楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
口コミ評価が高かったので、期待していきました。フロントの男性(男性二人のうち、眼鏡をかけていない方)が受付をしてくれましたが、態度の悪さに驚きました。気分が悪くなりました。翌朝も、朝食をいただくためにフロントの前を通りましたが、目があったにもかかわらず挨拶もなく、不機嫌な顔をされました。驚きました。このような態度のホテルは初めてです。フロントはホテルの顔ですよね。いくら他のサービスが良くても、全てが台なしです。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヴィアイン心斎橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応についてのこの度のご指摘につきましては、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。お客様への応対につきましては、日々指導しておりますが、この度このようなご意見をいただき、深く反省しております。今後は、フロントのすべてのスタッフに対し、お客様に気持ちよくホテルで過ごしていただけるよう指導と徹底をして参る所存でございます。どうぞ、次回もヴィアイン心斎橋をご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。ヴィアイン心斎橋 支配人 大岡
ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) のクチコミ
口コミ評価が高かったので、期待していきました。フロントの男性(男性二人のうち、眼鏡をかけていない方)が受付をしてくれましたが、態度の悪さに驚きました。気分が悪くなりました。翌朝も、朝食をいただくためにフロントの前を通りましたが、目があったにもかかわらず挨拶もなく、不機嫌な顔をされました。驚きました。このような態度のホテルは初めてです。フロントはホテルの顔ですよね。いくら他のサービスが良くても、全てが台なしです。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヴィアイン心斎橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応についてのこの度のご指摘につきましては、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。お客様への応対につきましては、日々指導しておりますが、この度このようなご意見をいただき、深く反省しております。今後は、フロントのすべてのスタッフに対し、お客様に気持ちよくホテルで過ごしていただけるよう指導と徹底をして参る所存でございます。どうぞ、次回もヴィアイン心斎橋をご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
ヴィアイン心斎橋 支配人 大岡