楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル浜松のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
8月11日に宿泊しました。夜遅くのチェックインに地下道を使うと迷ってとんでもない方向に行く可能性があります。ホテル入口も分かりづらく、まさかここから2階にフロントがあるとは思わず、正面はどこかとぐるりとまわってしまいました。フロントではいきなりダイワロイネット「入会申込書」を書かされます。旅館業法では「宿泊者名簿」をそろえることになっているようですからそれは当然ですが、先に入会申込書を書かせることにはびっくりしました。怪訝な顔をすると「申込時のインターネットに書いてある(楽天)」と高圧的な態度で言われました。もう少し早い時間なら、その場でキャンセル料を払ってでも他のホテルにいきます。仕事柄全国に行きますが、こんなに嫌な思いをしたホテルははじめてでした。もう二度と宿泊したくありません。もちろん、フロントの対応以外は悪くないホテルだと思うので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。アクセスの件でございますが、浜松駅からの地下道はオレンジ色のD通路をご利用いただくとホテル近くの出口に出ていただけます。また、ホテル入口の目印として1階にコンビニのサークルK、居酒屋の日本海庄やがございます。正面入口は大通りに面した浜松郵便局側となっております。今後は、インターネットの案内文やお電話でのお問い合わせの際、初めてお越しになるお客様に分かりやすいように改善をしていきたいと思っております。今回ご予約いただいた「まぼろし」プランは、通常会員のご入会に500円を頂戴しているところを無料でご入会していただく事ができる室数限定の大変お得なプランとなっております。せっかくご予約をいただき、夜遅くにご到着されお疲れだったのにも関わらず、スタッフの対応が不十分で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後は、二度とこのような事がないよう全スタッフ充分に注意をして参ります。誠に勝手ではございますが、また浜松にお越しの際は当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、ご投稿お寄せいただき誠にありがとうございました。ダイワロイネットホテル浜松
ダイワロイネットホテル浜松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
8月11日に宿泊しました。夜遅くのチェックインに地下道を使うと迷ってとんでもない方向に行く可能性があります。ホテル入口も分かりづらく、まさかここから2階にフロントがあるとは思わず、正面はどこかとぐるりとまわってしまいました。フロントではいきなりダイワロイネット「入会申込書」を書かされます。旅館業法では「宿泊者名簿」をそろえることになっているようですからそれは当然ですが、先に入会申込書を書かせることにはびっくりしました。怪訝な顔をすると「申込時のインターネットに書いてある(楽天)」と高圧的な態度で言われました。もう少し早い時間なら、その場でキャンセル料を払ってでも他のホテルにいきます。仕事柄全国に行きますが、こんなに嫌な思いをしたホテルははじめてでした。もう二度と宿泊したくありません。もちろん、フロントの対応以外は悪くないホテルだと思うので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
アクセスの件でございますが、浜松駅からの地下道はオレンジ色のD通路をご利用いただくとホテル近くの出口に出ていただけます。
また、ホテル入口の目印として1階にコンビニのサークルK、居酒屋の日本海庄やがございます。
正面入口は大通りに面した浜松郵便局側となっております。
今後は、インターネットの案内文やお電話でのお問い合わせの際、初めてお越しになるお客様に分かりやすいように改善をしていきたいと思っております。
今回ご予約いただいた「まぼろし」プランは、通常会員のご入会に500円を頂戴しているところを無料でご入会していただく事ができる室数限定の大変お得なプランとなっております。
せっかくご予約をいただき、夜遅くにご到着されお疲れだったのにも関わらず、スタッフの対応が不十分で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、二度とこのような事がないよう全スタッフ充分に注意をして参ります。
誠に勝手ではございますが、また浜松にお越しの際は当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿お寄せいただき誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル浜松