楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1527件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.57
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.38
  • 食事4.12

総合2

on13266141さんの ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) のクチコミ

on13266141さん [30代/女性] 2011-12-20 16:06:15

まだ設備が新しく見た目もオシャレで立地も良いので(駅近く、1Fにコンビニなど)コストパフォーマンスがいいなぁと最初は思いましたが、部屋に備え付けのオレンジ色のクッションによだれ染みがあり気持ち悪かったこと、枕がかたく高さも高すぎて夜中に何度も目が覚め、翌朝は首が痛かったです。
部屋にはプラズマイオンクラスターの空気清浄加湿器もついており、無料で朝食もいただけましたが、オシャレじゃなくても狭くても備品がイマイチでも睡眠が快適にとれるホテルの方が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) 2011-12-20 19:43:26

この度は数あるホテルより、ヴィアイン心斎橋へご宿泊頂き誠に有難うございました。
まず、お部屋のクッションの件に関しまして非常にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後のこの様な事象が発生しなき様、
清掃担当者への指導並びに、スタッフによる、
お部屋のチェック体制を更に強化して参ります。
また枕に関してですが、客室にご用意させて頂いております枕のみになりますので、他の種類の用意等、今後の検討課題とさせて頂きます。今後の課題としまして、様々なお客様のニーズにお応えし、快適にご滞在いただけるホテルを作っていくよう、努力して参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
また、次回大阪方面へお越しの機会がございましたら、これに懲りず、ご利用頂けましたら、幸いでございます。
貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
ヴィアイン心斎橋 フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
スタンダードシングル☆軽朝食無料サービス 
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】テーブルタイプ】