楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル浜松のクチコミ・お客さまの声
総合3
連泊で宿泊させて頂いたのですが、2日目の部屋が初日と別の部屋だったのですが、他の宿は広めのベッドの部屋の方で両日とも宿泊させてもらう事のパターンが多かったのですが、連泊なのに部屋を移動しないとダメなうえ、移動するときも待たせられるし、差額は返金出来ないって言われたので、嫌になって初日の部屋のままで宿泊することにして非常に気分を害して2日間過ごしました。次回は宿泊するのを遠慮しようと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル浜松へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お部屋の空き状況の都合で、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。またご移動の際やご返金に際して臨機応変な対応ができなかったことに関しても、心よりお詫び申し上げます。ご不快にさせてしまったにもかかわらず2日間、ご滞在いただき感謝の気持ちでいっぱいです。お忙しい日々を過ごされる中、ご投稿くださりありがとうございます。ダイワロイネットホテル浜松
ダイワロイネットホテル浜松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
連泊で宿泊させて頂いたのですが、2日目の部屋が初日と別の部屋だったのですが、他の宿は広めのベッドの部屋の方で両日とも宿泊させてもらう事のパターンが多かったのですが、連泊なのに部屋を移動しないとダメなうえ、移動するときも待たせられるし、差額は返金出来ないって言われたので、嫌になって初日の部屋のままで宿泊することにして非常に気分を害して2日間過ごしました。
次回は宿泊するのを遠慮しようと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル浜松へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の空き状況の都合で、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
またご移動の際やご返金に際して臨機応変な対応ができなかったことに関しても、心よりお詫び申し上げます。
ご不快にさせてしまったにもかかわらず2日間、ご滞在いただき感謝の気持ちでいっぱいです。
お忙しい日々を過ごされる中、ご投稿くださりありがとうございます。
ダイワロイネットホテル浜松