楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.49
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.40
  • 食事4.12

総合1

投稿者さんの ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-11-06 14:47:02

チェックインの時間より30分ほど早く到着。3時からしか受け付けないとのことだったので
ロビーにて座って待っていました。少しして よく見ているとチェックインをされているほかのお客様が多数。
こちらは 15時からしかできないといわれたので おとなしく待っていましたが
可能になったのなら 一声かけるのが筋ではないか。大変不愉快でした。
また 15時頃になり 並んで待っていると 横から割り込みがあったので(日本人)
どのような対応をされるか見ましたが 何事もなく その客を優先するようなホテルです。
私自身 いろいろな地域のホテルに泊まることがありますが 
こちらのホテルの対応には あきれました。
また 清掃についても あまりきれいという感じではなく口コミが良かった分 残念の気持ちが大きい。
ベッドも固く眠れなかった。個人的には立地がいいだけのホテルといえる。二度と泊まりたくないなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) 2019-04-09 18:48:46

この度はヴィアイン心斎橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

早い時間にご到着されたにもかかわらず、私どもの配慮不足やお部屋の清掃が行き届いておらず、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

通常ですと、早い時間にご到着されたお客様にはお名前をお伺いし、15時より順番にご案内をする事になっております。

稀にお部屋の準備が15時までに整った場合、お早めにご案内することもございます。

しかしながら、当日はお客様のことを気にかけること、そして割り込みのお客様に対して注意することができず、こちらの対応に関してあきれてしまい、二度と宿泊されたくないと思うのは当然でございます。

今回のお客様の貴重なご意見を参考に、今後この様な事がないよう、スタッフ一同お客様に満足して頂けるようなホテル作りを目指してまいりますので、もしまたご宿泊していただけるのであれば、幸いでございます。

最後になりますが、この度は私どもの行動により、お客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまい、残念なお気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫びを申し上げます。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き、ありがとうございました。

ヴィアイン心斎橋 薗

ご利用の宿泊プラン
【連泊がOH!ト・ク☆】得々2連泊割♪♪ ◆◇朝食無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーツイン】