楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル浜松のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
家族四人で宿泊。予約数日前にホテルから連絡があり、広い方が過ごしやすいとの事でスタンダードダブルからツインに変更しました。朝食付きで予約してあったはずなのにチェックイン時に子供の朝食代を請求されました。楽天トラベルの予約確認メールにも明確に朝食ありと記載してある旨、メールを提示しながら従業員に説明しました。ホテル側の主張がなんと、朝食の分だけ楽天トラベルのシステムエラーなので払ってくれ、と。予め予約した内容が客起因で変更したのならいざ知らず、楽天とホテル側のシステム齟齬の為に客が契約以上の金額を払うという事は承服出来ない旨言うと、「あ、はいはい今回はじゃあ無しでいいです」と言い放ってどこかへ立ち去って行きました。レセプションの責任者の印象が悪かったのですが、最初に対応して下さった方は丁寧でした。ホテルの立地も良く、ホテルルーム内もきれいで居心地が良かったので残念です。楽天トラベルとホテル側のシステム齟齬が早く改善されないと、今回起きた様な、客が料金を二重に払うことになる事態がこれからも無くならないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはダイワロイネットホテル浜松にご宿泊くださりありがとうございます。 お子様の朝食代の表記に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。また、その後のスタッフの対応に関しまして行き届いた対応ができておらず心よりお詫び申し上げます。 ご指摘いただきました点につきまして、宿泊プランのプラン内容説明の部分に添い寝のお子様の朝食代金が宿泊代金に含まれておらず別途ご精算が必要な旨、ご案内を追記させていただきました。 このたびは貴重なご意見をお寄せくださりありがとうございました。 スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル浜松
ダイワロイネットホテル浜松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
家族四人で宿泊。予約数日前にホテルから連絡があり、広い方が過ごしやすいとの事でスタンダードダブルからツインに変更しました。
朝食付きで予約してあったはずなのにチェックイン時に子供の朝食代を請求されました。
楽天トラベルの予約確認メールにも明確に朝食ありと記載してある旨、メールを提示しながら従業員に説明しました。ホテル側の主張がなんと、朝食の分だけ楽天トラベルのシステムエラーなので払ってくれ、と。
予め予約した内容が客起因で変更したのならいざ知らず、楽天とホテル側のシステム齟齬の為に客が契約以上の金額を払うという事は承服出来ない旨言うと、「あ、はいはい今回はじゃあ無しでいいです」と言い放ってどこかへ立ち去って行きました。
レセプションの責任者の印象が悪かったのですが、最初に対応して下さった方は丁寧でした。ホテルの立地も良く、ホテルルーム内もきれいで居心地が良かったので残念です。
楽天トラベルとホテル側のシステム齟齬が早く改善されないと、今回起きた様な、客が料金を二重に払うことになる事態がこれからも無くならないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはダイワロイネットホテル浜松にご宿泊くださりありがとうございます。
お子様の朝食代の表記に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。また、その後のスタッフの対応に関しまして行き届いた対応ができておらず心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点につきまして、宿泊プランのプラン内容説明の部分に添い寝のお子様の朝食代金が宿泊代金に含まれておらず別途ご精算が必要な旨、ご案内を追記させていただきました。
このたびは貴重なご意見をお寄せくださりありがとうございました。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル浜松