部屋1
名前の無い蜘さんの Fortuna inn のクチコミ
- 名前の無い蜘さん [40代/男性] 2011年10月21日 23:51:23
-
①毎晩ゴキブリ出現、
②近所の外人、夜中にピンポン鳴らすドアノブガチャガチャ
③タンスの上ごみだらけエロ本とか601号室- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ご利用のお部屋
- 【シングルA (朝食なし)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Fortuna inn のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月26日 18:14:33
-
風呂でお湯はが出ない。風呂だけ別の部屋を使ってくださいと対応もお粗末、ビジネスで泊まるのだから最低の管理と対応は必要。安いだけの宿泊。二度と泊まりません。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルA 禁煙 期間限定開店特別価格(朝食なし)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 禁煙 期間限定開店特別価格(朝食なし)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kuma5819さんの Fortuna inn のクチコミ
- kuma5819さん [30代/男性] 2011年01月01日 20:21:06
-
立地のみの選択が賢明でしょう
安くても駐車場がなければ意味がないかもしれません- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 期間限定開店特別価格(朝食なし)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Fortuna inn のクチコミ
最悪でした。
宿泊当日、場所がわからなくて電話しても、要領を得ない説明が続き、挙げ句の果てはなんか電話を切りたい様子。
「電話切たそうですね」
と言うと、
「はい」
あきれます。
翌日、チェックアウトの時には、フロントに誰もいなくて。
領収書を発行してほしかったので、お掃除の方に頼んでホテルの人を呼んでもらいました。
チェックアウトの時に誰もいないなら、チェックインの時に領収書が必要かどうか尋ねるのがあたりまえのはず。
なのに、やっときたホテルのスタッフさんは、事務的に領収書をだすだけで、お詫びのひとこともありませんでした。
しかも、朝から夕方までフロントは無人になるそうです。
それって、連泊の客のケアはしませんってことですよね。
もし、火事でも起こったらどう対処するつもりなのですか?
職業柄、全国のビジネスホテルに宿泊してますが、こんないいかげんなホテルは初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する