楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
初めて宿泊させていただきました。立地は大変便利な所にあり、フロントの方の対応も素敵で気持ちよくチェックインしました。・・・が部屋に入り、一転・・・①設置されている電話機あたりが埃だらけ、②冷蔵庫の中にはおそらく前泊者の飲み残しであろう缶ビールが2つ入ったまま、③トイレのサニタリーBOX内にはおそらく前泊者の汚物が入ったまま・・・といった散々な状態でした。正直なところ、このレベルは清掃段階で全て普通に対応できるはずのレベルであるはずです。大きなお世話かもしれませんが、ホテルのステータスを保つためにもフロントの方レベルに清掃員も合わせるべきでは?非常に残念です。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。ご宿泊時には、不快な思いをおかけ致し深くお詫び申しあげます。今後このような事のなきよう、徹底して参ります。どうぞ、今後ともヴィアイングループを宜しくお願いいたします。ヴィアイン心斎橋 杉江
ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) のクチコミ
初めて宿泊させていただきました。
立地は大変便利な所にあり、フロントの方の対応も素敵で気持ちよくチェックインしました。・・・が部屋に入り、一転・・・①設置されている電話機あたりが埃だらけ、②冷蔵庫の中にはおそらく前泊者の飲み残しであろう缶ビールが2つ入ったまま、③トイレのサニタリーBOX内にはおそらく前泊者の汚物が入ったまま・・・といった散々な状態でした。
正直なところ、このレベルは清掃段階で全て普通に対応できるはずのレベルであるはずです。大きなお世話かもしれませんが、ホテルのステータスを保つためにもフロントの方レベルに清掃員も合わせるべきでは?
非常に残念です。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
ご宿泊時には、不快な思いをおかけ致し深くお詫び申しあげます。
今後このような事のなきよう、徹底して参ります。
どうぞ、今後ともヴィアイングループを宜しくお願いいたします。
ヴィアイン心斎橋 杉江