楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル浜松のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
宿泊そのものは問題なかったですが、宿泊代金についてトラブルがありました。楽天で代金を事前決済としていたのですが、当日チェックイン時、ホテルで機械で支払いするように指示され、事前決済のことをフロントに伝えたのですが、機械を使用しカードで支払いを行わないと部屋に入れないと言われ、そのようにしました。2ヶ月半後、携帯に電話がかかってきて、やはり宿泊代金が二重払いになっていたので返金したい。よって、この電話でカード番号を伝えてくれと言われました。こちらが、電話でカード番号を伝えるのは不安だというと、では、ホテルに電話を折り返しかけてカード番号を伝えてくれと言われました。それも拒否すると、メールアドレスを知っているので、メールでカード番号を送ってくれと言われ、メールでカード番号を伝えるのもセキュリティに問題があるので、嫌だ、というと書類を送付するのでそれに記載してくれとのことでした。ホテル側の不備で二重払いになっているのに、顧客の個人情報に対するセキュリティを考慮しない非常にずさんな対応で、ホテルとしてのシステムや教育管理に不安を持ちました。もしもこのグループホテルを利用するのであれば、支払いについて注意が必要だと感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、ご宿泊当日に対応したスタッフの確認不足、並びにお電話にてご連絡したスタッフに個人情報に対するセキュリティの認識の甘さがあり、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後はご予約時の予約確認、ご宿泊日前日の予約確認を再徹底し、同様なミスが起こらないようシステムの構築に努めてまいります。また、個人情報に対するセキュリティにつきましても、お客様の大切な個人情報を扱っていることを全スタッフに再教育し、二度と同じ対応をしないよう徹底致します。この度の件につきましては、誠に申し訳ございませんでした。誠に勝手ではございますが、今後もダイワロイネットホテルズにご愛顧賜わりますよう、宜しくお願い申し上げます。ダイワロイネットホテル浜松 支配人
ダイワロイネットホテル浜松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
宿泊そのものは問題なかったですが、宿泊代金についてトラブルがありました。
楽天で代金を事前決済としていたのですが、当日チェックイン時、ホテルで機械で支払いするように指示され、事前決済のことをフロントに伝えたのですが、機械を使用しカードで支払いを行わないと部屋に入れないと言われ、そのようにしました。
2ヶ月半後、携帯に電話がかかってきて、やはり宿泊代金が二重払いになっていたので返金したい。よって、この電話でカード番号を伝えてくれと言われました。こちらが、電話でカード番号を伝えるのは不安だというと、では、ホテルに電話を折り返しかけてカード番号を伝えてくれと言われました。それも拒否すると、メールアドレスを知っているので、メールでカード番号を送ってくれと言われ、メールでカード番号を伝えるのもセキュリティに問題があるので、嫌だ、というと書類を送付するのでそれに記載してくれとのことでした。
ホテル側の不備で二重払いになっているのに、顧客の個人情報に対するセキュリティを考慮しない非常にずさんな対応で、ホテルとしてのシステムや教育管理に不安を持ちました。もしもこのグループホテルを利用するのであれば、支払いについて注意が必要だと感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、ご宿泊当日に対応したスタッフの確認不足、並びにお電話にてご連絡したスタッフに個人情報に対するセキュリティの認識の甘さがあり、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後はご予約時の予約確認、ご宿泊日前日の予約確認を再徹底し、同様なミスが起こらないようシステムの構築に努めてまいります。
また、個人情報に対するセキュリティにつきましても、お客様の大切な個人情報を扱っていることを全スタッフに再教育し、二度と同じ対応をしないよう徹底致します。
この度の件につきましては、誠に申し訳ございませんでした。
誠に勝手ではございますが、今後もダイワロイネットホテルズにご愛顧賜わりますよう、宜しくお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル浜松 支配人