日 09:48:25
-
設備、サービス、備品等、現場に則してでなく机上で考えている感があります。
喫煙ルームの臭いが許容程度を超え異常にきつく残っていましたし、以前の客のシャツがベッドの奥に残っていたり、朝食は狭い場所を1列に並ばせるため毎朝、食堂の外までの列になってしまったりと、ホテルのテーマの”家に居るような施設”になるためのモニタリングがされていないようです。
朝食はサラダと飲み物コーナーを別の場所に置けばボトルネックは無くなり、もし15分早く出来ればもっとスムーズかと思います。ビジネスマンは通常8:00~8:30頃には空港や相手先の会社に到着されるのが多いでしょうし。朝食のパンは日本人にはとても美味しいですが欧米人には小麦の香りのしない、甘くて柔らかいパンは苦手なのでその辺の配慮もあれば良いと思います。バスタブはとても小さく危ない。無理せずシャワーだけでも良いかもしれませんし、硬い歯ブラシを無理に無償で設置するのも他社の横並びという感じがします。立地が良いので客が絶える事は無いと思いますが前回宿泊時と変わらず残念に思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2015年02月02日 19:28:50
-
この度は、ヴィアイン秋葉原にご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
お客様には大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、まだまだ取り組まなければならない課題がたくさんあり、お客様皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。誠に申し訳ございません。すぐに改善できることは改善し、すぐに改善が難しいものも、できる限りご要望にお応えできる様にスタッフ一同努力して参ります。
お忙しい最中、ご意見、ご要望を頂きまして誠に有難うございます。
また、当ホテルにご宿泊を頂けましたら幸いです。
お客様のまたのご予約を心よりお待ち申し上げております。
フロント 平吹
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス・プチ旅行に連泊プラン♪】3連泊以上ならお得☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードシングルB【喫煙】◆】
風呂1
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月04日 18:14:41
-
車で行かなければ立地は最高だと思います。
不慣れな場所に車で行ったので、ホテルをなかなか見つけらず、宿泊の予約時に車高を聞かれ、155センチ以内で大丈夫とのことで駐車場を予約しましたが、やっとたどり着いたら車検証で車の大きさを確認され、ギリギリということで、他の駐車場を案内されました。予約時にすべてのサイズを確認して欲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2014年01月04日 22:24:37
-
この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
この度は駐車場のご案内が不十分で、お客様に大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
この件につきましてフロントスタッフ皆に報告致しました。今後お客様にご迷惑をお掛けしない様に徹底して参ります。誠に申し訳ございませんでした。
また私共に今一度チャンスをを頂き、ご宿泊頂けましたら幸いです。
お客様のまたのご予約をお待ち申し上げております。
フロント 平吹
- ご利用の宿泊プラン
- 年末年始★特別グルメカード付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【○カップルにおすすめ♪ダブルルーム【禁煙】○】
風呂1
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月18日 10:53:40
-
以前同じホテルの銀座に泊まりとても良かったので、今回選んだが、部屋、内容かなりイマイチ。部屋の広さ内容もかなり、写真やコメントと違う。
チェックインから、スタッフの対応が悪く、そちらの入力の仕方だけなのに、不機嫌な顔やすみませんもなかった。
加湿器も異音がして使えないや、不備が多かった。
台風で新幹線や電車が止まり、動けなく困っていても、30分のチェックアウトの延長も気配りや対応もなく、13:00までの延長同様の料金を言われたり、これなら別のところにすればよかったとチェックインから思った- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2013年10月19日 17:25:52
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、スタッフの表情や対応の悪さ等でご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様がおっしゃいますよう、こちらの心配りが足りず、台風による皆様の影響等を考慮できなかった事で、今回のようなご案内になってしまったかと感じます。
ご指摘頂いた件につきましては、改善に向け、しっかりと指導して参ります。
また、設備面につきましても、早急にメンテナンスを行うよう、手配させて頂きます。
この度はお忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ヴィアイン秋葉原
マネジャー 一谷
- ご利用の宿泊プラン
- 泊まってお得♪【1泊3,000円分】QUOカード付プラン☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルA【禁煙】◇】
風呂1
maja9999136さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- maja9999136さん [60代/男性] 2013年04月25日 16:45:19
-
口コミの高さで選んだホテルでしたが、
期待はずれでした。
良かった所
秋葉原駅から近い。近道をすれば5分もかからない
悪かった所
○シャワーの水圧が低い。ここは海外かと思うほど最大にしても低すぎます。
○インターネット回線が遅い。動画をみると規制があるのか速度がでません。
携帯のデザリングの方がはるかに早かったです。
○ボディ用スポンジ又はタオルがない
最近のホテルではバスタオル、ハンドタオルの2枚とスポンジのパターンが多いのですが、
スポンジがありませんでした。手で洗えばいいのでしょうか?
○朝食がだめすぎる
パンとおにぎりとキャベツの千切りとドリンクです。
パンをおかずにおにぎりを食べるのでしょうか?
周りの人もパンとおかずの両方を食べる人が多かったですが、
カルチャーショックすぎました。
○朝の光がカーテンから漏れていました。
おかげさまで思ったより早く起きれました。
ぐっすり寝たい私のような神経質な人にとっては困ります。
よくビジネスホテルに泊まるのですが、悪い意味で衝撃的でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2013年04月26日 05:52:24
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
お客様が仰います様に、近道であるふれあい橋経由でお越し頂きますと大変便利でございます。
また幾つか悪かった点がございまして、せっかく口コミでお選び頂きましたのに
お客様が思っていたホテルと違っておりまして申し訳ございません。
今回お客様に挙げて頂きました様に、改善すべき点は多々ございます。
改善できる所は直ぐに改善できますよう従業員一同、努めて参ります。
ご朝食に関しましては他のお客様からも様々なご意見を頂いております。
おかずのご用意は今の所ございませんが、メニューが少ない変わりにパンの種類を増やすといった工夫をさせて頂いております。
直ぐに改善とは難しい所ではございますが、今後の課題とさせて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きましてありがとうございました。
またご宿泊の機会がございましたら当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
またのご利用お待ち申し上げております。
フロント 笠原
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルA【禁煙】◇】
風呂3
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
部屋に入ったら、前の宿泊者の脱ぎ捨てた靴下や空き缶がそのまま置かれていた。
今まで色々なホテルに宿泊したがこんなホテルは始めて!
二度と宿泊する気にはならない!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様の貴重なお時間を割いてご投稿頂き誠に有難うございます。
この度は、清掃不備によりお客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。早急に清掃責任者に確認をし対応させて頂きました。今後このようなことがないよう清掃スタッフと共にサービス向上を努めて参ります。
大変恐縮ではございますがヴィアイン秋葉原スタッフに挽回の場を設けさせていただけたらと存じます。もしまたご利用頂けましたら幸いです。
この度は、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
フロント 平吹