楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1524件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.51
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.39
  • 食事4.15

総合1

投稿者さんの ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2012-03-26 23:16:09

過去泊まったホテルの中で、最悪かもしれません。。。

朝食時、トレーがなく食べられない時間が長時間。。

しかも食べ物もここ迄少ないのは始めてです。

エレベーターもチェックアウト時に何故か二機中一機しか動いていない。
待っている間、社員と掃除のおばさんが喧嘩している。。

ハード面は綺麗、駅近で良いのですがソフト面は最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) 2012-03-27 11:22:13

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
その際、朝食及びエレベーターの件で大変なご不便をおかけ致しましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
今後、朝食のトレーとご提供数につきましては、担当者が常に確認を行い、すばやく補充できるように指導して参ります。
また、エレベーターの故障につきましては、毎月1回の定期点検を実施しておりますが、更に入念に点検を行うよう業者に徹底してまいります。
今回、ご指摘の点につきまして、今後すみやかに改善していくよう努めて参ります。
お忙しい中、貴重な御意見を頂戴し、ありがとうございました。

ヴィアイン心斎橋 支配人 大岡

ご利用の宿泊プラン
◇◆あったまってリラックス!!清水の湯銭湯プラン☆軽朝食無料サービス◆◇
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】デスクタイプ】