楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル浜松のクチコミ・お客さまの声
立地3
フロントが研修中だったのか反応がいまいち。研修中のバッチをつけてもいいかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。また、日頃より、ダイワロイネットホテルズにご愛顧賜わり、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、チェックインを担当したスタッフの対応でご不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。全スタッフ、元気に明るく、てきぱきと対応出来るよう、スタッフ教育を今一度、見直してまいります。この度は、お忙しい中、貴重なご意見、誠に有難うございました。次回、浜松へお越しの際、また当ホテルにご宿泊頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル浜松
ダイワロイネットホテル浜松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
フロントが研修中だったのか反応がいまいち。研修中のバッチをつけてもいいかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また、日頃より、ダイワロイネットホテルズにご愛顧賜わり、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックインを担当したスタッフの対応でご不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。全スタッフ、元気に明るく、てきぱきと対応出来るよう、スタッフ教育を今一度、見直してまいります。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見、誠に有難うございました。
次回、浜松へお越しの際、また当ホテルにご宿泊頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル浜松