楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.11
    • アンケート件数:2619件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.91
    • 立地4.23
    • 部屋4.02
    • 設備・アメニティ3.82
    • 風呂3.72
    • 食事3.95
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    68件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2022年01月11日 20:40:10

    大通りからホテルに向かう道は暗く、看板が見えなかったので気づかず通り過ぎました。遅い時間に女性一人だと心細いです。
    また、部屋に入ると枕やシーツ、部屋着に髪の毛がついていて部屋の交換をしてもらいましたが、代わった部屋にも…。2度目は面倒だったのと1本だけだったのでホテルには伝えませんでした。コロナ対策で厳しくなっているはずなのに…他の対応もきちんとされてるのか正直疑いました。フロントの方の対応に不満はありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年01月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2022年01月12日 21:23:34

    お客様

    いつもヴィアイン秋葉原ご利用頂き誠にありがとうございます。

    お部屋の不備につきまして、十分に清掃が行き届いておらずご不快にさせてしまい申し訳ございません。今回のご内容に関して清掃スタッフとも共有し、今後このような事のないよう、お客様目線になり、隅々まで清掃が行き届いた客室を心がけて参ります。
    もし秋葉原周辺でご宿泊の機会がございましたら、是非挽回のチャンスを頂ければと思います。お客様の次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ヴィアイン秋葉原 
    支配人 海藤
    フロント 奇

    ご利用の宿泊プラン
    【新春セール】シンプルなスタンダードプラン【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

    総合2

    はかた0002さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    はかた0002さん [50代/男性] 2021年12月11日 20:56:45

    初めて泊まりました。
    接客は良かったですが、改善が必要と感じる面もありました。
    ①ビューバスが気になり利用しましたが、泊まった部屋は縦長で細い窓でした。
     写真の部屋とは全然違い誇大広告になりかねないので注意した方がいいと思います。
    ②朝食バイキングは品数が乏しく有料にしては貧弱でした。
     この内容なら他社は無料で提供しているところが多いです。
    ③自動チェックイン機の動作の遅さにイライラしました。
     ルームキーの発行に時間が掛かりすぎです。他社でも自動化しているところが多いですが、もっと早いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年12月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2021年12月12日 17:24:58

    この度、ヴィアイン秋葉原をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    お客様からの貴重なご意見もありがとうございます。
    いただいたご意見を関係各所に共有させていただき今後のホテル運営の参考にさせていただきます。
    直ちには改善が出来ないところもございますがお客様にご満足いただける様に努力して参りたいと思います。
    お客様にご満足いただける様にサービス向上に励んで参りたいと思います。今後ともヴィアイン秋葉原をご利用いただけると幸いでございます。
    お忙しい中貴重なご意見をありがとうございます。

    ヴィアイン秋葉原 
    支配人 海藤 
    フロント 小山

    ご利用の宿泊プラン
    【生まれ変わった朝食付き!10/29~始動!】直前割プラン!【当日限定】
    ご利用のお部屋
    【◇スタンダードシングルA【禁煙】◇】

    総合2

    投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月20日 15:50:52

    女性1人だったので駅近で安全な立地条件のホテルを探していました。駅からかなり近かったのと女性専用フロアがあったのでここに決めましたが、駅からホテルまでの最短の道のりが酷く治安が悪く、夜、駅からホテルに向かうのが凄く怖くかったです。それがすごく残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年11月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2021年11月20日 18:05:00

    お客様 

    この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠にありがとうございました。

    お客様の仰るとおり、当ホテルへの最寄の道順ですと神田ふれあい橋を通るのが一番近い道であり、夜だと女性一人だとご不安かもしれません。
    ご足労をお掛け致しますが、電気街口からの道もございますので、そちらをご利用頂ければ幸いに思います。

    またお近くにお越しの際はヴィアイン秋葉原をご利用頂けますと幸いに存じます。

    お忙しい中ご投稿ありがとうございました。


    ヴィアイン秋葉原
    支配人 海藤
    フロント 照山

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】お得に泊まれる!オンライン決済限定プラン
    ご利用のお部屋
    【◇レディースシングルB【禁煙】◇】

    総合2

    投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月24日 09:35:45

    駅からは遠くなく、高層階からの眺め、ビューバスも良い。部屋は狭いがきれいにまとまっており不快ではない。
    しかし25階建てで客室数もそれなりにあるのにエレベーターが2機しかないため、待ち時間が非常に長い。また、朝食の酷さは今までに経験したことないレベルだった。チェックイン時にはテイクアウトだと言われたが行ってみると違う模様、10分ほど待って入ったら冷たい料理が個包装で並んでおり(スーパーの惣菜コーナーのようで朝食らしいメニューも少ない)、狭い相席で食べろとの事。レストランリニューアル中らしいが、その状態でもこのような事を平気でするホテルには二度と泊まらない。コロナ禍の個包装だと言うのでも、料理の内容に関して少しは他のホテルを見習ったらどうか。混雑が想定されるとは聞いていたが、わかっているのに何の対策もしない所も理解に苦しむ。一般的なビジネスホテルレベルの無料朝食を期待した自分が馬鹿だったか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年10月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2021年10月24日 17:34:00

    この度は数あるホテルの中からヴィアイン秋葉原をご利用いただきましてありがとうございます。

    しかしながら、この度のご滞在ではエレベーターなどの設備面に加え、朝食時のご対応で不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    アクセス面やお部屋からの眺望、お部屋の造りなどお褒めいただいたにも関わらず、結果としてお客様の期待を裏切ってしまうようなご宿泊になってしまったことは大変心苦しく思います。

    まず、チェックイン時の説明と実際の会場での案内が異なっていたとのことで、お客様には不安なお気持ちにさせてしまったかと思います。
    本来であれば週末は会場の混雑を見込み、会場でのお召し上がり以外にもご希望であればお部屋でお召し上がりいただけるテイクアウトセットの準備を行っております。
    しかしながら、当日ご来場いただいたお客様へのアナウンスが不十分になってしまい、その結果お客様を混乱させてしまった上、10分もお待たせしまい、大変申し訳ございませんでした。
    更にお待たせしてしまったにもかかわらず、提供できた料理は冷めており、相席で窮屈な思いをさせてしまったことでとても不快な1日の始まりになってしまわれたことと思います。重ねてお詫び申し上げます。

    来週より当館は有料朝食へとサービスが変更になり、それに合わせたメニューも準備させて頂いておりますが、此度の件を重く受け止め、混雑時の対応は十分なのか、お客様方に満足していただける内容なのか確認を行い、今後の運営に反映させて頂きます。

    「二度と泊まらない」と評価を頂いた中ではありますが、もしまた秋葉原にお泊り頂ける機会がございましたら、挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
    スタッフ一同、サービスの改善に努めて参ります。
    ぜひまたお越しいただける日をお待ちしております。

    ヴィアイン秋葉原
    支配人 海藤
    フロント 溝呂木

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】高層階・東京スカイツリー(R)サイド確約プラン☆11:00チェックアウトで素敵な夜を☆彡
    ご利用のお部屋
    【高層階シングルB(禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月18日 18:45:43

    部屋にガウンなし。
    部屋に充電器なし。
    メイク落としなし。
    水圧弱い。
    めちゃくちゃ弱い!!

    駅近と、部屋からスカイツリーが見えたのだけ良い◎

    朝ごはんは パックに入ったお惣菜みたいなのが置いてあった。

    何故こんなに評価がいいのかよく分からない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年10月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2021年10月19日 15:00:04

    お客様

    この度は数ある秋葉原のホテルの中からヴィアイン秋葉原にご宿泊頂き、誠に有難うございました。またお忙しい中クチコミ投稿を頂き併せて御礼申し上げます。

    ご指摘頂きましたガウンがセットされていなかった事につきましては、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。清掃スタッフにも共有し再発防止に努めて参ります。
    水圧につきましても出来る範囲で調整して参ります。しかしながら時間帯、タイミングによっては水量、水圧共に弱くなってします事がございますのでご了承下さいませ。

    貸出品その他につきまして下記ご参考にして頂けますと幸いです。

    充電器はフロントにてお貸出しをしております。
    数に限りがございますのでお問合せ頂けます様お願い致します。

    メイク落としはご用意がございませんのでコンビニ等でお求め頂いております。ご面倒お掛け致します。

    当館は高層階フロアからはスカイツリーがご覧頂けましてご好評を頂いております。専用プランも販売しておりますので次回ご利用頂ける様でしたら是非ご検討下さいませ。

    朝食につきましてはコロナ禍でのバイキング提供を取りやめ個包装でのサービスとなっております。感染対策の一環としてご理解頂けます様お願い申し上げます。

    この度はご不快なお気持ちにさせてしまった事が残念ではございます。また秋葉原エリアにお越しの際は上記の点ホテル選びのご参考にして下さいませ。


    次回も引き続きヴィアイン秋葉原をどうぞ宜しくお願い致します。

    ヴィアイン秋葉原
    支配人 海藤
    フロント 永野

    総合2

    epitan25さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    epitan25さん [20代/男性] 2021年08月08日 16:21:12

    当日の予約でも非常にお手頃な価格で助かりました。
    ただ、部屋が全くと言っていいほど掃除がされておらず汚かったです。色んなところがベタベタしていたり埃が溜まっていたり、ベッドの下には前の客のゴミが落ちていました。空気清浄機やエアコンのフィルターには物凄い量の埃が溜まっていました。また、何かは分かりませんが部屋にいると何か変な感じがして寝付けませんでした。
    無料の朝ご飯はとっても美味しく、気分の良い朝を迎える事が出来ました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年08月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2021年08月09日 15:11:40

    お客様

    この度は数あるホテルの中からヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠にありがとうございます。

    清掃に関しまして、大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。清掃スタッフに周知し、今後この様な事が無い様に努めて参ります。
    朝食に関しましてお褒めのお言葉ありがとうございます。
    次回機会ございましたら、当ホテルで焼いている焼き立てパンもございますのでご賞味いただければと存じます。

    お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ヴィアイン秋葉原
    支配人 海藤
    フロント 照山

    ご利用の宿泊プラン
    ホテルに泊まって気分転換♪おこもりステイプラン【無料朝食付】
    ご利用のお部屋
    【●カップルにおすすめ♪ダブルルーム【喫煙】●】

    総合2

    投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2021年05月05日 15:17:50

    ホテルの方の対応は素晴らしいです。
    朝食も焼きたてパンが美味しかったのが嬉しかったです。

    難点として、夜中に他の宿泊の方が扉のそとで騒いでいると宿泊フロアが吹き抜け構造になっているので煩くて寝ていられませんでした。
    その際に部屋を変えて貰うようにお願いしたところ直ぐに対応してくださいました。
    また壁が薄い為か隣の部屋のいびきや物音、近くを走る電車の音が想像以上に聞こえます。
    女性の方はレディースフロアを選ぶことを強くおすすめします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年04月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2021年05月05日 21:35:45

    この度は数あるホテルの中からヴィアイン秋葉原にご宿泊頂き誠に有難うございます。

    スタッフへのお褒めの言葉大変嬉しく存じます。
    また、朝食の焼き立てパンは当館の自慢の一つでございますのでお喜びいただけたようで何よりでございます。

    騒音に関してはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
    お客様のおっしゃる通り建物の構造上、他の階にいる方の声が聞こえる場合がございます。
    構造に関しての問題は今すぐに対応することは出来かねますが、今後のホテル開発の参考にさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。

    次回以降このような事が無いように努めて参ります。

    お忙しい中クチコミをご投稿頂き、有難うございました。
    お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ヴィアイン秋葉原
    支配人 海藤
    フロント 石神井

    ご利用の宿泊プラン
    【10周年記念★特別プラン】期間限定!謝恩SALE!☆無料朝食付☆
    ご利用のお部屋
    【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

    総合2

    投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2021年05月01日 18:49:15

    テレビのリモコンが壊れていました。直ぐに交換対応してくれましたが、2回交換してやっと使えました。
    エアコン静音モードにしたのにガタガタ変な音がしてうるさかったです。
    ベッドもギシギシうるさかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年04月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2021年05月02日 12:29:44

    この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠にありがとうございます。

    テレビのリモコンに関して、2度もご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
    次回以降このような事が無いように努めて参ります。
    またエアコンに関してもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
    数々の貴重なご意見ありがとうございます。

    またお近くにご来館の際はヴィアイン秋葉原をご利用いただければ幸いに存じます。

    ヴィアイン秋葉原
    支配人 海藤
    フロント 照山

    ご利用の宿泊プラン
    【10周年記念★特別プラン】期間限定!謝恩SALE!☆無料朝食付☆
    ご利用のお部屋
    【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

    総合2

    sakuサクさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    sakuサクさん [40代/男性] 2021年02月10日 14:21:25

    2月4日から2泊しました。
    部屋の希望をお伝えしましたが全く反映されず、チェンジ要請をして何とか対応して頂けました。
    また、宿泊プランもVOD見放題なのに訪ねるまでVODチケットを頂けませんでした。
    そのことからフロントはお客様がどの様なプランで宿泊するのか全く把握していない様に思えました。
    ただ、朝食はコロナ対策も品も良かったしスタッフも非常に良かったです。
    あと、ヴィアインカードを提示しましたが何の説明も無く『大丈夫です』とだけ言われたので
    何が大丈夫なのかよく分かりませんがこれ以上関わりたくないと思ったのでそれ以上は聞きません
    でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年02月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2021年02月10日 18:49:19

    お客様へ

    この度は数多くのホテルの中からヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    折角、ご利用いただきましたのにも関わらず、お部屋の希望に添わなかった点やVODチケットの未渡しの点、また、ヴィアインカードに関して説明の無かった点等、ご迷惑とご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。
    お客様が何をお求めになっていらっしゃるか、ご希望は何か、真摯に丁寧に受け止め、対応すべきでありました。深く反省致します。
    重ね重ね、申し訳ございませんでした。
    この度の件を踏まえ、スタッフ内で原因を究明して、同様の事象が起こらぬように一人一人のスタッフに対して教育、指導を厳格に徹底して参る所存でございます。
    申し訳ございませんでした。

    ヴィアイン秋葉原
    支配人 海藤
    フロント 鈴木

    ご利用の宿泊プラン
    【大好評につき3月まで延長】12時チェックアウトとVOD見放題の巣ごもりプラン【無料朝食付】
    ご利用のお部屋
    【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

    総合2

    Jump daiさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    Jump daiさん [50代/女性] 2020年11月16日 16:15:04

    部屋は狭いけどお風呂回りは広かったです。
    でも所々汚かったです。
    お風呂はスカイツリーが見えるビューバスで良いのですが、浴槽がザラザラ、洗い場の角の所が赤くなっていたり、トイレの換気扇にホコリがものすごくたまっていました。
    朝食会場はこの客室数に対して少なすぎる席数でした。
    コロナ対策でパックに小分けされていますが、部屋に持って帰っても部屋が狭いので家族で別の席に分かれて食べました。
    途中でご飯やパンが全然ない時間帯もあったり、宿泊者の人数もわかってるのにあまりにお粗末な対応だと思います。
    内容は美味しかったですが、ゆっくり食べられず残念でした。
    またエレベーターが高層ビルなのに2基しかないので、毎フロアに止まっては乗れず..を繰り返し、乗ってる方も乗れなかった人もストレスでしかありません。
    次の宿泊はないなと思います。
    フロント付近で紅茶やコーヒーのティーバッグを好きなだけ取れたのは良かったです。
    また秋葉原駅からは近いのでそれは便利でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2020年11月16日 16:23:05

    この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    ご不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    朝食及び清掃スタッフにお客様からいただいたご意見を共有し、より満足していただけるサービスを提供できる様、努めて参ります。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
    フロント 長谷川

    ご利用の宿泊プラン
    【当館人気No.1】迷ったらコレ!大特価セールプラン!☆無料朝食付き☆
    ご利用のお部屋
    【○スタンダードツイン【禁煙】○】

    総合2

    投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月14日 02:53:01

    ヴィアイン様の設置しているwifiがと・に・か・く!繋がらないです!!!!!繋がりづらいとかそういうレベルは凌駕しています…!それくらい繋がりづらい。
    タワー型ホテルなので各階の高さかなのかどうかは分かりませんが、しっかり分配しましょうよ…………スタッフさん。ホテル室内で出張お仕事する方もいるのですから……。少なくとも自分の仕事にかなり支障が出まして、結局近場のwifiがしっかりしている喫茶店まで行って事なきを得ました。

    自分ではwifiの電波に近い部屋を選べないんですから……。17階の部屋をとりました(とられました)が、
    ホテル内でのリモートワークや今現状で大事なオンラインチャット等はほぼ諦めた方が無難です。絶対ヴィアインwifiでは繋がりません!

    必ずモバイル型wifiポケットを用意しましょう。

    このホテルの無料wifiは期待しない方が良いと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2020年10月15日 16:42:42

    この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    Wi-Fiが繋がらずご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
    他のご滞在中のお客様が同時に使われますと、どうしても繋がり難くご不便をお掛けしてしまいます。
    お客様のご意見をもとに、通信会社と連携を取り、お客様にご満足頂けるサービスを提供出来るようスタッフ一同励んでまいります。
    この度はお忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございます。
    秋葉原にお越しの際は是非ヴィアイン秋葉原をご利用下さいませ。

    ご利用の宿泊プラン
    【当館人気No.1】迷ったらコレ!大特価セールプラン!☆無料朝食付き☆
    ご利用のお部屋
    【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

    総合2

    翔9999さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    翔9999さん [70代/男性] 2020年02月24日 15:59:00

    立地は大変便利だが、ホテルエントランスやフロントが暗く気分が良くない。空気清浄機がありよかったが、カビがあり使いませんでした。カミソリも安物で痛くて使えません。JR西日本のブランドが残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2020年02月24日 16:32:25

    この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

    ご滞在中は、大変ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

    フロントでございますが、お客様も含め暗いというご意見が見受けられます為、LEDの電球の採用を上長と相談し検討しております。
    空気清浄機に関しては、日々清掃スタッフやフロントスタッフが可能な限り汚れや不備がないか確認しておりますが、今後このようなことがないようにさらに清掃および確認を徹底して参りたいと思います。

    お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
    またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    ヴィアイン秋葉原 木村

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】【さき楽】【早割30】早めのご予約でお得に!大通りの一本外れ、静かな立地で夜はぐっすり
    ご利用のお部屋
    【◇スタンダードシングルB<禁煙>◇】

    総合2

    ヨッシー4528さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    ヨッシー4528さん [60代/男性] 2020年01月12日 08:27:58

    秋葉原での仕事のためにこちらのホテルを初めて利用させていただきました。
    福岡のヴィアイン等を利用させていただいたことがあるため、信頼をしていたのですが、今回はがっかりすることが多くありました。
    まず部屋に入って机の下にピーナッツが落ちているのを発見した時にイやな予感がしました。案の定他にもごみが落ちており、清掃が丁寧ではありませんでした。
    次にエアコンです。設定を24度にしたのですが、まったく暖かくなりません。26度でも同様。29度にしたらようやく暖かくなりました。このためフロントに毛布を借りに行きましたが、在庫なしとのことで借りられませんでした。
    さらにバスタオルから異臭がする等最悪でした。
    また、1泊目の朝の無料朝食では、カレーが自慢とのことでいただきましたが、脂が酸化していたのか翌日まで胸やけ状態になりました。
    改善を期待します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2020年01月13日 14:29:49

    この度はヴィアイン秋葉原に御宿泊頂き、ありがとうございました。
    また、いつもヴィアイングループをご利用頂き、誠にありがとうございます。

    しかしこの度のご滞在に関しまして、清掃不備や貸出備品不足、無料朝食ではご体調に差し支えてしまい、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございせんでした。

    貸出備品には制限もある為、次回以降も確約は致しかねますが、お客様のご貴重なご意見を清掃・朝食・フロントスタッフで共有し、改善に努めて参ります。

    また秋葉原周辺にお立ち寄りの際、当館をご利用頂ける際にはご満足頂ける様精進して参りますので、機会がございましたら是非ヴィアイン秋葉原をご検討くださいませ。

    お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。

    ヴィアイン秋葉原 直

    ご利用の宿泊プラン
    【首都圏☆感謝祭】5%OFF!スタンダードプラン無料朝食付き♪
    ご利用のお部屋
    【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

    総合2

    投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月01日 01:22:34

    2回目の宿泊です。立地、部屋、フロントの対応は前回と同じく
    良いものでしたが今回29日の朝食は本とに残念でした!
    ご飯が古古米なのか?ぼそぼそしていたし土臭い臭いだったし
    白いご飯とは言えないものでした、当日取引先の専務も一緒だったのですが
    かなりご不満だったようです、料理長は出来上がりを確認しないのですか?
    当日にフロントの方にクレーム(ホテルの為を思って)言おうと考えましたが
    フロントの方には気の毒なのでやめました、また泊めて貰う事があると思いますが
    次回は美味しいご飯を食べたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年10月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2019年11月02日 22:08:21

    この度は数あるホテルの中からヴィアイン秋葉原をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また再度お客様にご利用頂けました事、スタッフ一同大変光栄に存じます。

    今回数々のお褒めの言葉を頂戴することができ、スタッフ一同大変嬉しく思います。
    しかしながら、ご朝食に関しましてはお客様にご不快なお気持ちを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    今回頂いたご意見を真摯に受け止め、朝食スタッフにも情報共有を行い、以後改善に努めて参る所存でございます。
    フロントスタッフに対してもお気遣いいただき、大変恐縮でございます。
    今後またお客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一丸となって日々精進して参る所存でございます。
    また当館をお選び頂けましたら、幸いでございます。

    お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。


    ヴィアイン秋葉原
    三輪

    ご利用の宿泊プラン
    【スカイツリーサイド確約】東京名所とアキバ電気街の夜は絶景♪旅の思い出に
    ご利用のお部屋
    【高層階シングルB(喫煙)】

    総合2

    sawa04さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    sawa04さん [50代/男性] 2019年09月13日 21:58:05

    コスパを考えると厳しすぎる点かもしれませんが・・・ビジネスホテル系で、仕事ができない家具構成は頂けません。パソコンを置いて作業するスペースは作ってほしいものです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年09月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2019年09月14日 13:33:45

    この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

    お客様の仰る通り、当館一部ではございますが、丸テーブルのお部屋を用意しております。

    今後またご利用頂けるようでしたら、ツイン以外のお部屋タイプをご選択の上、リクエストを頂ければ、パソコンでお仕事が可能なデスクタイプのリクエストも承っておりますのでご検討くださいませ。

    お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

    ヴィアイン秋葉原 直

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン☆無料朝食付き♪
    ご利用のお部屋
    【◆スタンダードシングルA【喫煙】◆】

    総合2

    焼プリン6945さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    焼プリン6945さん [30代/男性] 2019年08月12日 16:06:17

    チェックインの際に若い男性スタッフが私の名前を間違えて読み上げたため指摘するも謝罪の言葉はなし。ちなみに私の名前は間違えやすいような名前ではありません。普通は「申し訳ありません、失礼いたしました」くらい一言あると思うのですが…また翌朝の朝食の際には別の男性スタッフから朝食の時間がもうすぐ終わるためスマホを触るのはやめろとぶっきらぼうに言われました。時間をすぎているならともかくまだ食事時間内でしかも言われなくても食べ終わりそうなタイミングでなぜそのような言われ方をされなければならないのか腹立たしく思いました。私自身接客に携わっているため余計目につくのかもしれませんがスタッフの教育が足りないと思います。いくらビジネスホテルとはいえ最低限の接遇はあるべきでしょう。通算2回目の利用でしたがもう利用しないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年07月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2019年08月17日 20:33:02

    この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    まずはホテルスタッフによりご不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
    当該スタッフに対しての注意喚起はもちろん、スタッフ全員で頂いたご意見を共有し、以降は接客の基本である明るい挨拶とお客様を第一に考えたオペレーションとお客様に対する言葉遣いと態度を見直し、改善を図ってまいります。
    もし挽回の機会を頂けるようでしたら、ぜひ当館にお越しいただければ幸いです。
    お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

    ヴィアイン秋葉原 浅見

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン☆無料朝食付き♪
    ご利用のお部屋
    【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月09日 16:54:09

    浴室が汚い。毛があったり、換気扇がしばらくお掃除してないんでしょうね、ほこりの塊がありました。朝食バイキングも料理が不味くでとても残念でした。
    一度利用したことがあり、いつかリピートしたいと思っていましたがここを利用することはもうないかな。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年07月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2019年07月12日 20:09:54

    お客様へ

    この度は数ある秋葉原のホテルの中から当館をお選び頂き誠に有難うございました。

    ご指摘の数々、重く受け止めております。
    清掃スタッフにも共有し再発防止に努めて参ります。
    折角繰り返しのご利用を頂いたにも関わらすこのような事となりとても残念でございます。

    無料朝食サービスにつきましても不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    メニューは随時更新しておりますので次回また当館をご利用頂けるような事がございましたら、是非足をお運び下さいませ。

    この度は誠に失礼致しました。
    またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    以上、失礼致します。

    ヴィアイン秋葉原 永野

    ご利用の宿泊プラン
    【女性限定!】ルルドのマッサージクッション&夜景煌めく24-25階の高層階レディースフロア確約☆彡
    ご利用のお部屋
    【◇レディースシングルB【禁煙】◇】

    総合2

    投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月18日 07:41:22

    食事が美味しくなかった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2019年06月18日 16:31:04

    この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございます。
    ご朝食に対するご意見ありがとうございます。
    お客様のご意見を朝食スタッフとも共有させていただき、よりよい朝食をご提供出来ればと思います。
    お客様にご満足いただける様にサービス向上に励んで参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

    ヴィアイン秋葉原 フロント 小山

    ご利用の宿泊プラン
    【3連泊ならも~っとお得!】アクセス抜群の『秋葉原駅』!周囲に飲食店多数◎秋葉原を遊びつくそう!
    ご利用のお部屋
    【◆スタンダードシングルB【喫煙】◆】

    総合2

    投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月28日 15:45:01

    場所は、賑やかな電気街からあまり離れていなくある程度落ち着いた場所でよかった。しかし、部屋のお風呂がシャワーが全くでなくて壊れていたのは、最悪。朝、シャワーを浴びようとしたら壊れていて、初日に気づけば部屋を交換してもらえると思うけれど、チェックアウト当日の朝だと今更です。ホテル側で壊れているのが気づかないということは、風呂掃除もしていないということだと思う。宿泊代を返してほしいぐらい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年01月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2019年01月29日 18:40:26

    この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    まずはご滞在に際しまして、ご不便とご迷惑をお掛けしたこと深くお詫び申し上げます。
    シャワーの使用について、シャワーヘッドには排水のオンオフを切り替えるボタンが付いており、お客様によって壊れていると思われる方もいらっしゃいます。こちらのご確認はして頂きましたでしょうか。
    こちらについては注意書き等は特にございませんので、今後の検討課題とさせていただきます。
    基本的には清掃時に動作確認もしており、水圧が弱いといったことはあっても全く出ないといったことは非常に考えにくいことですが、早急に動作確認を行い、再発防止に努めさせていただきます。
    お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
    ぜひ機会がございましたら当館にお越しくださいませ。

    ヴィアイン秋葉原 浅見

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン☆無料朝食付き♪
    ご利用のお部屋
    【◆スタンダードシングルB【喫煙】◆】

    総合2

    投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2018年12月10日 19:01:21

    秋葉原の駅から とても近くて立地は とても良かったのですが部屋が狭すぎます。
    2人分の荷物を置いたら もう足の踏み場も無いほどの狭さです。

    またお部屋の清掃が行き届いていないのが気になりました。
    あちこちに埃がたまっていたのと お風呂の排水溝が詰まっているようで流れがとても悪かったです。
    なによりシャワーカーテンにカビが生えていたのが気持ち悪かったです。

    とても立地が良くて料金もリーズナブルなので、お部屋の狭さを我慢できるなら また利用したいホテルですが、清掃がこのままだと二度と行かないと思います。清掃が行き届いていないのは完全なホテル側の怠慢ですので改善を求めます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2018年12月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2018年12月11日 09:11:19

    この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございました。
    また今回は大切な方とのご旅行という大事な行事に当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えないばかりか多くの面で至らぬ点がありましたこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。

    お客様からご指摘頂きました件は清掃スタッフ、フロントスタッフ全員で共有し、今後このようなことにならないようにより入念なお部屋の清掃とチェックを行わせていただきます。

    もしまた秋葉原近辺でご宿泊のご予定がありました時には、今一度当館を宿泊先の候補としてお考えいただければ幸いでございます。

    重ねてで恐縮ではございますが、この度は大変申し訳ございませんでした。
    お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ヴィアイン秋葉原 三好

    ご利用の宿泊プラン
    【お得な2連泊プラン】 ☆ 無料朝食付☆
    ご利用のお部屋
    【●カップルにおすすめ♪ダブルルーム【喫煙】●】

    68件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ