楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル浜松のクチコミ・お客さまの声
立地5
お世話になりました。朝食がバイキングになり、前回よりは良くなりました。浜松らしさが少しでもあれば うれしいです。お味噌汁の具、フルーツ、ぎょうざやうなぎ等 他でもいろいろ工夫されているホテルもあります。ご一考くださればうれしいです。フロントの方々は笑顔で接していただき ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル浜松をご利用くださり、ありがとうございます。コロナの影響で定食スタイルでご朝食をご提供しておりましたが、3月9日よりバイキングを再開いたしました。今後の状況によっては、またご提供方法が変わる場合もございますが、お客様へご満足いただける内容をご提供できるように、朝食会場とも協力して参りたいと存じます。ご意見もいただきありがとうございます。フロントスタッフへのお褒めの言葉もありがとうございます。この様な状況でマスクをしての接客となりますが、お客様への笑顔を忘れずにスタッフ一人ひとりが対応しております。今後も慢心せずに、常にお客様へ寄り添った接客ができるように精進して参ります。お忙しい中ご投稿くださり、ありがとうございます。また浜松へお越しの際は当ホテルをご利用いただけたらと存じます。ダイワロイネットホテル浜松
ダイワロイネットホテル浜松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
お世話になりました。
朝食がバイキングになり、前回よりは良くなりました。
浜松らしさが少しでもあれば うれしいです。
お味噌汁の具、フルーツ、ぎょうざやうなぎ等 他でも
いろいろ工夫されているホテルもあります。
ご一考くださればうれしいです。
フロントの方々は笑顔で接していただき ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル浜松をご利用くださり、ありがとうございます。
コロナの影響で定食スタイルでご朝食をご提供しておりましたが、3月9日よりバイキングを再開いたしました。
今後の状況によっては、またご提供方法が変わる場合もございますが、お客様へご満足いただける内容をご提供できるように、朝食会場とも協力して参りたいと存じます。
ご意見もいただきありがとうございます。
フロントスタッフへのお褒めの言葉もありがとうございます。
この様な状況でマスクをしての接客となりますが、お客様への笑顔を忘れずにスタッフ一人ひとりが対応しております。
今後も慢心せずに、常にお客様へ寄り添った接客ができるように精進して参ります。
お忙しい中ご投稿くださり、ありがとうございます。
また浜松へお越しの際は当ホテルをご利用いただけたらと存じます。
ダイワロイネットホテル浜松