楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1530件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.55
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.38
  • 食事4.16

立地5

投稿者さんの ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2011-05-22 16:39:22

部屋立地はとてもよく3泊快適に過ごせました
帰る日の朝初めて朝食を利用。パンが焼きたてで美味しく満足して部屋に戻ろうとしたところ、私1人が乗ったエレベーターに清掃の方々が大量に乗ってきました。
私の膝に掃除道具を押し当てなきゃ乗れないくらい大量に乗ってきました。当たってるんですけどと言っても無視。
まずこういう場合客に一言断るなり数名は遠慮すべきだと思うのですが全員大声でくだらない会話に夢中のようでした。
私は最上階だったのですが清掃員達は用事の無いフロアを停止させおかしくもないのに笑ってました。
違う階では荷物を取りに行くとドアを開けた状態でかなりの時間待たされました。
1階分上がるために乗ってきた人もいました。
9時過ぎてたのでチェックアウトの時間に間に合うかと慌てていたのですがこの清掃の方々がモタモタしていたおかげでまともに準備や荷物まとめを出来ぬままチェックアウトするはめになりました。
京都や東京で利用し気に入って期待してただけにがっかりしました。

【ご利用の宿泊プラン】
◇◆OPEN記念♪シングル特別プラン◆◇
シングル【禁煙】テーブルタイプ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) 2011-05-23 03:52:04

この度は、ヴィアイン心斎橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

清掃スタッフがご迷惑をお掛けしてしまった事、大変申し訳ございませんでした。

すぐに清掃スタッフに指導をさせていただき、この様な事の無いようにさせて頂きます。

せっかく快適にお過ごしいただいておりましたのに、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

今後も、快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

またのご来館を、お待ち申し上げております。

ヴィアイン心斎橋 フロント 後藤

ご利用の宿泊プラン
◇◆OPEN記念♪シングル特別プラン◆◇
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】テーブルタイプ】