楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.48
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.40
  • 食事4.12

総合1

投稿者さんの ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-06-22 22:26:07

チェックイン時、一番奥にいた新人らしい男性スタッフでしたが、奥から出てきた上司らしい男性がこちらに声掛けもなく対応をチェックのつもりか無言でジロジロ見てきたのが不愉快。
いらっしゃいませも言えないのにフロント業をしているのが疑問。
バスタブに大きな羽虫が落ちていてとても気持ち悪かった。
なぜ、一目で分かるものに気づいてないのか。
チェックアウト時は、手前の女性は挨拶があったが、後の二人は話していて気付かないのか挨拶なしなのが気になった。
口コミと違い、一部のスタッフに問題あり。
周りの部屋のくしゃみや話し声がけっこう聞こえた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) 2019-06-23 08:29:07

この度はヴィアイン心斎橋をご利用くださいましてありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、私とものスタッフの接客態度やお部屋の清掃により、大変ご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を全スタッフへ共有し再発防止に努めるとともに、
今後は、お客様にご満足いただける快適なホテルづくりを目指して改善に取り組んでまいります。

この度のご投稿誠にありがとうございました。

ヴィアイン心斎橋 鍾

ご利用の宿泊プラン
リニューアルOPEN!モニタープランで生まれ変わったヴィアイン心斎橋を体験♪<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】リニューアルダブルB(1名利用)】