楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1526件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.53
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.40
  • 食事4.15

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-04-30 16:39:14

立地がよくコンビニも目の前にあり、観光しやすくて便利でした。
朝食無料は美味しく、焼きたてパンは特に良かったです。

部屋に入った時の何ともいえない、独特の匂いが気になりました。
部屋の掃除が行き届いていなく、ベット付近やハンガー付近がほこりまみれで残念だった。
バストイレ別の所に宿泊したが、お風呂の所に髪の毛が落ちていて気分が良くなかったです。
アメニティーのお茶やコーヒーなど部屋にはついていなかったので部屋で飲みたいと思った時に飲めなく残念でした。
アメニティーは後からセルフサービスなのはわかったがチェックインの時に説明があってもいいと思いました。
利便性はいいが、もう一度泊まりたいとは思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) 2019-04-30 20:57:24

この度は数あるホテルの中、私共ヴィアイン心斎橋をお選び頂き、誠に有難うございます。

しかしながら、折角お選び頂いたにもかかわらず
客室清掃が行き届いておらずご宿泊の間、不快な思いをさせてしまいましたことスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう、細心の注意を払い清掃に取り組むよう指導して参ります。

セルフアメニティに関しましても
チェックイン時のご案内が徹底しておらず
ご迷惑をお掛け致しました。
今後、ご案内漏れのないよう
注意して参ります。

あらためまして、
この度は重なるご迷惑を
お掛けしましたことスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
貴重なお時間を割き、ご意見、ご感想投稿くださいまして有難うございました。

ヴィアイン心斎橋 山下

ご利用の宿泊プラン
リニューアルOPEN!モニタープランで生まれ変わったヴィアイン心斎橋を体験♪<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】リニューアルツイン】