楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
連泊しましたが清掃面が最悪です。暖房を付けた所、エアコンからホコリが降ってきてエアコンの中を確認するとホコリがいっぱいでフィルターお手入れのランプ付いてる・・・。空気清浄器もホコリがいっぱいでこれもフィルターお手入れのランプ・・・。従業員に連絡し部屋を変えてもらう事になり変える時間も30分以上掛かっている。すぐに提供出来ない=部屋の掃除がどの部屋も出来てないってこでした。変わってもお風呂の換気扇もホコリがいっぱい・・・浴槽の中の排水溝も髪の毛がいっぱい・・・もう言えば色々な場所もあります。楽天の口コミを見ると同じ事もありでもう何年も改善が全く出来ていないですね・・・口だけと言われても仕方がないですね。エレベーターの中に書かれてる、「わたしたちヴィアインはお客様にまるで自宅にいるような心地よさを提供するホテルを目指してます。お客様をこれ以上疲れさせることのないように。泊まる、のではなく帰ってくる。そんなホテルを目指してます。泊まるほど、あなたに自宅のくつろぎを。」と書いてありますが嘘を書いてますよね?もう二度と全国のヴィアインを使用することはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きましてありがとうございます。せっかくご宿泊頂いたのも関わらず、ご不快な気持ちを与えてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。エアコン・空気清浄機の埃、また部屋が汚かったと言う事での清掃不備につきまして清掃担当に確認し改善を図りたいと思います。この度のご宿泊で期待に添えることができず申し訳ございませんでした。また機会がございましたらお目にかかれますことをスタッフ一同心より願っております。貴重なご意見を有難うございました。ヴィアイン心斎橋マネージャー 松藤
ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) のクチコミ
連泊しましたが清掃面が最悪です。暖房を付けた所、エアコンからホコリが降ってきてエアコンの中を確認するとホコリがいっぱいでフィルターお手入れのランプ付いてる・・・。空気清浄器もホコリがいっぱいでこれもフィルターお手入れのランプ・・・。従業員に連絡し部屋を変えてもらう事になり変える時間も30分以上掛かっている。すぐに提供出来ない=部屋の掃除がどの部屋も出来てないってこでした。変わってもお風呂の換気扇もホコリがいっぱい・・・浴槽の中の排水溝も髪の毛がいっぱい・・・もう言えば色々な場所もあります。
楽天の口コミを見ると同じ事もありでもう何年も改善が全く出来ていないですね・・・口だけと言われても仕方がないですね。
エレベーターの中に書かれてる、「わたしたちヴィアインはお客様にまるで自宅にいるような心地よさを提供するホテルを目指してます。お客様をこれ以上疲れさせることのないように。泊まる、のではなく帰ってくる。そんなホテルを目指してます。泊まるほど、あなたに自宅のくつろぎを。」と書いてありますが嘘を書いてますよね?
もう二度と全国のヴィアインを使用することはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きましてありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたのも関わらず、ご不快な気持ちを与えてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
エアコン・空気清浄機の埃、また部屋が汚かったと言う事での清掃不備につきまして清掃担当に確認し改善を図りたいと思います。
この度のご宿泊で期待に添えることができず申し訳ございませんでした。
また機会がございましたらお目にかかれますことをスタッフ一同心より願っております。
貴重なご意見を有難うございました。
ヴィアイン心斎橋
マネージャー 松藤