楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:2049件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.63
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.88
  • 食事3.81

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2013-10-05 21:16:57

ホテル予約時 部屋の装備に32型液晶テレビ完備 と書いてあり
私はノートパソコンのサブモニターとして液晶テレビを使いエクセルの作業をしようと思い、32型液晶テレビ完備に魅かれ このプランの部屋を選んだのですが、チェックインして部屋に向かうと 26型の液晶テレビだった為 フロントに電話して部屋の内容が違う旨を伝えると 「部屋の準備がまだできていないので」と言われた為「打ち合わせがあるから 掃除が完了したら 荷物ごと新しい部屋に移動しておいて」と言ってホテルを出て 用事を済ませホテルに戻り 新しい部屋に戻るが 注意したテレビについては何も変わらない26インチのまま!!
その後 会食の為ホテルを出るとき フロントの担当した女性従業員に 変わってないとと告げると  「変わっっていると思いますが」との返答
自分で確認したのかと問うと「いいえ」との回答

こんないい加減な対応のホテルは初めてだ!

深夜帰ってきたら 「今からテレビ交換致しましょうか」ふざけた対応
替える気があるなら 外出中に交換しておけ!
大和ハウスグループの看板で胡坐をかいているのでは!!
すごい不愉快だ!
部屋まで替えていて この対応はホテルじゃない!
景品表示法違反では!
返金してもらいたいぐらいだ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ダイワロイネットホテル浜松 2013-10-06 08:21:28

この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様に不愉快な思いを残す結果になってしまったこと大変申し訳ございません。

今回の件に関しましては、担当スタッフの確認ミス及び思い込みの結果であり、本人も強く反省しております。
また、テレビの交換にいたってはこちらの配慮不足でございます。
お荷物がお部屋にございましたのでお客様の許可を得てからという思いが強く、帰館時の対応となってしまいました。
重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

このような事が二度と起こらぬよう、全館テレビのチェックを行い早速確認いたしました。
また、スタッフの再教育と共にお客様に満足いただけるサービスを目指し、サービス力向上に努めて参る所存でございます。

ご気分の優れぬ中ご投稿いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、次回浜松にお越しの際はダイワロイネットホテル浜松をお選びいただき挽回のチャンスをいただければ幸いでございます。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル浜松

ご利用の宿泊プラン
おいしい【朝食バイキング付】プラン♪朝の栄養バランスもこれで安心!!
ご利用のお部屋
【■ 喫煙 ■デラックスダブル【20平米/クイーンベッド】】