楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1530件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.55
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.38
  • 食事4.16

総合3

投稿者さんの ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-10-26 15:18:02

利用は5回を超えていると思います。

立地と朝食無料が気に入っているのでよく利用しますが、今後への期待を込めて気になった点を書きます。

廊下、エレベーターホールが暗すぎて恐怖を覚えた。部屋番号はドアに大きく書かれているが、よく見えない。
今回のリニューアルで全体が茶系になっていたが、光を反射しないため余計に暗かった。

レディースルームを復活してほしい。

部屋の電気ポットの内側は茶色かったので、まめにクエン酸洗浄して下さい。

スプーン、茶殻入れもほしい。部屋に持ち帰って利用できるティーパックに煎茶も加えてほしい。(朝食時には煎茶があったので。)

朝食はおにぎりやトースターがなくなっていたり、おかずの種類も減っていたように感じた。

よかった点は1年前に利用した時も感じたが、朝食の時に係の人が2人常駐して、常に客席を整えて下さったことである。
5年前くらいに利用した時は、外国人客が手洗い場に食べ残しを流し、床が水浸しになったり、食器を置いたまま退席したりして、とても不快な思いをしたので、ホテル側大変気を使われていることが伺える。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) 2019-10-26 15:56:44

いつもヴィアイン心斎橋をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

当館のリニューアル後の内装やアメニティ・設備がお客様にとって不都合に思えるものとなってしまったこと、誠に申し訳ございません。

無料朝食は季節ごとに異なった品目を提供しております。またのご機会にご利用をお待ちしております。

お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。

ヴィアイン心斎橋 成田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】秋旅行~年末年始の計画はお早めに!<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】リニューアルシングル】