楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
過去泊まったホテルの中で、最悪かもしれません。。。朝食時、トレーがなく食べられない時間が長時間。。しかも食べ物もここ迄少ないのは始めてです。エレベーターもチェックアウト時に何故か二機中一機しか動いていない。待っている間、社員と掃除のおばさんが喧嘩している。。ハード面は綺麗、駅近で良いのですがソフト面は最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。その際、朝食及びエレベーターの件で大変なご不便をおかけ致しましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。今後、朝食のトレーとご提供数につきましては、担当者が常に確認を行い、すばやく補充できるように指導して参ります。また、エレベーターの故障につきましては、毎月1回の定期点検を実施しておりますが、更に入念に点検を行うよう業者に徹底してまいります。今回、ご指摘の点につきまして、今後すみやかに改善していくよう努めて参ります。お忙しい中、貴重な御意見を頂戴し、ありがとうございました。ヴィアイン心斎橋 支配人 大岡
ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) のクチコミ
過去泊まったホテルの中で、最悪かもしれません。。。
朝食時、トレーがなく食べられない時間が長時間。。
しかも食べ物もここ迄少ないのは始めてです。
エレベーターもチェックアウト時に何故か二機中一機しか動いていない。
待っている間、社員と掃除のおばさんが喧嘩している。。
ハード面は綺麗、駅近で良いのですがソフト面は最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
その際、朝食及びエレベーターの件で大変なご不便をおかけ致しましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
今後、朝食のトレーとご提供数につきましては、担当者が常に確認を行い、すばやく補充できるように指導して参ります。
また、エレベーターの故障につきましては、毎月1回の定期点検を実施しておりますが、更に入念に点検を行うよう業者に徹底してまいります。
今回、ご指摘の点につきまして、今後すみやかに改善していくよう努めて参ります。
お忙しい中、貴重な御意見を頂戴し、ありがとうございました。
ヴィアイン心斎橋 支配人 大岡