楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
立地3
チェックイン時、一番奥にいた新人らしい男性スタッフでしたが、奥から出てきた上司らしい男性がこちらに声掛けもなく対応をチェックのつもりか無言でジロジロ見てきたのが不愉快。いらっしゃいませも言えないのにフロント業をしているのが疑問。バスタブに大きな羽虫が落ちていてとても気持ち悪かった。なぜ、一目で分かるものに気づいてないのか。チェックアウト時は、手前の女性は挨拶があったが、後の二人は話していて気付かないのか挨拶なしなのが気になった。口コミと違い、一部のスタッフに問題あり。周りの部屋のくしゃみや話し声がけっこう聞こえた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン心斎橋をご利用くださいましてありがとうございます。せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、私とものスタッフの接客態度やお部屋の清掃により、大変ご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。頂きましたご意見を全スタッフへ共有し再発防止に努めるとともに、今後は、お客様にご満足いただける快適なホテルづくりを目指して改善に取り組んでまいります。この度のご投稿誠にありがとうございました。ヴィアイン心斎橋 鍾
ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) のクチコミ
チェックイン時、一番奥にいた新人らしい男性スタッフでしたが、奥から出てきた上司らしい男性がこちらに声掛けもなく対応をチェックのつもりか無言でジロジロ見てきたのが不愉快。
いらっしゃいませも言えないのにフロント業をしているのが疑問。
バスタブに大きな羽虫が落ちていてとても気持ち悪かった。
なぜ、一目で分かるものに気づいてないのか。
チェックアウト時は、手前の女性は挨拶があったが、後の二人は話していて気付かないのか挨拶なしなのが気になった。
口コミと違い、一部のスタッフに問題あり。
周りの部屋のくしゃみや話し声がけっこう聞こえた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン心斎橋をご利用くださいましてありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、私とものスタッフの接客態度やお部屋の清掃により、大変ご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を全スタッフへ共有し再発防止に努めるとともに、
今後は、お客様にご満足いただける快適なホテルづくりを目指して改善に取り組んでまいります。
この度のご投稿誠にありがとうございました。
ヴィアイン心斎橋 鍾