楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル浜松のクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
仕事の関係でよく使用させてもらってますが、最近の電話対応が良く無くなっています。声のトーンも低く、人によっては敬語も上手く使えないひとが対応しています。予約が入っていると分かると、声のトーンも異なる人もいますが、正直、気分が悪くなります。チェックインの時に指摘しましたが、今は、他のホテル利用するようにしています。改善されていればまた利用したいですが…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、電話応対におきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。当ホテルの改善しなければいけない問題点として全スタッフに周知したしました。電話応対だけでなくお客様との応対全般において、再度教育を行い、改善に努めてまいります。この度はお忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございました。誠に勝手ながら今後も当ホテルご愛顧賜りますようお願い申し上げます。ダイワロイネットホテル浜松
ダイワロイネットホテル浜松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
仕事の関係でよく使用させてもらってますが、最近の電話対応が良く無くなっています。
声のトーンも低く、人によっては敬語も上手く使えないひとが対応しています。予約が入っていると分かると、声のトーンも異なる人もいますが、正直、気分が悪くなります。チェックインの時に指摘しましたが、今は、他のホテル利用するようにしています。改善されていればまた利用したいですが…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、電話応対におきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルの改善しなければいけない問題点として全スタッフに周知したしました。
電話応対だけでなくお客様との応対全般において、再度教育を行い、改善に努めてまいります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございました。
誠に勝手ながら今後も当ホテルご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル浜松