楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1526件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.53
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.40
  • 食事4.15

総合2

投稿者さんの ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2014-09-29 07:49:40

9/28 朝火災警報がなり、3Fで火災発生と非常口はこちらの自動アナウンス。係りの者が確認しておりますの肉声音声が流れて、大分時間(宿泊者ほったらかし?)がかかって、誤報でしたのアナウンス。
従業員の誘導もなく。
マジ、焼け死ぬのかとトラウマになりそうです。
チェックアウト時、ご迷惑とかお騒がせとかのお詫びもなく。
自動精算機はこちらで~すの声かけのみ、本当にがっかりです。ありえません。
他は、非常によかったのに、もう絶対宿泊しません。

皆さん気をつけてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) 2014-09-29 13:12:12

この度は、数あるホテルの中より、ヴィアイン心斎橋をお選び、ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

9月28日の早朝に発生致しました火災警報の件につきまして、多大なるご迷惑とご心配をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。また、チェックアウトの際に謝罪とご説明ができず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今回の火災警報は、3階にあります喫煙ルーム内で発生した煙草の煙による作動と検知でございました。その後のスタッフによる現場確認及びお客様への誘導といった初動対応に時間を要し、結果としてお詫びを含めた状況説明が遅れまして、誠に申し訳ございませんでした。

お客様の生命を預かる者としてあるまじき事であり、迅速な対応を行うことができませんでしたこと、深く反省しておる次第でございます。


今回の件を重大事故と受け止めて、直ちに対策を講じて参ります。二度とこのような事が発生しないように、スタッフ全員で再発防止に努めて参る所存でございます。

お客様に安全・安心してご宿泊頂けるホテルを目指して日々取り組んで参ります。


ヴィアイン心斎橋
支配人

ご利用の宿泊プラン
連泊ステイ(2泊からOK!)ビジネス・観光に便利◆◇軽朝食無料
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【喫煙】】