楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1518件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.43
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.32
  • 食事4.08
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月11日 21:22:20

コロナ対策の値引きで部屋の価格を安くみせるのをやめてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) 2022年12月13日 23:06:27

この度はヴィアイン心斎橋にご利用頂きまして誠にありがとうございます。
料金の表記につきましては楽天トラベル様フォーマットにのっとっております。
またの機会ございましたらご利用お待ちしております。

ヴィアイン心斎橋

支配人  福嶋
スタッフ 小澤

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】セールプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルAルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

itembrainさんの ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) のクチコミ

itembrainさん [40代/男性] 2019年08月23日 21:19:08

シングルAに泊まりました。窓の向こうが室外機だらけで(8台)ビックリしました。換気のために窓を開けようと思っても、汚染された空気が入ってくると思うと窓を開けられませんでした。夜に来てただ寝るだけならいいかもしれませんが、私は連泊で昼間も少し部屋にいたので、かなりツラかったです。この部屋を「角部屋」などと言って販売する神経が理解できません。それに加え、フロントの態度は悪いし、リフトは混んでて乗れないし、朝食は食べるものがない。このホテルを利用する事は一生ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) 2019年08月23日 22:53:07

この度はヴィアイン心斎橋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら、ご滞在中ご満足頂けるサービスを提供する事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
この度頂いたご意見は、より良いホテル作りの参考にさせて頂きます。

お忙しい中ご意見・ご投稿をありがとうございました。

ヴィアイン心斎橋 小林

ご利用の宿泊プラン
全室禁煙リニューアルOPEN!【2連泊以上限定】ビジネスや観光に最適!<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】リニューアルシングルA】

総合1

投稿者さんの ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年06月22日 22:26:07

チェックイン時、一番奥にいた新人らしい男性スタッフでしたが、奥から出てきた上司らしい男性がこちらに声掛けもなく対応をチェックのつもりか無言でジロジロ見てきたのが不愉快。
いらっしゃいませも言えないのにフロント業をしているのが疑問。
バスタブに大きな羽虫が落ちていてとても気持ち悪かった。
なぜ、一目で分かるものに気づいてないのか。
チェックアウト時は、手前の女性は挨拶があったが、後の二人は話していて気付かないのか挨拶なしなのが気になった。
口コミと違い、一部のスタッフに問題あり。
周りの部屋のくしゃみや話し声がけっこう聞こえた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) 2019年06月23日 08:29:07

この度はヴィアイン心斎橋をご利用くださいましてありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、私とものスタッフの接客態度やお部屋の清掃により、大変ご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を全スタッフへ共有し再発防止に努めるとともに、
今後は、お客様にご満足いただける快適なホテルづくりを目指して改善に取り組んでまいります。

この度のご投稿誠にありがとうございました。

ヴィアイン心斎橋 鍾

ご利用の宿泊プラン
リニューアルOPEN!モニタープランで生まれ変わったヴィアイン心斎橋を体験♪<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】リニューアルダブルB(1名利用)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tmtm_tmtmさんの ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) のクチコミ

tmtm_tmtmさん [30代/男性] 2019年01月17日 23:22:57

もう泊まりません。電子タバコ利用者で喫煙ルームを利用しましたが、ありえないほど臭い、頭が痛くなりました。喫煙者ですのである程度の匂いへの耐性はあると自負していますが無理でした。寒いのを我慢し一晩中窓を開けて寝ました。喫煙者ですのでそれを我慢すべきと言われればそれまでですが、今まで経験したことはなかったので、驚きでした。リニューアルで全部屋禁煙になるそうですが、清掃時の換気や品質に疑問を感じましたのでもう利用することはないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) 2019年01月18日 01:33:55

この度はヴィアイン心斎橋をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

お部屋の臭いにつきまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

また最後になりましたが、貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。

ヴィアイン心斎橋 池内

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】 宿泊&口コミ投稿でもれなく1000ポイントGET!<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルB(デスクタイプ)】

総合1

投稿者さんの ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年11月06日 14:47:02

チェックインの時間より30分ほど早く到着。3時からしか受け付けないとのことだったので
ロビーにて座って待っていました。少しして よく見ているとチェックインをされているほかのお客様が多数。
こちらは 15時からしかできないといわれたので おとなしく待っていましたが
可能になったのなら 一声かけるのが筋ではないか。大変不愉快でした。
また 15時頃になり 並んで待っていると 横から割り込みがあったので(日本人)
どのような対応をされるか見ましたが 何事もなく その客を優先するようなホテルです。
私自身 いろいろな地域のホテルに泊まることがありますが 
こちらのホテルの対応には あきれました。
また 清掃についても あまりきれいという感じではなく口コミが良かった分 残念の気持ちが大きい。
ベッドも固く眠れなかった。個人的には立地がいいだけのホテルといえる。二度と泊まりたくないなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) 2019年04月09日 18:48:46

この度はヴィアイン心斎橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

早い時間にご到着されたにもかかわらず、私どもの配慮不足やお部屋の清掃が行き届いておらず、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

通常ですと、早い時間にご到着されたお客様にはお名前をお伺いし、15時より順番にご案内をする事になっております。

稀にお部屋の準備が15時までに整った場合、お早めにご案内することもございます。

しかしながら、当日はお客様のことを気にかけること、そして割り込みのお客様に対して注意することができず、こちらの対応に関してあきれてしまい、二度と宿泊されたくないと思うのは当然でございます。

今回のお客様の貴重なご意見を参考に、今後この様な事がないよう、スタッフ一同お客様に満足して頂けるようなホテル作りを目指してまいりますので、もしまたご宿泊していただけるのであれば、幸いでございます。

最後になりますが、この度は私どもの行動により、お客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまい、残念なお気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫びを申し上げます。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き、ありがとうございました。

ヴィアイン心斎橋 薗

ご利用の宿泊プラン
【連泊がOH!ト・ク☆】得々2連泊割♪♪ ◆◇朝食無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーツイン】

総合1

投稿者さんの ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年09月05日 14:42:33

出張にて4連泊しました。

まず、お部屋の掃除が全くされてなかったです。お風呂場の排水口の髪の毛、トイレのシンクの汚れ、床の髪の毛、全て汚いまま残ってました。
恐らくシーツとタオルを交換して終わったんだと思います。
ありえないです。

また、朝食はホテルの部屋数に全く合わずテーブルが間に合ってなく、何時にトライしても待ち状態。ほぼ外国の観光客の方々。仕事に間に合うくらいのギリで座れたらごはんが残ってなく、残り物が美味しくなかったです。

四ツ橋の駅の方や他のヴィアインさんへはよくいきますが、こんなの初めてびっくりとがっかりでした。

また、夜ドンドンドアを叩く音など観光客の方々がうるさすぎてびっくり。階を変えるなどの考慮が普通あると思うんですが。

以上です。
心斎橋にはもう泊まらないと思うますが、今後の参考まで書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) 2017年09月06日 03:50:16

この度はヴィアイン心斎橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お部屋の不備そして朝食で不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様のご意見は今後の参考にさせて頂きます。
重ねてお詫び申し上げます。

ヴィアイン心斎橋 西川

ご利用の宿泊プラン
【特典付】コンビニで買い物しちゃお♪1,000円分のセブン&アイ共通商品券付プラン軽朝食無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルテーブルタイプ】

総合1

投稿者さんの ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年01月16日 00:26:29

JR系のホテルということからちゃんとしているだろうと思い、仕事で宿泊しました。初日の夜に、バスタブに水をため、流そうとしたらユニットバスルームが水浸しになりかかったので、排水をやめ、翌朝その旨をお伝えしました。お部屋を変えてくださるとのことでしたが荷物を広げていて面倒だったので、直らなければそうしてほしいとお願いして、仕事から戻って確認したら直ったとのことなので、そのまま使わせていただくことにしました。ところが、同じようにまた水浸しになりかかり、さらに今回はシャンプー途中だったので、夜の12時に、バスローブの上にオーバーを羽織っての部屋替えとなりました。チェックアウトの時も、申し訳ありませんの言葉だけ。お湯も出なくなるような三流ホテルじゃあるまいし、具体的なエクスキューズがあってもよいのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) 2017年01月16日 09:28:49

この度はヴィアイン心斎橋をご利用いただき有難うございます。

ご宿泊時には、ご不便及び不快な思いをおかけ致し、深くお詫び申し上げます。

頂いた貴重なご意見を、受け止め今後改善に努めてまいります。

どうぞ今後ともヴィアイングループを宜しくお願いいたします。

ヴィアイン心斎橋
フロント 農口

ご利用の宿泊プラン
連泊ステイ(2泊からOK!)ビジネス・観光に便利◆◇軽朝食無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルテーブルタイプ】

総合1

投稿者さんの ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年01月03日 15:35:27

連泊しましたが清掃面が最悪です。暖房を付けた所、エアコンからホコリが降ってきてエアコンの中を確認するとホコリがいっぱいでフィルターお手入れのランプ付いてる・・・。空気清浄器もホコリがいっぱいでこれもフィルターお手入れのランプ・・・。従業員に連絡し部屋を変えてもらう事になり変える時間も30分以上掛かっている。すぐに提供出来ない=部屋の掃除がどの部屋も出来てないってこでした。変わってもお風呂の換気扇もホコリがいっぱい・・・浴槽の中の排水溝も髪の毛がいっぱい・・・もう言えば色々な場所もあります。

楽天の口コミを見ると同じ事もありでもう何年も改善が全く出来ていないですね・・・口だけと言われても仕方がないですね。

エレベーターの中に書かれてる、「わたしたちヴィアインはお客様にまるで自宅にいるような心地よさを提供するホテルを目指してます。お客様をこれ以上疲れさせることのないように。泊まる、のではなく帰ってくる。そんなホテルを目指してます。泊まるほど、あなたに自宅のくつろぎを。」と書いてありますが嘘を書いてますよね?

もう二度と全国のヴィアインを使用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) 2017年01月04日 09:51:15

この度はご宿泊頂きましてありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたのも関わらず、ご不快な気持ちを与えてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
エアコン・空気清浄機の埃、また部屋が汚かったと言う事での清掃不備につきまして清掃担当に確認し改善を図りたいと思います。

この度のご宿泊で期待に添えることができず申し訳ございませんでした。

また機会がございましたらお目にかかれますことをスタッフ一同心より願っております。
貴重なご意見を有難うございました。

ヴィアイン心斎橋
マネージャー 松藤

ご利用の宿泊プラン
【連泊がOH!ト・ク☆】得々2連泊割♪♪ ◆◇軽朝食無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

総合1

yvonnetwさんの ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) のクチコミ

yvonnetwさん [20代/女性] 2016年10月17日 16:44:51

VIA Inn is the most terrible hotel that I ever lived.
After we check-in, we saw a cockroach in our room, it means the room/ hotel doesn't clean enough. although the front desk changes a new room for us immediately. It is still a terrible experience to us!
The breakfast is bad and unchangeable every morning.
There's only one thing can be commendable was the service is good.
To sum it up, I will not choose this hotel again.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年10月
ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) 2016年10月17日 23:56:56

Thank you for staying our hotel.
Please accept our apologies for causing you a great deal of inconvenience.
We will make there is not anything like this from now on.
We are very sorry.

hotel VIA INN SHINSAIBASHI.

ご利用の宿泊プラン
【連泊がOH!ト・ク☆】得々2連泊割♪♪ ◆◇軽朝食無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

総合1

ヨシクン1211さんの ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) のクチコミ

ヨシクン1211さん [40代/男性] 2015年09月11日 14:10:17

浴室の排水口に人の毛がいっぱいあったので風呂に水が張れなかった‥気持ち悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) 2015年09月11日 19:27:23

この度はヴィアイン心斎橋をご利用頂き誠に有難うございます。
折角ご宿泊頂きましたのに、排水の清掃不備の為
お客様には大変不愉快な思いをさせてしまいました事、スタッフ一同申し訳なく心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今一度、清掃の一つ一つを見直し、今後同じ事が起きぬよう細心の注意を払い、清掃に取り組むよう指導して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見頂き誠に有難うございました。

ヴィアイン心斎橋 フロント 山下

ご利用の宿泊プラン
☆カップル・ご夫婦・お友達☆仲良しプラン♪荷物預かりOK◆◇軽朝食無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

総合1

投稿者さんの ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年12月13日 16:23:53

過去2回朝にタクシーを手配して頂いたが2回とも時間を10分過ぎても来なく自分でタクシーを自分でひらい出かけました!新幹線の時間があったので大変焦りました!2回ともホテル前で待っていた為2階にあるフロントには言わなかったですが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) 2012年12月13日 21:43:17

いつもご利用下さいまして誠にありがとうございます。また、2回もタクシー予約に予約に関して重なる結果となりましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今回の早朝タクシー予約では、運転手の交代時間であり、予約が困難な中、予約を致しましたが、予定時刻5分前に遅れますとの連絡が入り、そこからの手配となりましたので、お客様へのご案内が後手となり、結果、お客様のお足を乱すことになりました事、深くお詫び申し上げます。

今回、ご投稿下さいましてありがとうございました。スタッフ一同反省すると共に、改善策を早急に考え、実行して参ります。

また、次回ご愛顧下さいますこと、切にお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
お小遣いGET♪◆1,000円分のQUOカード付プラン◆軽朝食無料
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【喫煙】】

総合1

投稿者さんの ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年06月09日 16:30:18

6月6日に宿泊しました。
ホテルに到着してそうそうにリフレッシュで歯を磨こうとしたら、アメニティの歯磨きセットに歯磨き粉が入っていないのでおかしいと思ったら、そもそも口が開いており使用したものが置いていました。
フロントにそのことを告げると代わりの物を持ってきましたが、謝罪もあっさりしたもので非常に不愉快なものでした。
今後、このグループのホテルを利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年06月
ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) 2012年06月09日 20:24:33

この度はヴィアイン心斎橋をご利用頂き、誠に有難うございます。
歯磨きセットに関しましては、誠に申しわけございませんでした。
今後この様なことがない様にスタッフ一同、
よりいっそうお部屋の清掃の最終確認に努めて参ります。
またスタッフの対応で不愉快な思いをさせてしまい重ね重ね申し訳ございませんでした。
今後もお客様にご利用して頂ける様に、スタッフ一丸となり努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございました。

ヴィアイン心斎橋 フロント 春日

ご利用の宿泊プラン
◆◇1週間前プラン◇◆軽朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】テーブルタイプ】

総合1

投稿者さんの ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年05月26日 23:19:23

口コミが良かったので予約したが、不愉快な宿泊になった。 チェックイン時、機械で入金したが、その後、フロント前に行っても、その女性は、ありがとうございますも、その後どうするか何の説明もなしで知らん顔された。仕方ないので、こちらから声をかけた。始めから不愉快で二泊も予約したのを後悔。
フロントに向かうエレベーターで、携帯で部屋番号を聞きながら乗ってきた男性がいて、フロントに行かずに客室階へ。宿泊者以外でも簡単に入れて防犯性がないと思った。
部屋は新しいが、かなり狭いし、コンセントが少なくて不便。
タオルもわざわざ袋に入れて廊下に出さないと交換されないのも、面倒だった。 こんなホテルは初めてだ。
朝食は、コンビニのようなおにぎりとあまり美味しくないパンを込みあって落ちつかない場所でだった。
わざわざ、食べに行かなくてもよかった。
何より、カップは茶渋だらけでうんざりした。
チェックアウト時の男性は、愛想が悪く、片手間というか、忙しいのか?めんどくさそうな対応で最後まで不愉快だった。
広島も良くなかったので、場所に関係なくこんな感じだと思うと、二度とこの系列には泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) 2012年05月27日 09:01:32

過日はヴィアイン心斎橋へご宿泊戴きまして誠に有難うございます。

ご滞在中にご不便、ご不快になられました事につきまして大変申し訳ございませんでした。

フロントでの対応につきましてでございますが、
お客様の仰られる通り、自動精算機でのご精算を頂いておりますが、ご説明、ご案内の点につきまして対応に欠けておりました事をお詫び申し上げます。チェックアウト時の接客の点と同様に、この点につきましては、今後、スタッフの接客レベルを向上させていく様、努力して参ります。

また、客室階へのセキュリテイーに関してでございますが、当ホテルの客室階へは、ご宿泊のお客様以外の入館はお断りしており、掲示物等により注意喚起を実施しておりますが、まだまだ不足な点がございます事をお詫び申し上げます。
今後、フロントからの管理や、ホテルとしての管理を十分に実施していく様、努力して参ります。

また、ご宿泊頂きましたエコプランについてでございますが、お客様の仰られる通り、ご使用になられましたタオル類をお手数ですがお出し頂き、交換させて頂く形を採用しております。
この件につきましても、今後の検討課題とさせて頂きます。

朝食で提供しております内容に関しましては、早急な改善は難しいですが、今後のサービス向上への検討課題とさせて頂き、検討して参ります。

カップにつきましては、大変申し訳ございませんでした。今一度、注意喚起させて頂きました。
今後、同事象の無き様、徹底いたします。

今回のご宿泊で大変ご不快なご滞在になりました事をお詫び申し上げます。

今後、ご滞在の機会がございましたら、この様なご不快なご滞在にならない様、従業員一同努めて参ります。

この度は大変申し訳ございませんでした。

ヴィアイン心斎橋 フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
◆◇連泊エコプラン~2泊以上限定清掃不要の方へ~◇◆軽朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】テーブルタイプ】

総合1

投稿者さんの ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年03月26日 23:16:09

過去泊まったホテルの中で、最悪かもしれません。。。

朝食時、トレーがなく食べられない時間が長時間。。

しかも食べ物もここ迄少ないのは始めてです。

エレベーターもチェックアウト時に何故か二機中一機しか動いていない。
待っている間、社員と掃除のおばさんが喧嘩している。。

ハード面は綺麗、駅近で良いのですがソフト面は最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) 2012年03月27日 11:22:13

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
その際、朝食及びエレベーターの件で大変なご不便をおかけ致しましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
今後、朝食のトレーとご提供数につきましては、担当者が常に確認を行い、すばやく補充できるように指導して参ります。
また、エレベーターの故障につきましては、毎月1回の定期点検を実施しておりますが、更に入念に点検を行うよう業者に徹底してまいります。
今回、ご指摘の点につきまして、今後すみやかに改善していくよう努めて参ります。
お忙しい中、貴重な御意見を頂戴し、ありがとうございました。

ヴィアイン心斎橋 支配人 大岡

ご利用の宿泊プラン
◇◆あったまってリラックス!!清水の湯銭湯プラン☆軽朝食無料サービス◆◇
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】デスクタイプ】

総合1

投稿者さんの ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年08月31日 23:43:58

口コミ評価が高かったので、期待していきました。フロントの男性(男性二人のうち、眼鏡をかけていない方)が受付をしてくれましたが、態度の悪さに驚きました。気分が悪くなりました。翌朝も、朝食をいただくためにフロントの前を通りましたが、目があったにもかかわらず挨拶もなく、不機嫌な顔をされました。驚きました。このような態度のホテルは初めてです。フロントはホテルの顔ですよね。いくら他のサービスが良くても、全てが台なしです。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) 2011年09月01日 01:03:29

この度は、ヴィアイン心斎橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

フロントスタッフの対応についてのこの度のご指摘につきましては、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。お客様への応対につきましては、日々指導しておりますが、この度このようなご意見をいただき、深く反省しております。今後は、フロントのすべてのスタッフに対し、お客様に気持ちよくホテルで過ごしていただけるよう指導と徹底をして参る所存でございます。どうぞ、次回もヴィアイン心斎橋をご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

ヴィアイン心斎橋 支配人 大岡

ご利用の宿泊プラン
◇◆節電プラン☆20時以降チェックイン☆◇◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年05月08日 00:49:14

①清掃中とかでチェックインに20分も待たされた。
②ベッドの下に他人の靴下が落ちていた。
③朝食時にコーヒーが切れている。ジュースのサーバーが故障している等など
結局飲みたくもないウーロン茶を飲まされた。
*とにかく今まででこんなお粗末なビジネスホテルは遭遇したことなし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2011年05月
ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) 2011年05月08日 05:16:11

この度は、度重なる不手際により
お客様に多大なる不快感を与えてしまいましたことを
心よりお詫び申し上げます。
従業員一同、この度の苦情を重大な苦情と認識し
改善に取り組んでおります。

対策としましては、
・①/②
→清掃スタッフへの指導、教育をより強化いたします。
・③
→朝食コーナーのジュースサーバーの動作確認を定期的に実施いたします。
→コーヒーやパンなどの残量に気を配るように、朝食スタッフに指導いたします。

お客様の期待を裏切ってしまいまして
誠に申し訳ございませんでした。


ヴィアイン心斎橋
フロント 梅田

ご利用の宿泊プラン
◇◆OPEN記念♪ 2名様 カップル特別プラン◆◇
ご利用のお部屋
【カップル【禁煙】テーブルタイプ】

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ