楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Fortuna innのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
最悪でした。宿泊当日、場所がわからなくて電話しても、要領を得ない説明が続き、挙げ句の果てはなんか電話を切りたい様子。「電話切たそうですね」と言うと、「はい」あきれます。翌日、チェックアウトの時には、フロントに誰もいなくて。領収書を発行してほしかったので、お掃除の方に頼んでホテルの人を呼んでもらいました。チェックアウトの時に誰もいないなら、チェックインの時に領収書が必要かどうか尋ねるのがあたりまえのはず。なのに、やっときたホテルのスタッフさんは、事務的に領収書をだすだけで、お詫びのひとこともありませんでした。しかも、朝から夕方までフロントは無人になるそうです。それって、連泊の客のケアはしませんってことですよね。もし、火事でも起こったらどう対処するつもりなのですか?職業柄、全国のビジネスホテルに宿泊してますが、こんないいかげんなホテルは初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Fortuna inn クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Fortuna inn のクチコミ
最悪でした。
宿泊当日、場所がわからなくて電話しても、要領を得ない説明が続き、挙げ句の果てはなんか電話を切りたい様子。
「電話切たそうですね」
と言うと、
「はい」
あきれます。
翌日、チェックアウトの時には、フロントに誰もいなくて。
領収書を発行してほしかったので、お掃除の方に頼んでホテルの人を呼んでもらいました。
チェックアウトの時に誰もいないなら、チェックインの時に領収書が必要かどうか尋ねるのがあたりまえのはず。
なのに、やっときたホテルのスタッフさんは、事務的に領収書をだすだけで、お詫びのひとこともありませんでした。
しかも、朝から夕方までフロントは無人になるそうです。
それって、連泊の客のケアはしませんってことですよね。
もし、火事でも起こったらどう対処するつもりなのですか?
職業柄、全国のビジネスホテルに宿泊してますが、こんないいかげんなホテルは初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する