楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.57
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.39
  • 食事4.12

食事1

投稿者さんの ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2011-08-24 00:11:56

利用するのは2回目になります。

前回、とてもキレイで設備がすばらしく、無料パンも焼きたてでコーヒーもおいしかったので、こんなに素晴らしいホテルはそうそうないと、今回も楽しみに大阪に行ったのに、
幻滅しました。

①風呂に髪の毛がべっとり。

きちんと掃除されているのか不安になりましたが、フロントに出向く体力がなく流して入りました。


②水あか汚れが酷い。

自分で掃除しました・・・・。


③朝食パンが焼きたてではなく、イートスペースにホコリや食べかすだらけ。

ここが一番残念でした。

前回行ったときは色んな種類の焼きたてパンを小まめに提供してくれたのに、
今回はあらかじめ大量に焼いておいたのを減ったら追加するみたいな感じで、
スタッフも愛想がなくぶすったれた態度で声をかけようものならめんどくさそうに対応されました。イートスペースも掃除されてなく、汚いし、こんなにも酷い状況になるものかと呆れました。


楽しみにホテルに行ったのに、期待はずれで残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) 2011-08-24 05:01:33

この度はヴィアイン心斎橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当ホテルを気に入って頂き、2回目のご利用だったにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

清掃スタッフへ今一度指導を徹底するとともに、私どもフロントスタッフも清掃チェックを気を引き締めて行って参ります。

一日の始まりの朝食時に、気持ちよくお食事をしていただけるよう、朝食担当者へもしっかり指導させて頂きます。

今後も、お客様に快適にお過ごし頂ける様、日々サービス向上に努めさせていただきます。

またのご利用をお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

ヴィアイン心斎橋 フロント 常行

ご利用の宿泊プラン
◆◇【室数限定】~¥早割30プラン¥~◇◆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】テーブルタイプ】