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焼プリン6945さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 焼プリン6945さん [30代/男性] 2019年08月12日 16:06:17
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チェックインの際に若い男性スタッフが私の名前を間違えて読み上げたため指摘するも謝罪の言葉はなし。ちなみに私の名前は間違えやすいような名前ではありません。普通は「申し訳ありません、失礼いたしました」くらい一言あると思うのですが…また翌朝の朝食の際には別の男性スタッフから朝食の時間がもうすぐ終わるためスマホを触るのはやめろとぶっきらぼうに言われました。時間をすぎているならともかくまだ食事時間内でしかも言われなくても食べ終わりそうなタイミングでなぜそのような言われ方をされなければならないのか腹立たしく思いました。私自身接客に携わっているため余計目につくのかもしれませんがスタッフの教育が足りないと思います。いくらビジネスホテルとはいえ最低限の接遇はあるべきでしょう。通算2回目の利用でしたがもう利用しないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2019年08月17日 20:33:02
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この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
まずはホテルスタッフによりご不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
当該スタッフに対しての注意喚起はもちろん、スタッフ全員で頂いたご意見を共有し、以降は接客の基本である明るい挨拶とお客様を第一に考えたオペレーションとお客様に対する言葉遣いと態度を見直し、改善を図ってまいります。
もし挽回の機会を頂けるようでしたら、ぜひ当館にお越しいただければ幸いです。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
ヴィアイン秋葉原 浅見
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆無料朝食付き♪
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】
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投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月07日 22:40:32
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ほとんどの従業員は頑張っていると思いますが、たった一人のチェックインの対応の悪さでそれがすべて無になってしまいます。「少々お待ちください。」や「お待たせして申し訳ございませんでした。」のたった一言があれば良かったのですが。相当腹が立ちましたが値段が格安だったのでグッとこらえました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2018年08月08日 20:34:17
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
接客をおこなうプロとしてあるまじき事だと思います。
今後このような事がないようスタッフ一同、接客の見直しをおこなってまいります。
お客様が気持ちよくご利用いただけるように改善してまいりますので今後共ヴィアイン秋葉原をご利用いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ヴィアイン秋葉原 フロント 小山
- ご利用の宿泊プラン
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マッチくん2150さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- マッチくん2150さん [50代/男性] 2012年07月25日 17:25:04
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2回目ですが、まあまあ(星3.5位)、という印象でした。
ただ、今回はフロントの対応にカチンときて、リピートは無いと思います。
チェックイン時フロントに「USBでプリントできますか?」と訊くと「この(フロント前の)PCでできます」との事で、暫くしてそのPCにUSBを指そうとしたところ、別のフロントが「USBは使えません」とのこと・・・?。
「それではどうすれば良いのですか?」と聞いても、”知ったかぶり対応”で的外れな返答。少し詳しく確認すると、見下すような態度(開き直り?)。結局後で”私”がプリント方法を見つけプリントする始末。更に、プリントしたものを確認すると正しく印字されてなく、翌朝早く起きてキンコに走らされるオチまで付けてくださいました。印象深い一泊でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2012年07月25日 21:12:52
-
この度も、ヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠に有難うございます。
前回のご宿泊の際、フロントスタッフの対応でお客様を大変ご不快な思いにさせてしまったこと、
誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
USBは、セキュリティ上の関係からプリントアウトはお受けしておりません。
初期の対応から間違った回答を申し上げてしまったこと深く反省しております。
この度、ご投稿頂きました内容を真摯に受け止め、
サービスの見直しと改善に努めさせて頂きます。
貴重なご投稿誠に有難うございました。
またの機会を頂け、ご来館頂けると幸いでございます。
ヴィアイン秋葉原
フロント 久能
- ご利用の宿泊プラン
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投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月24日 23:06:23
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フロントから最悪。
荷物が多かったので「カート貸して下さい」と言ったら全員無視。チェックインしたのかよみたいな顔されました。また、出張が伸びたのでプランそのままで宿泊日数延長したいとお願いすると、「クオカードが欲しいんですか?」と言われる始末。本っ当に驚きました。今まで出張で何十というホテルに泊まってきましたが、普通のビジネスホテルでもこんな接客されたことありません。その後もチェックインまで20分待たされたりパソコンを打ちながら片手でクレジットカードを返されたり、信じられません。
部屋はキレイだけどシングルルームは狭い。もう二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 泊まってお得♪【1泊1,000円分】QUOカード付プラン☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】
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投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月01日 09:12:03
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東京出張で初めて利用させていただきました。オープン間もないということで施設は綺麗で眺めもよく、駅からもそんなに遠くなく便利でしたが、サービス面での粗が非常に多く残念でした。以下、他のホテルではありえなかった不具合のポイントを列挙します。
・チェックイン時間前に預けた荷物は、15時以降にお部屋に入れておくので直接入室とするようにと女性の方に言われたが入っておらず、フロントまで受け取りに。受け取るには預けるときに渡した札が必要と言われたが頂いてなかった。
・部屋に入室すると一番目立つデスクの上に髪の毛が。少し不快になってしまいました。
・部屋に備え付けのTVですが、チェックインした日は8CH(フジテレビ)、翌日には6CH(TBS)も全く映らない状況でした。
開業して間もないこともあると思いますが、ソフト面の充実、スタッフのスキルアップを望みますので敢えて投稿いたしました。参考にして下さい・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年04月01日 23:06:28
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この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠にありがとうございます。
東京の数あるホテルからヴィアイン秋葉原をお選び頂いたにも関わらず、
失礼があり申し訳ございませんでした。
3月18日にオープンしスタッフも未熟とはいえ
ヴィアイングループというひとつのブランドを
背負っている事を再認識させ
今後このような事が無いよう、日々努力してまいります。
テレビが不調との事でご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
お部屋に備え付けのテレビはアンテナの受信感度
によって映らなくなる日もあるようです。
今後の改善する課題として承らせていただきます。
またヴィアイン秋葉原をご利用頂き、お言葉を頂けると幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋葉原】★OPEN記念特別プラン★【徒歩3分】
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】
サービス1
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月25日 19:38:16
-
立地よし、お部屋も充分、文句なし。
だが、従業員のレベルは残念
連泊し、部屋のタオルがないことに気づき、フロントに連絡すると
フロントで貸し出すので取りに来いとの事。
設置忘れて、貸してやるから取りに来いとは?
仕事で月に十泊以上ビジネスホテルに泊まるが、
こんな対応初めて、設備等で良い印象だったのに残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年03月25日 22:02:27
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この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度はお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に心苦しく思っております。従業員も皆まだまだ未熟で、お客様のご要望対するお答えについて言葉足らずでございました。
以後、お客様にご不快な思いをさせないよう努めさせていただきます。
今後のご利用もお待ち申し上げております。
フロント 河上
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋葉原】★OPEN記念特別プラン★【徒歩3分】
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】
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投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
部屋にガウンなし。
部屋に充電器なし。
メイク落としなし。
水圧弱い。
めちゃくちゃ弱い!!
駅近と、部屋からスカイツリーが見えたのだけ良い◎
朝ごはんは パックに入ったお惣菜みたいなのが置いてあった。
何故こんなに評価がいいのかよく分からない。
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この度は数ある秋葉原のホテルの中からヴィアイン秋葉原にご宿泊頂き、誠に有難うございました。またお忙しい中クチコミ投稿を頂き併せて御礼申し上げます。
ご指摘頂きましたガウンがセットされていなかった事につきましては、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。清掃スタッフにも共有し再発防止に努めて参ります。
水圧につきましても出来る範囲で調整して参ります。しかしながら時間帯、タイミングによっては水量、水圧共に弱くなってします事がございますのでご了承下さいませ。
貸出品その他につきまして下記ご参考にして頂けますと幸いです。
充電器はフロントにてお貸出しをしております。
数に限りがございますのでお問合せ頂けます様お願い致します。
メイク落としはご用意がございませんのでコンビニ等でお求め頂いております。ご面倒お掛け致します。
当館は高層階フロアからはスカイツリーがご覧頂けましてご好評を頂いております。専用プランも販売しておりますので次回ご利用頂ける様でしたら是非ご検討下さいませ。
朝食につきましてはコロナ禍でのバイキング提供を取りやめ個包装でのサービスとなっております。感染対策の一環としてご理解頂けます様お願い申し上げます。
この度はご不快なお気持ちにさせてしまった事が残念ではございます。また秋葉原エリアにお越しの際は上記の点ホテル選びのご参考にして下さいませ。
次回も引き続きヴィアイン秋葉原をどうぞ宜しくお願い致します。
ヴィアイン秋葉原
支配人 海藤
フロント 永野