楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1530件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.55
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.41
  • 食事4.16

総合2

投稿者さんの ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2024-06-10 12:19:57

6月8日に宿泊しました。チェックインの時間より早く着いた為、フロント前のソファーで待っていたのですが、部屋の準備が出来て15時前にチェックインを始めたようですが後から来た客を先にチェックインさせていて、私がチェックインしようとしたら後から来た団体客の後回しにされそうになりました。先に到着して待ってるのは明らかに分かってるはずの状況だったのに不愉快でした。時間前にチェックインが出来る状況ならば、先に来ている客にチェックイン待ちかどうか声かけすべきではないでしょうか?

あと、エレベーター前にドリップコーヒーや紅茶等置かれていましたが、そもそも部屋で沸かす水はどこから調達するのか表示がありません。洗面所の水を飲み水に使用できるのであればそのように表示してほしかったです。もしくは部屋にペットボトルの水1本でも違うと思いますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) 2024-06-10 23:33:00

この度はヴィアイン心斎橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
チェックイン前にフロントに来られたお客様を順番にご案内させて頂いていたのですが、ロビーのソファにお掛けになってチェックイン待たれていらっしゃたということに気付けていない状況でございました。
今後このようなことがないようにチェックイン待ちのお客様を正確に順番を把握できるよう対策を打つように致します。

またお水の表示につきましてもご案内が足りず、重ねてお詫び申し上げます。
よりお客様に分かりやすいご案内ができるように今一度検討致します。

お忙しい中貴重なご意見賜りましてありがとうございます。
また大阪にお越しの際には当ホテルをご利用頂けますと幸いです。

ヴィアイン心斎橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】☆★楽天ポイント10倍★☆還元プランでお得に宿泊!
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】