楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合5
4月29日.30日と連泊でした。部屋も思ったより広く,何よりビジネスホテルっぽい地味な感じではなく洒落た内装でした。また,オープン初日ということもありスタッフの意気込みを感じました。ただ,2点改善点を・・冷蔵庫の電源スイッチに気づかず初日に飲み物を入れていました。「電源スイッチを入れてご利用ください」などの但し書きがスイッチ横にあるとイイと思います。お掃除のスタッフの方がエレベーターで一緒になったとき,「スミマセン」を連呼して恐縮されていました。「スミマセン」と言うより「ご利用ありがとうございます」と爽やかに言っていただいた方がよろしいかと思いました。何はともあれまた利用したいホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン心斎橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。冷蔵庫の電源スイッチですがお客様に分かるように早急に改善したいと思います。お客様のご指摘ございました、清掃のスタッフには教育を徹底して参ります。またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ヴィアイン心斎橋 フロント京中
ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) のクチコミ
4月29日.30日と連泊でした。
部屋も思ったより広く,何よりビジネスホテルっぽい地味な感じではなく洒落た内装でした。また,オープン初日ということもありスタッフの意気込みを感じました。
ただ,2点改善点を・・
冷蔵庫の電源スイッチに気づかず初日に飲み物を入れていました。
「電源スイッチを入れてご利用ください」などの但し書きがスイッチ横にあるとイイと思います。
お掃除のスタッフの方がエレベーターで一緒になったとき,「スミマセン」を連呼して恐縮されていました。「スミマセン」と言うより「ご利用ありがとうございます」と爽やかに言っていただいた方がよろしいかと思いました。
何はともあれまた利用したいホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン心斎橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
冷蔵庫の電源スイッチですがお客様に分かるように早急に改善したいと思います。
お客様のご指摘ございました、清掃のスタッフには教育を徹底して参ります。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン心斎橋 フロント京中