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ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

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ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.55
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.38
  • 食事4.16

投稿者さんの ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-11-20 21:29:18

部屋自体は一般的なビジネスホテルですが、所々気になる箇所がありました。
①ティッシュケースの取り出し口に時間がたったような汚れがあったこと。
②部屋の椅子の座面1/4が透明テープ状のもので補修されていたこと(座る際に気を遣います)
③これは偶々洗面所を使用した際に落とし物をしたので、便器の裏側を見たのですが、嘔吐物?もしくは便器
 からこぼれた尿?のようなものが乾燥した汚れがあった(その為かユニットバスからほのかに尿臭がしていた)
④タオルですが、トイレ後の手拭きも入浴後の頭や朝の洗顔で顔を拭くのもフェイスタオル一枚というのは
 いかがなものか?
部屋の作りはコンセントも多く、パソコン作業などしやすかったが、清掃が非常に残念だった。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) 2022-11-21 19:14:57

この度はヴィアイン心斎橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しいところ口コミのご投稿を頂き重ねてお礼申し上げます。

しかしながら清掃面において、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
まずティッシュケースと便器の清掃につきましては、すぐに清掃責任者と共有させていただきました。今後このようなことがないよう清掃の管理・確認の徹底に努めて参ります。
次に、椅子の座面につきまして当館の取り急ぎの補修作業により、お客様にお気を遣わせてしまいましたこと陳謝いたします。こちらは今後修繕を予定しております。
タオルにつきまして、フェイスタオルとバスタオルは追加で各1枚まで無料でお貸出しをしております。もしご滞在中にご不明点がございましたらお気軽にフロントまでお問い合わせくださいませ。

疑問に思われた点も多くございましたのに、お部屋の作りにつきましてお褒めの言葉を頂戴し頭が下がる思いでございます。
この度は貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
お客様におかれましては是非挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ヴィアイン心斎橋
支配人 福嶋
スタッフ 尾川

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 60】60日前までのご予約専用(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルAルーム】