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ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

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ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1526件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.53
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.40
  • 食事4.15

総合2

投稿者さんの ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2013-07-29 16:45:41

駅から近かったので泊まりました

フロントにてチェックインを担当した方の対応が悪かった
声は小さい、早口、目もしっかりあわせない、笑顔がない
ビジネスホテルだからこんなもんかと思って気分悪く部屋に行きました

部屋の広さとエアコンなど設備には満足
しかし、空気清浄機の裏は青い液体で汚れた跡、コンセント付近のほこり、さらにトイレの紙が二つあったが片一方がかなり薄く一晩で使いきってしまう量しかなかった
そりゃ一人でたくさん使う訳じゃないがこれから使うのに準備が全然できてない感じがして非常に残念だった

また、朝食会場は狭く量も少なかった
スタッフはいたが顔を合わせても何も言わずどうしたらいいかわからなかった


たまたまそういうスタッフしかいなかったのかもしれないが、カードキー式で自動生産してくれるならスタッフはいない方が気楽に泊まれたと思う
とても綺麗で宿泊には便利だったのでなおしてほしいのはそこだけです

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) 2013-07-30 10:53:46

この度はヴィアイン心斎橋にご宿泊いただき、誠に有難うございました。

今回、チェックインされた際のフロントでの対応で大変ご不快な思いをされましたことに
つきまして、心よりお詫び申し上げます。

朝食スタッフの不十分な対応につきましても重ねて深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

また、客室の空気清浄機の裏面の汚れやコンセント付近の埃につきましては、清掃管理を
再度、徹底してまいります。

今後は、このような事がないよう、スタッフ一同に指導を周知徹底し、取り組んでまいりますので、次回、大阪にお越しの際にもヴィアイン心斎橋をご利用いただきますように
よろしくお願い申し上げます。

この度のご投稿、誠に有難うございました。

ヴィアイン心斎橋 支配人 大岡

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