楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2047件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.66
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.92
  • 食事3.75

総合3

wanko5994さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ

wanko5994さん [50代/男性] 2024-01-09 20:55:08

部屋は広く清潔でとても良かったです。
今回夜オンラインでの打合せがあったのですが、Wi-Fi、有線LAN共に不安定で繋がったり繋がらなかったりが繰り返され非常にストレスが溜まりました・・。
打合せにもすぐに参加できず、仕事で利用するには非常に問題ある環境でした。
フロントに申告したところ、サービスセンターは別なのでここに問合せしてと言われ問い合わせても解決せず(他で利用が増えると不安定になるのは仕方ないと言われた)
自分のPCに問題あるのかとも思いましたが、前日までの宿泊ホテル及び、翌日泊のホテルでは全く問題なく安定して繋がっていることを考えると、このホテルもしくは部屋の問題かと思います。

あと、フロントに申告した際に「ご迷惑をおかけし申し訳ございません」の一言もなく、Wi-Fi?それはフロントは関係ないっていう態度が言葉に現れていたことも残念でした。
過去一度だけ同じことがありましたが、その時のホテルのフロントの方はすぐに部屋を変更し、きちんと繋がることを確認することまでしてくださいましたよ。。


本当に部屋は良かっただけにすごく残念でなりません。次回もこの状態になってしまうかも・・と思うと私は不安で利用できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ダイワロイネットホテル浜松 2024-02-06 15:54:51

この度は、ダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご気分が優れない中ご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

ネット環境につきまして、ご迷惑をお掛けし、また、スタッフの対応で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

お客様に直接お問い合わせいただいた、インターネットサポートセンターからの報告では、遠隔でお部屋のアクセスポイントの通信を確認後、調整を実施しました。お客様へご案内したところ、接続OKとのことで、お客様へ一時的に通信が混雑していた可能性をお伝えし、ご了承いただき、お客様は様子見されるのことで、同様の状況が発生した場合は、ご連絡いただくようお伝えして対応終了したと報告がございました。
何か不具合が発生していたり、改善されない場合は、インターネットサポートセンターからホテルへ連絡が来るようになっておりますが、お客様がご宿泊いただいた日にはインターネットサポートセンターからの連絡はございませんでした。
不具合でお客様の貴重なお時間を割いていただき、申し訳ございませんでした。

今後はより一層、お客様に寄り添った対応、サービスを心がけてまいります。

寒暖差が激しくなっておりますので、体調を崩さないようご自愛下さいませ。

ダイワロイネットホテル浜松

ご利用の宿泊プラン
女性にオススメ♪レディースアメニティ付プラン【朝食付】※
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングル】
wanko5994さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ