楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル浜松のクチコミ・お客さまの声
サービス2
部屋は広く清潔でとても良かったです。今回夜オンラインでの打合せがあったのですが、Wi-Fi、有線LAN共に不安定で繋がったり繋がらなかったりが繰り返され非常にストレスが溜まりました・・。打合せにもすぐに参加できず、仕事で利用するには非常に問題ある環境でした。フロントに申告したところ、サービスセンターは別なのでここに問合せしてと言われ問い合わせても解決せず(他で利用が増えると不安定になるのは仕方ないと言われた)自分のPCに問題あるのかとも思いましたが、前日までの宿泊ホテル及び、翌日泊のホテルでは全く問題なく安定して繋がっていることを考えると、このホテルもしくは部屋の問題かと思います。あと、フロントに申告した際に「ご迷惑をおかけし申し訳ございません」の一言もなく、Wi-Fi?それはフロントは関係ないっていう態度が言葉に現れていたことも残念でした。過去一度だけ同じことがありましたが、その時のホテルのフロントの方はすぐに部屋を変更し、きちんと繋がることを確認することまでしてくださいましたよ。。本当に部屋は良かっただけにすごく残念でなりません。次回もこの状態になってしまうかも・・と思うと私は不安で利用できません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご気分が優れない中ご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。ネット環境につきまして、ご迷惑をお掛けし、また、スタッフの対応で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お客様に直接お問い合わせいただいた、インターネットサポートセンターからの報告では、遠隔でお部屋のアクセスポイントの通信を確認後、調整を実施しました。お客様へご案内したところ、接続OKとのことで、お客様へ一時的に通信が混雑していた可能性をお伝えし、ご了承いただき、お客様は様子見されるのことで、同様の状況が発生した場合は、ご連絡いただくようお伝えして対応終了したと報告がございました。何か不具合が発生していたり、改善されない場合は、インターネットサポートセンターからホテルへ連絡が来るようになっておりますが、お客様がご宿泊いただいた日にはインターネットサポートセンターからの連絡はございませんでした。不具合でお客様の貴重なお時間を割いていただき、申し訳ございませんでした。今後はより一層、お客様に寄り添った対応、サービスを心がけてまいります。寒暖差が激しくなっておりますので、体調を崩さないようご自愛下さいませ。ダイワロイネットホテル浜松
ダイワロイネットホテル浜松 クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル浜松(静岡県)
3.0
投稿日:2024-01-09 20:55:08
サンパレスホテル(静岡県)
4.0
投稿日:2024-01-09 20:49:30
リッチモンドホテル横浜駅前(神奈川県)
投稿日:2024-01-08 22:59:00
投稿日:2023-01-09 18:14:19
帯広天然温泉 ふく井ホテル(北海道)
5.0
投稿日:2022-07-04 08:04:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
wanko5994さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
部屋は広く清潔でとても良かったです。
今回夜オンラインでの打合せがあったのですが、Wi-Fi、有線LAN共に不安定で繋がったり繋がらなかったりが繰り返され非常にストレスが溜まりました・・。
打合せにもすぐに参加できず、仕事で利用するには非常に問題ある環境でした。
フロントに申告したところ、サービスセンターは別なのでここに問合せしてと言われ問い合わせても解決せず(他で利用が増えると不安定になるのは仕方ないと言われた)
自分のPCに問題あるのかとも思いましたが、前日までの宿泊ホテル及び、翌日泊のホテルでは全く問題なく安定して繋がっていることを考えると、このホテルもしくは部屋の問題かと思います。
あと、フロントに申告した際に「ご迷惑をおかけし申し訳ございません」の一言もなく、Wi-Fi?それはフロントは関係ないっていう態度が言葉に現れていたことも残念でした。
過去一度だけ同じことがありましたが、その時のホテルのフロントの方はすぐに部屋を変更し、きちんと繋がることを確認することまでしてくださいましたよ。。
本当に部屋は良かっただけにすごく残念でなりません。次回もこの状態になってしまうかも・・と思うと私は不安で利用できません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご気分が優れない中ご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
ネット環境につきまして、ご迷惑をお掛けし、また、スタッフの対応で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様に直接お問い合わせいただいた、インターネットサポートセンターからの報告では、遠隔でお部屋のアクセスポイントの通信を確認後、調整を実施しました。お客様へご案内したところ、接続OKとのことで、お客様へ一時的に通信が混雑していた可能性をお伝えし、ご了承いただき、お客様は様子見されるのことで、同様の状況が発生した場合は、ご連絡いただくようお伝えして対応終了したと報告がございました。
何か不具合が発生していたり、改善されない場合は、インターネットサポートセンターからホテルへ連絡が来るようになっておりますが、お客様がご宿泊いただいた日にはインターネットサポートセンターからの連絡はございませんでした。
不具合でお客様の貴重なお時間を割いていただき、申し訳ございませんでした。
今後はより一層、お客様に寄り添った対応、サービスを心がけてまいります。
寒暖差が激しくなっておりますので、体調を崩さないようご自愛下さいませ。
ダイワロイネットホテル浜松