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ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
口コミが良かったので予約したが、不愉快な宿泊になった。 チェックイン時、機械で入金したが、その後、フロント前に行っても、その女性は、ありがとうございますも、その後どうするか何の説明もなしで知らん顔された。仕方ないので、こちらから声をかけた。始めから不愉快で二泊も予約したのを後悔。フロントに向かうエレベーターで、携帯で部屋番号を聞きながら乗ってきた男性がいて、フロントに行かずに客室階へ。宿泊者以外でも簡単に入れて防犯性がないと思った。部屋は新しいが、かなり狭いし、コンセントが少なくて不便。タオルもわざわざ袋に入れて廊下に出さないと交換されないのも、面倒だった。 こんなホテルは初めてだ。 朝食は、コンビニのようなおにぎりとあまり美味しくないパンを込みあって落ちつかない場所でだった。わざわざ、食べに行かなくてもよかった。何より、カップは茶渋だらけでうんざりした。 チェックアウト時の男性は、愛想が悪く、片手間というか、忙しいのか?めんどくさそうな対応で最後まで不愉快だった。 広島も良くなかったので、場所に関係なくこんな感じだと思うと、二度とこの系列には泊まらない。
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過日はヴィアイン心斎橋へご宿泊戴きまして誠に有難うございます。ご滞在中にご不便、ご不快になられました事につきまして大変申し訳ございませんでした。フロントでの対応につきましてでございますが、お客様の仰られる通り、自動精算機でのご精算を頂いておりますが、ご説明、ご案内の点につきまして対応に欠けておりました事をお詫び申し上げます。チェックアウト時の接客の点と同様に、この点につきましては、今後、スタッフの接客レベルを向上させていく様、努力して参ります。また、客室階へのセキュリテイーに関してでございますが、当ホテルの客室階へは、ご宿泊のお客様以外の入館はお断りしており、掲示物等により注意喚起を実施しておりますが、まだまだ不足な点がございます事をお詫び申し上げます。今後、フロントからの管理や、ホテルとしての管理を十分に実施していく様、努力して参ります。また、ご宿泊頂きましたエコプランについてでございますが、お客様の仰られる通り、ご使用になられましたタオル類をお手数ですがお出し頂き、交換させて頂く形を採用しております。この件につきましても、今後の検討課題とさせて頂きます。朝食で提供しております内容に関しましては、早急な改善は難しいですが、今後のサービス向上への検討課題とさせて頂き、検討して参ります。カップにつきましては、大変申し訳ございませんでした。今一度、注意喚起させて頂きました。今後、同事象の無き様、徹底いたします。今回のご宿泊で大変ご不快なご滞在になりました事をお詫び申し上げます。今後、ご滞在の機会がございましたら、この様なご不快なご滞在にならない様、従業員一同努めて参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。ヴィアイン心斎橋 フロント 田中
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投稿者さんの ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) のクチコミ
口コミが良かったので予約したが、不愉快な宿泊になった。 チェックイン時、機械で入金したが、その後、フロント前に行っても、その女性は、ありがとうございますも、その後どうするか何の説明もなしで知らん顔された。仕方ないので、こちらから声をかけた。始めから不愉快で二泊も予約したのを後悔。
フロントに向かうエレベーターで、携帯で部屋番号を聞きながら乗ってきた男性がいて、フロントに行かずに客室階へ。宿泊者以外でも簡単に入れて防犯性がないと思った。
部屋は新しいが、かなり狭いし、コンセントが少なくて不便。
タオルもわざわざ袋に入れて廊下に出さないと交換されないのも、面倒だった。 こんなホテルは初めてだ。
朝食は、コンビニのようなおにぎりとあまり美味しくないパンを込みあって落ちつかない場所でだった。
わざわざ、食べに行かなくてもよかった。
何より、カップは茶渋だらけでうんざりした。
チェックアウト時の男性は、愛想が悪く、片手間というか、忙しいのか?めんどくさそうな対応で最後まで不愉快だった。
広島も良くなかったので、場所に関係なくこんな感じだと思うと、二度とこの系列には泊まらない。
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過日はヴィアイン心斎橋へご宿泊戴きまして誠に有難うございます。
ご滞在中にご不便、ご不快になられました事につきまして大変申し訳ございませんでした。
フロントでの対応につきましてでございますが、
お客様の仰られる通り、自動精算機でのご精算を頂いておりますが、ご説明、ご案内の点につきまして対応に欠けておりました事をお詫び申し上げます。チェックアウト時の接客の点と同様に、この点につきましては、今後、スタッフの接客レベルを向上させていく様、努力して参ります。
また、客室階へのセキュリテイーに関してでございますが、当ホテルの客室階へは、ご宿泊のお客様以外の入館はお断りしており、掲示物等により注意喚起を実施しておりますが、まだまだ不足な点がございます事をお詫び申し上げます。
今後、フロントからの管理や、ホテルとしての管理を十分に実施していく様、努力して参ります。
また、ご宿泊頂きましたエコプランについてでございますが、お客様の仰られる通り、ご使用になられましたタオル類をお手数ですがお出し頂き、交換させて頂く形を採用しております。
この件につきましても、今後の検討課題とさせて頂きます。
朝食で提供しております内容に関しましては、早急な改善は難しいですが、今後のサービス向上への検討課題とさせて頂き、検討して参ります。
カップにつきましては、大変申し訳ございませんでした。今一度、注意喚起させて頂きました。
今後、同事象の無き様、徹底いたします。
今回のご宿泊で大変ご不快なご滞在になりました事をお詫び申し上げます。
今後、ご滞在の機会がございましたら、この様なご不快なご滞在にならない様、従業員一同努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ヴィアイン心斎橋 フロント 田中