楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
清掃が行き届いておらず、浴槽と冷蔵庫の中にも毛髪がありました。遅めだったせいか朝食のおかずの選択肢が少なかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共ヴィアイン心斎橋をご利用下さいまして誠に有難うございます。せっかく、当館をお選び頂き本来、快適にお過ごし頂かねばいけないところ客室内の清掃不備の為、大変不快な思いをさせてしまいましたことスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め清掃員に厳重に注意し、今後このようなことの無いよう今まで以上の細心の注意を払い清掃に取り組むよう指導してまいります。無料朝食に関しましてはお時間が許されるならばお早目のお時間のご利用をお勧め致します。8時または8時半辺りからご利用のお客様が集中する為、お待ち頂く事もございます。何卒、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。この度は貴重なお時間を割きご意見、ご感想を投稿下さいまして誠に有難うございました。ヴィアイン心斎橋 山下
ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ)(大阪府)
2.0
投稿日:2019-07-24 17:45:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
STORYVILLEさんの ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) のクチコミ
清掃が行き届いておらず、浴槽と冷蔵庫の中にも毛髪がありました。
遅めだったせいか朝食のおかずの選択肢が少なかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共ヴィアイン心斎橋をご利用下さいまして誠に有難うございます。
せっかく、当館をお選び頂き
本来、快適にお過ごし頂かねばいけないところ
客室内の清掃不備の為、大変不快な思いを
させてしまいましたこと
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め
清掃員に厳重に注意し、
今後このようなことの無いよう
今まで以上の細心の注意を払い
清掃に取り組むよう指導してまいります。
無料朝食に関しましては
お時間が許されるならばお早目のお時間のご利用をお勧め致します。
8時または8時半辺りからご利用のお客様が集中する為、お待ち頂く事もございます。
何卒、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。
この度は貴重なお時間を割き
ご意見、ご感想を投稿下さいまして
誠に有難うございました。
ヴィアイン心斎橋 山下