楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
立地3
緊急に宿泊したもんでなんにもわからず。ただ、朝食は若い人たちがたむろして余裕ある席も陣取って食事できず、ロビーで食せざるをえなく。ロビーの方も少しは整理をして頂ければと思いました、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルヴィアイン心斎橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。朝食コーナーにつきましてお客様に多大なご迷惑をお掛けしたこと深くお詫び致します。曜日や時間帯によって朝食コーナーも混雑する場合もございます。我々フロントスタッフもできるかぎりお客様が寛いで朝食を召し上がって頂けるよう最善を尽くして参りたいと思います。今回のコメントは今後の課題とさせて頂きました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。本日は、貴重なお時間に投稿頂きましてありがとうございました。ヴィアイン心斎橋 フロント 高橋
ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) のクチコミ
緊急に宿泊したもんでなんにもわからず。
ただ、朝食は若い人たちがたむろして余裕ある席も
陣取って食事できず、ロビーで食せざるをえなく。
ロビーの方も少しは整理をして頂ければと思いました、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルヴィアイン心斎橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
朝食コーナーにつきましてお客様に多大なご迷惑をお掛けしたこと深くお詫び致します。
曜日や時間帯によって朝食コーナーも混雑する場合もございます。我々フロントスタッフもできるかぎりお客様が寛いで朝食を召し上がって頂けるよう最善を尽くして参りたいと思います。
今回のコメントは今後の課題とさせて頂きました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
本日は、貴重なお時間に投稿頂きましてありがとうございました。
ヴィアイン心斎橋 フロント 高橋