楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.55
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.38
  • 食事4.16

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-08-25 11:20:40

名古屋、梅田のヴィアインに宿泊したことがあり部屋の広さやサービスに満足し、今回初めて心斎橋を利用しました。
立地は最高ですしコンビニも1階にありとても便利でした。対応も良かったです。
問題は部屋で、壁に汚れがたくさんあり、排水溝や洗面台周りの汚れも目立ち気分が悪かったです。ドライヤーの持ち手に目立つ汚れがついていたのも気になりました。除菌シートで拭くとすぐとれました。掃除が行き届いていないのでは?と思いました。
エアコンをかけると鼻水が止まらなくなったので使用できませんでした。空気清浄機も上に埃が乗っていました。
もうここに泊まることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) 2018-08-25 20:24:14

この度は私共ヴィアイン心斎橋をご利用下さいまして誠に有難うございます。
当館の立地条件やスタッフ対応に関しまして
はお褒めのお言葉頂戴し、感謝致しております。
しかしながら、折角ご宿泊頂き
ごゆっくりとお寛ぎ頂かねばならないところ、
客室の清掃が行き届いておらず、ご宿泊の間
不快な思いをさせてしまいましたこと
スタッフ一同、恥ずかしく、大変申し訳なく感じております。
心よりお詫び申し上げます。

頂戴したご指摘を真摯に受け止め、
今後、このような事のないよう
今一度清掃の在り方を見直し、
今以上の細心の注意を払い清掃に取り組んで参ります。

この度は貴重なお時間を割き、ご意見ご指摘
頂きまして誠に有難うございました。

ヴィアイン心斎橋 山下

ご利用の宿泊プラン
【早期割30】 30日前までのご予約でお得♪<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーシングル】