楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
愛和宮崎リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合1
終始非常に不愉快な気持ちになるホテルです。食事会場ではスタッフの挨拶もなく、気づかれても無視をされ、席への案内もされずに待ちぼうけ。ようやく席に着いた後も「お待たせしました」の一言もなし。今回宮崎牛のコースを予約しましたが、予約時と異なる安いコースで案内されました。スタッフに誤りを指摘してもまともに確認もしない始末。その後何回かの押し問答の後、フロントに確認してもらうようこちらが促してようやくホテル側の間違いが確認できました。その後もメニューを持って来ない、ドリンクのオーダーも取りにこない、グラスが鍋の横にあるにも関わらず無言で火を点けるなどのサプライズ連発でした。翌朝の朝食ではもちろん無愛想な接客ですが、洋食朝食を頼むと前客の食べかけのマーガリンを提供されました。平然と食材を使いまわすホテルでした。味云々や接客態度以前に、食の衛生面や人としての対応に深刻な問題のあるホテルです。総支配人にも伝えましたが、さほど重大さが伝わってないようでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
愛和宮崎リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 愛和宮崎リゾート のクチコミ
終始非常に不愉快な気持ちになるホテルです。
食事会場ではスタッフの挨拶もなく、気づかれても無視をされ、席への案内もされずに待ちぼうけ。
ようやく席に着いた後も「お待たせしました」の一言もなし。
今回宮崎牛のコースを予約しましたが、予約時と異なる安いコースで案内されました。
スタッフに誤りを指摘してもまともに確認もしない始末。
その後何回かの押し問答の後、フロントに確認してもらうようこちらが促してようやくホテル側の間違いが確認できました。
その後もメニューを持って来ない、ドリンクのオーダーも取りにこない、グラスが鍋の横にあるにも関わらず無言で火を点けるなどのサプライズ連発でした。
翌朝の朝食ではもちろん無愛想な接客ですが、洋食朝食を頼むと前客の食べかけのマーガリンを提供されました。
平然と食材を使いまわすホテルでした。
味云々や接客態度以前に、食の衛生面や人としての対応に深刻な問題のあるホテルです。
総支配人にも伝えましたが、さほど重大さが伝わってないようでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する