楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル浜松のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋が臭くて交換してもらいました。観光バスのような、芳香剤か消毒液のような匂いが入った瞬間に充満していて気分が悪くなりました。交換後も同様の匂いだったので、どこも同じなのでしょう。部屋交換を、お願いしたのは今まで色々泊まりましたが、初めての体験です。エコプロジェクトとして、シーツ交換不要と申告すると水のペットボトル一本がサービスになります。他のホテルでも、見かけるサービスなのでシーツ交換不要を申告しましたが、こちらのホテルではゴミ清掃も、使ったタオルの回収も、アメニティー補充もナニも無くなるのですね。言うなれば、100円未満の、水と交換に客室の清掃放棄です。エコではなく、ホテルの利益優先のプログラムに無意味に正規料金を払っています。他のホテルでは、シーツ以外が綺麗にしてくれます。コンセプトがエコですから。ガッカリです朝食は一階の居酒屋ですが、こちらは美味しくありません。コンビニでよろしいかと思います。来月に浜松に行きますが、別ホテルに変更しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルからダイワロイネットホテル浜松へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながらご滞在中はお客様へご満足いただけるお部屋の提供やサービスができずに私達も心苦しいばかりでございます。お部屋の臭いについて移動後もお客様が気になるほど臭いが残っていたとの事で大変申し訳ございませんでした。当ホテルでは湿った臭いや強い臭いが残っていた場合は消臭剤を使用することがございます。今後は消臭剤後も換気は十分にするように清掃業者と協力していく所存です。ノークリーニングについてご意見をありがとうございます。せっかくお客様にはノークリーニングへご協力を頂いたにも関わらず、私達のご案内が不足しており、誤解を招いたことをお詫び申し上げます。ダイワロイネットホテルズでのノークリニングは客室清掃、シーツ交換、ベットメイク無しにする事でエネルギー削減、アメニティ類の交換を無しにする事で資源の保全を図っており、限りある地球資源を守るという目的で取り組んでおります。お客様達に私達の取り組みについてご案内とご協力をお願いしておりますが、ノークリーニングは決して強制的な取り組みではございません。お部屋の清掃についてご要望があるお客様はご要望に添えるように清掃いたしますので、ご遠慮なくお申し出くださいませ。ご朝食は「日本海庄や」にて和食中心としたバイキングを提供しております。洋食のメニューがほとんどご準備されていないため、和食が苦手な方はご検討することをおすすめいたします。お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございます。お客様のご意見を元にダイワロイネットホテズをより良いホテルへ改善して参ります。今回はお客様へ当ホテルの印象を悪く与えてしまいましたが、もしまた浜松へ来る際に挽回を機会を頂けたらと存じます。ダイワロイネットホテル浜松
ダイワロイネットホテル浜松 クチコミ一覧へ
ホテルサンライズ銚子(千葉県)
5.0
投稿日:2021-10-21 16:51:46
投稿日:2021-10-21 16:48:50
北の庭 THE KURETAKESO~くれたけホテルチェーン~(静岡県)
2.0
投稿日:2019-08-09 09:23:00
ホテルモントレ ラ・スール福岡(福岡県)
投稿日:2019-07-28 20:32:02
投稿日:2019-07-28 20:24:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゆらゆらまんぼうさんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
部屋が臭くて交換してもらいました。観光バスのような、芳香剤か消毒液のような匂いが入った瞬間に充満していて気分が悪くなりました。
交換後も同様の匂いだったので、どこも同じなのでしょう。
部屋交換を、お願いしたのは今まで色々泊まりましたが、初めての体験です。
エコプロジェクトとして、シーツ交換不要と申告すると水のペットボトル一本がサービスになります。
他のホテルでも、見かけるサービスなのでシーツ交換不要を申告しましたが、こちらのホテルではゴミ清掃も、使ったタオルの回収も、アメニティー補充もナニも無くなるのですね。
言うなれば、100円未満の、水と交換に客室の清掃放棄です。
エコではなく、ホテルの利益優先のプログラムに無意味に正規料金を払っています。
他のホテルでは、シーツ以外が綺麗にしてくれます。コンセプトがエコですから。
ガッカリです
朝食は一階の居酒屋ですが、こちらは美味しくありません。
コンビニでよろしいかと思います。
来月に浜松に行きますが、別ホテルに変更しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルからダイワロイネットホテル浜松へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中はお客様へご満足いただけるお部屋の提供やサービスができずに私達も心苦しいばかりでございます。
お部屋の臭いについて移動後もお客様が気になるほど臭いが残っていたとの事で大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは湿った臭いや強い臭いが残っていた場合は消臭剤を使用することがございます。
今後は消臭剤後も換気は十分にするように清掃業者と協力していく所存です。
ノークリーニングについてご意見をありがとうございます。
せっかくお客様にはノークリーニングへご協力を頂いたにも関わらず、私達のご案内が不足しており、誤解を招いたことをお詫び申し上げます。
ダイワロイネットホテルズでのノークリニングは客室清掃、シーツ交換、ベットメイク無しにする事でエネルギー削減、アメニティ類の交換を無しにする事で資源の保全を図っており、限りある地球資源を守るという目的で取り組んでおります。
お客様達に私達の取り組みについてご案内とご協力をお願いしておりますが、ノークリーニングは決して強制的な取り組みではございません。
お部屋の清掃についてご要望があるお客様はご要望に添えるように清掃いたしますので、ご遠慮なくお申し出くださいませ。
ご朝食は「日本海庄や」にて和食中心としたバイキングを提供しております。
洋食のメニューがほとんどご準備されていないため、和食が苦手な方はご検討することをおすすめいたします。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございます。
お客様のご意見を元にダイワロイネットホテズをより良いホテルへ改善して参ります。
今回はお客様へ当ホテルの印象を悪く与えてしまいましたが、もしまた浜松へ来る際に挽回を機会を頂けたらと存じます。
ダイワロイネットホテル浜松