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ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
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①清掃中とかでチェックインに20分も待たされた。②ベッドの下に他人の靴下が落ちていた。③朝食時にコーヒーが切れている。ジュースのサーバーが故障している等など結局飲みたくもないウーロン茶を飲まされた。*とにかく今まででこんなお粗末なビジネスホテルは遭遇したことなし。
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この度は、度重なる不手際によりお客様に多大なる不快感を与えてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。従業員一同、この度の苦情を重大な苦情と認識し改善に取り組んでおります。対策としましては、・①/②→清掃スタッフへの指導、教育をより強化いたします。・③→朝食コーナーのジュースサーバーの動作確認を定期的に実施いたします。→コーヒーやパンなどの残量に気を配るように、朝食スタッフに指導いたします。お客様の期待を裏切ってしまいまして誠に申し訳ございませんでした。ヴィアイン心斎橋フロント 梅田
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投稿者さんの ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) のクチコミ
①清掃中とかでチェックインに20分も待たされた。
②ベッドの下に他人の靴下が落ちていた。
③朝食時にコーヒーが切れている。ジュースのサーバーが故障している等など
結局飲みたくもないウーロン茶を飲まされた。
*とにかく今まででこんなお粗末なビジネスホテルは遭遇したことなし。
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この度は、度重なる不手際により
お客様に多大なる不快感を与えてしまいましたことを
心よりお詫び申し上げます。
従業員一同、この度の苦情を重大な苦情と認識し
改善に取り組んでおります。
対策としましては、
・①/②
→清掃スタッフへの指導、教育をより強化いたします。
・③
→朝食コーナーのジュースサーバーの動作確認を定期的に実施いたします。
→コーヒーやパンなどの残量に気を配るように、朝食スタッフに指導いたします。
お客様の期待を裏切ってしまいまして
誠に申し訳ございませんでした。
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