楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル浜松のクチコミ・お客さまの声
総合4
5月3日から二泊させたいただきました。オープンしてすぐで、お部屋も新しく気持ち良かったです。また加湿器も常備されており、夜も乾燥せず助かりました。ありがとうございます。ただ、テーブルの上に置かれたサービスの案内に「お部屋の冷蔵庫にミメラルウーターと明朝には日経新聞を部屋のノブに掛けて置きます。」と書かれていましたが、残念ながら二日共お水も、新聞もありませんでした。ただ、単に忘れられたのでしょうか?それとも最初からその様なサービスはなかったのでしょうか?少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。私どもの不手際でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。一部のプランでミネラルウォーターと日経新聞のサービスをさせていただいておりますが、お客様がご利用いただいたプランではそのサービスがございませんでした。前日にご宿泊いただいたお客様への案内が残っていたようで、こちらの清掃の不備でございます。これからは清掃・確認を徹底して行っていく所存でございます。加湿器はダイキンの新モデルで空気清浄機つきのものをお部屋にご用意しております。快適にお過ごしいただけたようで幸いでございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 大庭
ダイワロイネットホテル浜松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
5月3日から二泊させたいただきました。オープンしてすぐで、お部屋も新しく気持ち良かったです。
また加湿器も常備されており、夜も乾燥せず助かりました。
ありがとうございます。
ただ、テーブルの上に置かれたサービスの案内に
「お部屋の冷蔵庫にミメラルウーターと明朝には日経新聞を部屋のノブに掛けて置きます。」と書かれていましたが、残念ながら二日共お水も、新聞もありませんでした。
ただ、単に忘れられたのでしょうか?
それとも最初からその様なサービスはなかったのでしょうか?
少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
私どもの不手際でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。一部のプランでミネラルウォーターと日経新聞のサービスをさせていただいておりますが、お客様がご利用いただいたプランではそのサービスがございませんでした。前日にご宿泊いただいたお客様への案内が残っていたようで、こちらの清掃の不備でございます。これからは清掃・確認を徹底して行っていく所存でございます。
加湿器はダイキンの新モデルで空気清浄機つきのものをお部屋にご用意しております。
快適にお過ごしいただけたようで幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 大庭