楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1524件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.51
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.40
  • 食事4.15

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2014-04-14 16:29:02

宅配便を送るのに相談したが、非常に不親切で不愉快でした

①ガムテープを貸してくれない
②なのに蓋をあけたまま荷物を12階から3階までハンドキャリーしろと言われた(120サイズの荷物です)

いろんなホテルで宿泊していますが、そんな目に遭ったことがなく、フロントにガムテープを頼んだら持ってきてくれたが「蓋をして部屋に置いておけばいいのか」尋ねたら、やっぱり「ハンドキャリーしろ」と言われたので、苦情を言ったら今度は台車を持ってくるときにドアを乱暴に叩かれ、台車もってきたから運べるよね?的なことを言われました

呆れて、自分で台車で運び、チェックアウトに行ったら、今度はフロントの人が逆ギレ気味でした
非常に不愉快でした お部屋に苦情のメモも置いてきましたが連絡もありません

立地的には便利で、朝食もついていて、ホテルとしては非常によいです
また、初日の荷物預かり等は非常に親切でした 一部のスタッフに再教育されたら良いと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) 2014-04-15 18:01:18

この度は、ヴィアイン心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご宿泊いただいた際、お客様の宅急便の取り扱いにつきまして、私共の担当スタッフ並びにフロントスタッフが大変失礼な対応をしましたことにつきまして、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今回、ご指摘いただきました件につきましては、全スタッフに指導を徹底し、改善に努めてまいりますので、次回、大阪にお越しの際にも、何卒、当ホテルをご利用いただきますようにお願い申し上げます。
この度は、お忙しい中、ご投稿をいただき、誠にありがとうございました。

支配人 大岡

ご利用の宿泊プラン
2名様 カップルプラン◆◇軽朝食無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】