楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
部屋の掃除が行き届いてないお風呂にはながーい髪の毛トイレの中にはゴミが浮いて、イスは黒く所々汚れ床にも髪の毛自分で掃除しました低価格でフロントの方も対応よく立地もよいのに清掃の件は前回利用した時も不満でしたまた、二日目に勝手に冷蔵庫もスイッチが抜かれており中に冷やしていたお土産もダメになりました。しかもコンセントを抜かれてましたね【ご利用の宿泊プラン】シングル【喫煙】テーブルタイプ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お2泊もいただきましたのに、両日とも清掃では大変ご不便と、ご迷惑をお掛け致しました事、改めてお詫び申し上げます。清掃に関しては、私どもも最重要課題といたしまして、日々ミーティングを重ね、お客様に快適なお部屋をご提供できますよう努めて参ります。今一度、ホテルとして初心に戻り皆様を笑顔でお見送りできるよう努力してまいります。また、ご機会ございましたら、ヴィアイン心斎橋にお泊り頂きますこと、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。ヴィアイン心斎橋 田谷
ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) のクチコミ
部屋の掃除が行き届いてない
お風呂にはながーい髪の毛
トイレの中にはゴミが浮いて、イスは黒く所々汚れ
床にも髪の毛
自分で掃除しました
低価格でフロントの方も対応よく立地もよいのに清掃の件は前回利用した時も不満でした
また、二日目に勝手に冷蔵庫もスイッチが抜かれており中に冷やしていたお土産もダメになりました。しかもコンセントを抜かれてましたね
【ご利用の宿泊プラン】
シングル【喫煙】テーブルタイプ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お2泊もいただきましたのに、両日とも清掃では大変ご不便と、ご迷惑をお掛け致しました事、改めてお詫び申し上げます。
清掃に関しては、私どもも最重要課題といたしまして、日々ミーティングを重ね、お客様に快適なお部屋をご提供できますよう努めて参ります。
今一度、ホテルとして初心に戻り皆様を笑顔でお見送りできるよう努力してまいります。
また、ご機会ございましたら、ヴィアイン心斎橋にお泊り頂きますこと、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ヴィアイン心斎橋 田谷